舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

抽選が当たらない!!!


パイレーツの抽選が当たりません。゚(゚´ω`゚)゚。



これまでに観たのは、ヴェッキオ橋の上から全体を一回と、みきちゃんと一緒にヴィラドナ当りの抽選なしエリアで途中雨キャンを一回。





バナナとの熱量の差たるや。




いや、もともとショーパレを観るスタンスって全容をきちんと観たいから“後方でもドセン”なんですよ。観るに徹するなら後ろで全然かまわない。

おさわりチャンスがあると途端に最前やら通路側大好きマンに変身するけど。



パイレーツのショーって、キャラクターが出ない分、圧倒的なパフォーマンスで魅せてくれるのかなぁ~って期待していたんですけど…





(´゚З゚`)




なんか微妙…(・3・)
(ヴェッキオ橋やら途中雨キャンしか見てない分際で何を言う)




思ってたより、ダンサーさんの見せ場が少なかったような気がして。


やっぱ散水ショーにストーリー性のあるショーってマッチしないのかしら。



ガシガシ踊って欲しいけど、足場は水で滑りやすいね。



だったら狙い打ちでバケツ水を浴びせられるリアクション大好きなんですけど…、


抽選て…。゚(゚´ω`゚)゚。


中途半端な場所で見ても水かけに満足しないじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。





かといって、それなりに水は撒かれるからショー内容を満喫するには邪魔が多すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。





そういう意味ではヴェッキオ橋から酒を飲みながらショー全容を観るのは、なかなか楽しかったです。



待ち時間がほとんどないのもポイント♡




いや~、始発でインして地蔵するとか、キャラがいないショーにそこまでできなかった…ってのが正直なテンション。

しかも初回限りのためでしょー。キツいよねー。




でも思いっきり濡れたいから抽選はするんだけど、気持ちの熱量が足りないのか、ことごとく外れてる。(ノД`)


一回も当たらないまま年パス終わっちゃった。夏のうちに抽選エリアで見れるのかな???




そういう残念な時はキャラ達に慰めてもらうに限ります♪



『パイレーツ観たかったけど外れちゃって悔しいから、そんなこと思い出さないくらいキャプテン・ジャックスパロウよりもカッコいい姿でお写真撮らせて!』というお願いに快く応えてくれたドナルド( ´艸`)



どうよ!?


カッコい……い?



ってよりは、可愛いか・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







グーフィーに会いに行ったら、なんだか不思議な動きをされて、キャプさんと『???』ってなったけど、






キャプテン・ジャックよりもカッコいい
フック船長


だそうです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







いや~、外れても楽しかった。

二人ともどうもありがと~(*´∀`*)
【 2017/08/11 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR