FC2ブログ

舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月

私誕生祭2017⑥ 嗚呼、憧れのドナルドルーム。


ドナルドルームに泊まることができました。





何度かお泊まりはしてても、キャラクタールームって敷居が高くて『いつか泊まろう』と思いながら 結局 実行に至らずにいました。


今回も、ファンダフル特典の割引値段でとったアンバサダーのスーぺリアルームの予定だったんです。



ですけどね?



ウェルカムセンターでプリチェックインの手続きをしていたら、キャストさんが何やら不穏な動き…。


名前を伝えて、ファンダフル特典なのでカードを呈示した当たりから、なんだかパソコンを行き来して画面を何度も何度もチェックしていらっしゃる…。



あれ?
ファンダフルカードに何かあったかな?自動更新のはずだけど、まさかの資格切れとか?あ、もしや去年の持ってきてた???


なんて不安になってたら、キャストさんからオーバーブッキングなので別のお部屋を用意させて頂きますとのこと。




なんと!!!

まさか自分の身に起こるとは思ってもいなかった。これが噂のやつか!!!!!




用意していただいたお部屋はキャラクタールームで、「ドナルドのお部屋か、チップとデールのお部屋が選べます」と言われた瞬間に

「ドナルドのお部屋がいいです!」


って、多分前のめりで答えていたんじゃないかしら。笑

キャストさん、私の持っているカバン(ドナヲタ装備)に視線を移して「そうですよね、ドナルドですもんね。」と承っていただき、

さらには「愚問でしたね」なんて笑顔でおっしゃられた姿が、めっちゃくちゃツボでした。笑





シーでしばしグリ充してから向かったお部屋。




なんか、もうドアからして可愛いんですけどーーーー!!!!!( *´艸`)

しばし、扉の前で悶えました。




んで、


カードキーを差し込んで


お部屋に入ってみると…、



どーーーーーーーーん



あぁ…(T^T)


これだ。今までネットで見ていたドナルドルームだ(T^T)





部屋に入ってから、しばし嗚咽が止まらなかったですよね。



リアルに『嗚呼ァァァォォァァァァ……』って声を漏らしながら写真撮ってました。








ってかさ!

めっちゃんこ可愛い!!!





このドナルド色溢れるベッド。
これで今晩は眠れるのね



ドナルドのリボン
枕にすればいいかしら。それとも首にあてようかしら。






ランプシェードもドナルド



帽子カワユ( ´艸`)





ソファーだってドナルドカラーですよ。




あぁん、もう。お部屋全体がドナルドで溢れてて





しゃ~わせ♡







ところで、このお部屋…





扉のところからドナルドの足跡が続いているんですけどね




ちょっと洗面台を覗いたくらいで真っ直ぐ進んだら右に曲がって…




ベッドまで続いてるの( *´艸`)





うふん♡




当然、こっちのベッドで寝ますよね♪





…というよりは、




一旦、お部屋を出てシェフしてきたら(集合時間が、かなりバラバラでした。)





お部屋がお誕生日仕様になっていた。(T^T)




横の壁にも(T^T)





プレゼントとケーキも。友よありがとう。
そして、ドナルドが寝たほうのベッドに装飾してくれてて、さすがです。






そうそう。


お部屋にはミッキーが遊びに来てくれてました♡











壁紙も一面のドナルド(…と一部デイジー)






洗面所





おふろだったか



トイレだったか。



操舵ドナルドかっちょええ( *´艸`)




アメニティは新しくなったバージョンですね。
前のも気になってたけど、多分ポーチとしてはこっちの方が使い勝手がいいのかな?



これぞ、ドナルドルームに宿泊した証。
翌日はアーリーとシェフに持っていくんだもんね。






お泊まりディズニーだと、ついつい時間いっぱいまでパークに居ちゃうけど、ドナルドに囲まれて過ごす時間は本当に幸せでした。


今度は自分の支払いで泊まりに行こ!


【お誕生日もくじ】

スポンサーサイト
【 2017/09/19 (火) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR