舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月

かっぱ ポップンライブ


ギリッギリまでイケメン( ´艸`)♡





10月に入ってからのお天気。゚(゚´ω`゚)゚。
残念な日が続きましたよね。゚(゚´ω`゚)゚。

この日の予報ではお昼頃には雨が上がるって言ってて、家を出るタイミングではほとんど降ってなかったから午前中のポップンはなんとか観れるかな~(*´∀`*)と期待して舞浜に向かったんです。


後方からお気に入りの場所で観れればいいや~(*´ω`)くらいに思って、停止ありきでパレード始まるくらいのギリギリ到着。




舞浜…




雨降っとるやんけ。゚(゚´ω`゚)゚。




Twitterを見たら雨バ決定とな!!!???



やべい!



突き進んじゃうからファーストポジ微妙…。゚(゚´ω`゚)゚。





ってことでトゥーンで観てきましたけど、障害物がありながらも最前だったし、キングはノリッノリだったし、傘をささずにタオル振ってたら指差ししてくれたし( ´艸`)♡

ジャンプとかはしないけど、カッパの上からでも感じるキングの筋肉とリズム感(*´ω`)


お見送りポジで見切れる最後の瞬間までキメッキメだった( ´艸`)♡


パレード自体を何回も観れるから言えることだけど、雨バも悪くない。




そうはいってもね。



物足りないっすよね。


いつもポップンは一回のパレードでも三停止分のパフォーマンスを追っかけるタイプ。そのために立ち見最後方からでも高画質でキングを撮れるようにムービーを新調したんですもの。←



格好良かったけど、もっと見たかったな~( ・ε・)と思いながらエントまで歩いてたら、エント整列の列が短い!

あ、そっか。
停止がないから終わるの早いんだ。




うん。

ミッキー足りないし会ってこ!と思って並んだエント。




待ち時間の読みを盛大に誤算して、この後に会う約束をしていたちびりすさんをお待たせするという愚行をおかしました。マジでごめんなさい。




…が、




これがグリしていって本当に良かった。゚(゚´ω`゚)゚。(反省してない)





お出迎えとともにポップンTシャツに指差しいただきましたー(*´∀`*)



そのままTシャツを凝視されたので




「ミッキーと一緒に踊りたかったけど、雨になっちゃって残念」とボヤいてみたところ、あちゃーなスタァ。



と、思ったら



じゃあさ、ここで踊るよ

って、いきなり


ポップンライッ!




え?え?え?


いきなりの『ポップンライッ』に対応しきれずアワワワワワワワワワワワワ状態+゚。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


そんなヲタクにはおかまいなしに



バッタンバッタン踊る。



ちょっとヤバくない!?(*ノωノ)

ミッキーが大好きなポップンライブを私のために目の前で踊ってくれるとか(*ノωノ)



ちょっと信じがたい光景に脳内処理が追い付かず


後退りするオタク。←



ガッツリ屋根の外まで出ちゃうから、キャプさんに「濡れちゃいます」って冷静に戻されること、3回。←←←


しかしミッキーの手は緩まない。



ホラ!のえちゃんも一緒に踊ろう!!!

って両手をブンブンして煽ってくるんだよ~!!!(≧艸≦)




そんなん、踊るよね♪
やーん(≧艸≦)
ミッキーと一緒に踊れるなんて嬉し~(≧艸≦)


しかも、


ハイ、そっちも


オタク1人では納められないスタァっぷり。


エントに向かってもバッタンバッタン
(≧艸≦)






か~ ら~ の~






ポッ





プン




ライッッッ!!!



ギャーーーースヽ(;゚;Д;゚;; )ノ


ちょっと想像してみてくださいよっ!



ミッキーが自分の目の前で!

しかも私の顔を見ながら!!!


『ポップンライッ』を繰り広げるという破壊力を!!!!!






いっえーい



キメポーズまで悦にはいっておられる




なんちゅーイケマウス…


あんたキングや。゚(゚´ω`゚)゚。カッパキング。゚(゚´ω`゚)゚。



動揺が激しくて自分の足では立っておられまへん。゚(゚´ω`゚)゚。





結果…




柱にもたれかかる。



私の荒ぶった精神を支える物が欲しかったんや



したっけ、




真似っこされちった。(。・ω・。)



ひとしきり暴れたんで、ボチボチお写真を撮りましょう…って流れだったんですけど、ポージングに入りながらも思わず「ミッキー、カッパ着てても格好いい~♡」って呟いたんです。


そしたらね




めっちゃくちゃ足あげて喜ばれておる( ´艸`)




眼福( ´艸`)♡


顔はカメラマンさんの方に向けながら、目線はがっつりカッパキングの膝に釘付けですからね。








しかもですね。

カメラマンさんのお写真が撮り直しになったんですけど、そのポージングの間、ミッキーがずっと背中をポンポンしててくれたんですぅ( ´艸`)


やさしす




あかん、





惚れてまうやろー(///∇///)






んで、お写真を撮り終わったら



おもむろにカッパキングが私の首にかけていたタオルを手にとって




汗を拭いてくれました(*´艸`)






踊ったら汗かいちゃったね


って言って



今度は、そのタオルで自分の汗も拭く(*´ω`)




ははっとおどけるキングを横目に、ただ今タオルに巻き起こった事情を脳内フル妄想した結果











「間接 汗 ♡」


謎のワードが口から飛び出す。




(ナニ言っちゃってんの、このオタクは)
と、キングが思ったとか思わないとか。








「ミッキーありがと~(*´ω`)」のお礼とあわせて、「夕方は雨ちゃんとやむかな?」と聞いてみたら



大丈夫だよ!






晴れるようにボクも一緒にお願いしとくから!!!



めっちゃんこ力強くお祈りしてくれました♪(*´∀`*)




ありがとうカッパキング(*´∀`*)



おかげで夕方はノーカッパキングをちゃんと拝むことができたし、雨バで感じてたキレッキレダンスだったしで至福の時間を過ごすことができました。(*´ω`)










でも…





この日イチの萌えポイントは













キングの汗付きタオルを持って帰っているという事実









(///ω///)ンフ♡




このタオルを洗濯機で回すことによって、ミッキーの汗が私の衣類すべてに伝播されるという考え方なので、


私は常にキング汁を身にまとって生活しております。←






(///ω///)ンフ♡


☆ おきにいり☆

スポンサーサイト
【 2017/10/26 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
改めて、ホントいろいろすごいです(≧∇≦)

動画見せてもらいましたが、のえさんフィルターを
通したブログを見たら、より一層楽しさが増し増しです♪

そして、知らないうちに命名されたカッパキング☆
首にタオル巻いてると、こんなに良い事があるんですね。
汗ふいてもらって汗ふかれるなんて。

興奮冷めやらぬのえさんの表情を思い出しました(* ´艸`)

【 2017/10/30 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
楽しさ増し増しで伝わりました?(o^^o)

フィルターかかかりまくりだし、画像もトリミング&明るさ補正もしまくりなんですけど、私の脳内記憶ではこんな風にミッキーとお喋りしてました。心情も含めて伝わったみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)

いやぁ〜、目の前でポップンライブされたら、それはもうキング認定ですよね。笑
カッパ着てるからカッパキングとか、めちゃめちゃ安直でさけど。←

私のタオルでミッキーの汗と私の汗が混ざるのは、前にも一回トレイルであったんですけど、やっぱり目の前で踊ってかいた(設定の)汗とは破壊力が違いますよね。

なんて、思い出しても興奮し直してますが…


どうも、その節は大遅刻をかましてすみませんでした。m(_ _)m
そういえば、エンパイアのデザートぶっふぇなくなるんですね。やっぱりあの日誘ってもらって良かったです。

【 2017/10/31 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR