舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月

ミッキーのお誕生日祝い


12月になっちゃった。


飲み会で訪れたお店にあった木彫りのクマにも無理矢理クリスマス装飾が施される季節。



11月はスケジュールとか体調面のこともあって、ほとんどインできず。゚(゚´ω`゚)゚。
ミッキーのお誕生日も直接お祝いしないままに、とうとう月をまたいでしまった。



ん~



12月に入ったばっかりなら、ギリギリいけるかな?←




ってことで12月になったというのにミッキーにお誕生日カードを渡しに行くことにしました。


本当は昼間からクリスマスイベントも見たかったのにお布団グリが幸せ過ぎて、布団→トイレ→布団→ゴハン→布団→風呂→布団…の無限ループ。

目覚まし目的の風呂ですら、火照った身体を休めるための役割を見事に果たし、誘いの手を緩めないお布団。凄まじい中毒性が備わっている。







でも!



今日を逃したら、さすがに誕生日ネタはツライ…。いや…すでにアウトだけど。
あとギフトオブクリスマス(噂のブサイクデール)もいい加減、本物を見たい。



という動機のもと、渾身の力を振り絞ってお布団から出ました。私、エライ!!←




ミッキーには、『本当は11月に来たったけど体調不良でパークに来れなくて(これは割と本当)、でもカードは準備してたから(これは気持ちの上での話だから9割5分盛ってる)月をまたいだけど渡しに来た』という体裁でグリする予定。


当然、カード作成は出かける直前。

バレンタイの時に買ってあったケーキ型のポップアップ(@100均)が残ってて丁度良かった。





しかもパークのスケジュールを把握してなくてさ。


電車に乗ろうとした時点でランドが貸切営業で早仕舞いだと知る始末…。。゚(゚´ω`゚)゚。


マジかよ。゚(゚´ω`゚)゚。




まぁ、夜はサルアミぐるぐるしたかったし。

トレイルでもいいや。なんか混みそうだけど。





で、向かったトレミキ。



ランド閉園からゴソッとシーへゲストが流れた割には、まずまずの待ち時間じゃない?( ´艸`)

ミトミと違ってミッキーのグリを見てられるから体感時間も短いし。



で、私の順番が来たらですね。


柱越しにお出迎え~(о´∀`о)

めっちゃ可愛い(о´∀`о)
ミッキーラブ♡



手を取られて近づく中で、私が持っているカードに気づいてくれるスタァ。


「あのね…」と話し出した途端に


うんうん…って、戯れモードから傾聴モードに切り替わってくれてね。゚(゚´ω`゚)゚。
このミッキーの優しさに触れた瞬間がたまらなく好きなんですよ。


ミッキー誕生映画祭で、黒沢さんが『ミッキーが話してることをウンウン聴いてくれるのが嬉しい』的な事を話してましたけど、激しく共感。





んで、
「本当は先月ミッキーのお誕生日をお祝いしに来たかったんだけど、咳が止まらなくて遊びに来れなかったから、月をまたいじゃったけどお祝いしに来たの。」


「遅くなったけど、お誕生日おめでとう」



言いたいことは多少端折ったけど、バースデーカードは渡せた(о´∀`о)


ミッキーからアツい抱擁ももらえた(〃ω〃)




モコモコの手でちゃんとカードも広げてくれるスタァ( ´∀`)





中を開けたら、お誕生日ケーキが飛び出てきた( ´∀`)


…ら、


そのままケーキにかぶりついてました。(*゚∀゚*)



それでね、


ひとしきりポップアップケーキの件が落ち着いたあたりで、ミッキーがカードの中身をしげしげと見出したんです。

私がミッキー宛に書いた、ちょっとしたメッセージ。


普段、ミッキーのおかげで頑張れてることや、ミッキーが大好きって内容だったんですけど




。゚(゚´ω`゚)゚。




ミキヲタアンテナの低い私は、ミッキーのそのリアクションに被せて


「ケーキは1個しかないから、後でミニーちゃんにも分けてあげて」


と、自分が喋りたいことだけ喋り倒す。←



。゚(゚´ω`゚)゚。


むしろ、メッセージ内容の方をちゃんと伝えたかったわ。゚(゚´ω`゚)゚。



というか、ケーキを食べるミッキーを見て思いついたフレーズを口に出すまで勢いが止まらない。
ミッキーの一挙手一投足をキャッチできるようにならないといかん。




案の定、ミッキーからは『うん!分かった!!!』と快諾をいただき、バースデーカードは閉じられてしまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。




頑張れ、私のミキヲタ アンテナ。





まぁ、でも。





渡したカードをテーブルの上に置いて身軽になったミッキーからは大きくハグ迎えをしてもらえたし。


ぎゅうぎゅうのツーショも撮れた( ´∀`)




うひ。



キャプさんから声をかけられた画像確認も


ミッキーの手が背中に置かれたままってのが嬉しい( ´艸`)




でね、お写真撮り終わった後に



咳は



もう大丈夫?


って心配してくれたんです(〃ω〃)



ミッキー優し~い( ´∀`)



キャプさんから「今は、もうバッチリなんですよね?」って笑顔で聞かれたんですけど、ついついヨコシマスイッチが入ってしまう私…。



「えっ…とね、まだ少し寒いから…」


「ミッキーが暖めてくれたら元気になると思う」
(意訳:めっちゃんこ抱きつかせろ)


と、言うやいなや




いただきました!ミッキーからのハグ!!!
(*≧∀≦*)




しかも、おズボンにシワができる足上げ付き(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



ぎゅうぎゅうのハグ(*≧∀≦*)



からの




ぶちゅう♡


ギャース(*≧∀≦*)


チュウつき(*≧∀≦*)

厚手のニットキャップを被ってたんですけど、それでもミッキーがチュウしてくれる感触が伝わる勢いだったんです。
その感触を思い出しても、動画を見返してみても、

喰われた(〃ω〃)



としか思えない。(〃ω〃)





しかもね、


チュウの後に





じゅるり





……え?(´⊙ω⊙`)





ミ、ミ、ミ、ミッキー???




私のことを美味しくいただいてくれたん?(;゚;艸;゚; )




チュウしてじゅるりされるって、ミニーちゃんの特権じゃないの?(;゚;艸;゚; )




ってか、


じゅるりされたってことは



やっぱり私、ミッキーに喰われたてた(//∇//)




うひ~♡




さすがに、この『じゅるり』はキャプさんから「ミッキーなにそれ?」って突っ込まれてて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




ミニーには黙ってて!


自分のした事に気付いて慌てておった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ミッキーの『ハイパーチュウ』を貰った私




「もう大丈夫!瞬間で元気になった!」
「ありがとう、ミッキー!」



良かった~。お大事にね。



だと思うんだけどさ。




見方によったら



『ごちそうさま』とも読み取れる気がしません?(〃ω〃)(願望)






へへ。



やっぱり、ミッキーに喰われた♡(キモい)


スポンサーサイト
【 2017/12/03 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR