舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月

私誕生祭2017⑦ 彼氏とデートなう


大好きアーリーグリ♡
この写真は去年のお誕生日



去年はドナルドが居なかったけど、今年のお誕生日はちゃんと居ました!(*>∀<*)


姿を確認できて嬉しい反面、開園前からソワソワが止まらない。( o´ェ`o)



だってドナルドの胸に飛び込みたいんだもの!!!


ゲートが開いたら力を込めて歩きました。『走っていない』というギリギリかもしれないけどドナルド一直線!


流れ的に一番人気のミッキーも行けたかもしれないくらいにキャラ達にたどり着いたけど、そのミッキーを差し置いて(←)ドナルドに飛び込む幸せ(*>∀<*)

なんとなくね、『ミッキーじゃなくてボクの所に来たじょ!ボクが一番だじょ!!!』的な触れ合いで愛情を伝えられる気がします。
※ちなみに愛情を伝えられなかった例




んで、ドナルドに飛び込んだ私を激写してくれた ステ子ちゃん・はなこちゃん。


どうもありがとー♪©ポップンライブ




ドナルドと抱擁(///∇///)




ボクが一番だじょ!




じゃあ、もっと向こうに行くじょ。




って(///∇///)



そんな人気の無いところに連れていってどうすんの!!!???(///∇///)←






ねぇ




見て(///ω///)




プルートの挨拶すら素通りするくらいドナルドに夢中( ´艸`)




もう、これは完全にデートでしょ。





ずーーーーーーっと手を繋いでたし(*>∀<*)





「ねぇねぇ、ビッグサンダーマウンテン乗りたーい」

『しょうがないなぁ。ボクのお腹で安全バーが下がりきらなくても知らないじょ。』







みたいなっっっ(///ω///)←
※後日『彼氏とデートなう』が流行った時期に、この写真を友達グループに晒したところ、『闇を感じる』とのご指摘を受けました。







ドキドキ・ソワソワ・競歩・大興奮で息が荒れている私を見て




ハイ、のえちゃん深呼吸だじょ~!



「ドナルドのお部屋に泊まってきたよ♡素敵なお誕生日の夜だった。」





おめでとぉ~!!!

この時、同じくお誕生日のゲストさんが居たので一緒におめでとうをしてくれました。
ちょっとだけ割り込まれたぜぃ。゚(゚´ω`゚)゚。とか思ったけど、そんな時におこる『この子とご挨拶してるから待っててね』ってやつ。あれ好きです。←






いや~ん( ´艸`)

ドナルドとお友だちとお城♡
なんて素敵写真( ´艸`)♡



しかも、ステ子ちゃんにはドナルドとのご挨拶の所だけムービーを撮っててもらったんですけど、このパシャリの間もムービーがドナルドの方を向いてくれてる。



おかげで



ドナルドの手が、私のほっぺをポンポンってしてるところが見事に収まってました。


一瞬のことなんだけど、こんな瞬間がプライスレス。゚(゚´ω`゚)゚。


ありがとうステ子ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。




あと、撮影してもらうためにゲストさんに預けたカメラを光の速さで回収してフォトキーしてくれた はなこちゃん。マジで神やで。


データを見直しながら、二人の一生懸命さに感動が止まらないっす。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。




しかし、この当時はうかれぽんちすぎて、感謝もそこそこに楽しく次々とグリしまくる。




ピノキオ&ジミニー



ピノキオにハグしてもらったら



お誕生日なの? ボク、お祝いするよ!

で、



♪ハッピバースデー♪



歌ってくれました(о´∀`о)



でも、ジミニーに「ピノキオって、お歌上手なの?」って聞いてみたら





いいえ。




・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ピノキオ…、音痴なんだ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







プルートからのお祝いのされ方が激しかった。




お誕生日!!!


って気づくやいなや








膝を上下させながら足の上と下とでアクロバティックな拍手!




おめでと~!!!




盛大なお祝いをありがとう♡




なんてしてたら、ぼちぼち皆がお帰りの時間になってきたんですけど、


帰り際




グーフィーが気づいてくれて


おめでとうってしてくれたり




マリーちゃんとむぎゅむぎゅ触れあえたり(///ω///)




ハイ チーズのお写真じゃなくても、ものすんごく幸せな時間♡




アーリーはドナルドのとこだけはサポートヨロシクってお願いしてたんですけど、その後も一緒に回ってもらっちゃったし、めっちゃフォトキーしてくれたお友だちズ。マジでありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゚。

なのに、彼女らのお誕生日にインしないという愚行をかますヲタクは私です。

だって私の都合の良い日にインしてくれないんだもの。


今度!今度、何かのカタチでお返しします。!!!





んでさ。





もっかい載せるけど








『彼氏と舞浜デートなう』認定でよろしいですかね♡( ´艸`)
(主旨が違うとかいう意見は聞かない)





☆おまけ☆

話の流れで載せそびれたけどお気に入りの一枚。


【お誕生日もくじ】

スポンサーサイト
【 2017/09/25 (月) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR