舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

年パスお休み中


夏メニューを制覇できないかもしれない…。゚(゚´ω`゚)゚。




最近、体力がなくなってきててねぇ。

舞浜が遠い、遠い。(ノД`)



あと、仕事のところがかなり影響はしているんですけど、生活がだいぶ荒れている。


溜まっていく書類を整理したいし、「積ん読」になっちゃってる本も読みたいし、っていうか紙関係だけじゃなくて、自制が効かないままに買い込んだ色んな物が封も切られずに積み上がってる。(ヽ´ω`)



こういう環境で生活してると公私ともに負のスパイラルにハマっていくんですよね。





ちょうど夏イベが心惹かれにくいということもありまして、一旦 年パスをお休みすることにしました。




…といっても大した時期じゃなくて、多分8月中には買い直す予定ですけど。




ただ今のところ、お休みの使い方がひたすら寝て終わってるから、なんだかんだ無理なパークでの遊び方とかも含めて疲れが溜まってたみたい。


まずは生活をリセットするところからなんですけど、このペースで行ってたら自分的宿題が終わるのがいつになるのやら。゚(゚´ω`゚)゚。




でも、案外年パス無し生活、思ってたよりはストレスないかも。

ま、買おうと思ったらいつでも買えるという気持ちがあるからでしょうね。



でも、「お休みなのにパークに行かなきゃもったいない」という焦燥感に取りつかれずに過ごせるのは実は大事なことだったかもしれません。




そうはいっても、年パスラス日にはすこしシンミリしてパーク内の写真を撮ってみたりして。

















お仕事終わりにワンチャン狙いで二人にも会いに行きました。


ランドに行ってウッドチャックって方法もあったんだけど、私的に思い入れが強いのはサルアミでのドナルドとの時間。

ミッキーはトレイルでもミトミでもいいんだけど、ラインカットを考えるとサルアミ→ミトミのやや強行プランでしたが、無事に二人に会ってこれました。


春に買ったNEWカメラもストロボも使いこなせぬままに、しばらくグリに行けないことだけがモヤモヤポイントかも。



めっちゃ白トビ。・゜・(ノД`)・゜・。




何故か腹ピント
“何故か”もなにも私が真ん中にピント合わせたんだけど。←
年パスラス日になってようやく、ファインダー覗きながらピント位置を合わせる方法に気がつくっていうオトボケ。





写真はアレだけど、二人とも年パス無い間の生活を応援してくれるためのポーズを決めてくれたので、二枚とも大事な写真(*´ω`)

チョイチョイ眺めて日々を乗りきります♡
スポンサーサイト
【 2017/08/10 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR