舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ものは試しに募集してみよう

17日、20日に開園待ちしてEIN2回目狙いで地蔵予定です。


あまりにも長すぎて、交替でのお出かけするお仲間がいたらい~な~…なんて思ってます。

1日に10人訪問があるかないかのブログですが、ダメもとで載せるだけ載せてみます。

奇跡的にご一緒できるかたがいましたら、ご連絡お待ちしています。
【 2014/06/16 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(10)
是非ご一緒したいですが、どちらも夜勤明けでお昼頃からしかインできないです(T ^ T)
また地蔵することあったら募集かけて下さいませ♡
【 2014/06/16 (月) 】 編集
ざんねーん(^_^;)17日も20日もお仕事だー。
のえさんのような平日休みがうらやましいですー。私の固定休は日曜日なのでー。日曜日に何か予定があえばご一緒しましょー。
【 2014/06/16 (月) 】 編集
同じく無理だけどコメントしますσ(^_^;)
地蔵一緒にしたいよー!
昨日、12時から1人で待ったけど、それもかなーり辛かったですもん((((;゚Д゚)))))))
お仲間見つかることを願ってます♡
【 2014/06/16 (月) 】 編集
こんばんは☆
明日、私も2回目狙いで地蔵しまーす☆
でもお昼前からだし、私のブログを知らない友達と一緒なのでのえさんとご一緒応募できなくて残念。。
でももし見かけたら声かけてください♡
…ってわからないですよね。。
【 2014/06/17 (火) 】 編集
あんりさん♪
コメントありがとうございます。
今回は残念ですが、長時間地蔵の際は、また募集かけてみようと思います。

というか、お昼すぎからもしかしてインですか?お会いできたらイイな〜。それらしい人見たらお声掛けください(*^_^*) 多分、ドナ誕の時に着てた青白ボーダーなんで。
【 2014/06/17 (火) 】 編集
ひぐまりさん♪
コメントありがとうございます。

そうですね。日曜日にインできるときは、ぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)
15日も夜インしてたんですけど、ランドには行けなかったのでお会いできず残念です。

多分、夏には海陸両用モードになりそうなので、お会いするチャンスも増えるかなぁ…( ^ω^ )

【 2014/06/17 (火) 】 編集
inariさん♪
コメントありがとうございます。

私の基本的に「週末インしない」モードは、土日休みの夫への配慮なのですが、夏イベは好きすぎて、土日関係なくインすると思います。夜ショーがないから早く帰れるしね。

夏は、ぜひ地蔵を一緒に!
そしてびしょ濡れになって弾けましょう!!
【 2014/06/17 (火) 】 編集
みきさん♪

わー☆被りますね!
みきさん…、残念ながら見破る自信はないです(ー ー;)
ちなみに、私は青白ボーダーでミッキーが最後に踊るとこ狙いです。
それらしいヤツを見かけたら、お声かけください。飛び上がって喜ぶと思います。
万が一、お会いできたとしても、お友達にはみきさんのブログについては内緒なんですね。心しておきます。
【 2014/06/17 (火) 】 編集
どちらの日もインします!
是非ご挨拶だけでもできたら嬉しいです☆
今日は海に行く予定で、しかもアメフロのグリ待ちするので(笑)
グリの合間に探しに行こうかな(●´ー`●)

私はドナのヲタバで春イベのドナデジぬいばとバニーちゃんのぬいばつけてまーす!
あとサルドナぬいばも!
そしてかなり太ってるので目印になるかと思いまーす(笑)
【 2014/06/17 (火) 】 編集
あんりさん♪
わ~☆ぜひぜひお会いしたいです(*^_^*)
動けずに時間をもてあましている私をかまいに来てください~☆
【 2014/06/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR