舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

キャプテン…


フック船長


…じゃなくて、




キャプテン・ジャックスパロウとグリできた時の話。






ん?



誕生日ネタ?




書く書く。

誰に求められてる訳じゃないけど、自分の思い返しニヤニヤのために書く。



けど、1個日記を書くと関連したグリを思い出して寄り道しちゃう私アルアル。




大したグリはしてないんですけどね。


みきちゃんとインしてた時、パイレーツが雨キャンでやること無くて、シーで酒のんで、ぼちぼちランドに移動すっか…と歩いていたら、なんだか整列グリの準備してる。


「誰が遊びにくるんですか?」なんて質問していた矢先、ジャックが来た!(*´∀`)♪



『フェイスにも日本語で話しかけ続ける』という作戦を身に付けてからというもの、ペラペラ英語も怖くないぜ!



ついでにイケメンだった♡


ついついキャラクターとグリするがごとく「ジャックーヾ(o≧∀≦o)ノ゙」と両手を広げて近寄ってしまいましたが、少し 怯んで 戸惑いながらも軽くハグしてくれました。ジェントル♡


それにしても、夏イベで濡れる気満々だったので、色褪せた楽チン服。


こんなイケメンと写真撮れるなら、さっさと着替えておけば良かった。。゚(゚´ω`゚)゚。




「ジャックと会えるなら…」と話しかけた途端に

『キャプテン!!!』

と訂正された。


おぉ~( ゚Д゚)

みきちゃんのブログで読んだ通りだ。←



と、謎の感動を覚えながら


「キャプテンにせっかく会えるんだったら、ちゃんとオシャレしてくれば良かったです。」と後悔の念を吐露。


もちろんオール日本語。




なんだかフォローしてる風な表情でペラペラ喋り続けられたけど、ピーターパンとかと違って体の動きはそんなにコミカルにならないから何言ってるのか全然分からねぇや。(´・ω・`)



なんとなく写真を撮りましょうな流れになったので



イケメンジャックとパシャリ☆



ほらね。

寝間着感満載。




でも、みきちゃん曰く『そのままでも可愛いよ』って言ってくれてたらしいっす。


さすが欧米人は優しいね。
スポンサーサイト
【 2017/08/11 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR