舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月

ドナルドと花火



サルアミループをしている時に、いつも羨ましく思うこと。

ドナルドと花火を見てるお嬢さんがた。


いいなぁ~( ;∀;)



一回だけあったんですけどね。花火のタイミングでグリできたこと。

ただ、実はあんまり花火は見えなかった。
ロープ際まで近づいたけど、ガッツリしゃがまないと見えなくて。でもそこまでしゃがみこむ雰囲気でもなかったから〝みた風〝。(ドナルドの身長からは見えてたのかな?)


そうはいってもサルアミループするのって大体夜だから、花火とニアミスは何回かあった。

上の写真は、私の直前で花火が終わってしまって残念がってたらドナルド自身が花火になって弾けてくれたお写真です。(*´∀`*)

優しみ♡






そんなことを繰り返しながら、いつかドナルドと花火デートしたいなぁ…と思ってたらチャンスが巡ってきました。



私の前のゲストさんのタイミングで打ち上げ!!!(*≧∀≦*)

これは確実に回ってくるやつ!!!と喜んでたら、ちびっ子がドナルドとのご挨拶に難航しておる。゚(゚´ω`゚)゚。



せっかくドナルドがお尻を差し出して「触っていいよ」ってしてるのに、「ヤダー」って後ずさり。


普段だったら笑って見てる光景も、花火の焦りが募るばかり。←




はよっ!


はよ、ドナルドのケツを触っておくれ!!!←







なんて、大人気ない感情を抱えて待ってたけど、無事に花火中にご挨拶になれたました。(*´∀`*)






桟橋(でいいのか?)の手すりまで手を繋いで移動して、2人で並んで花火を見れたのヽ(;▽;)ノ


もうね、打ち上がってる花火がめっちゃキラキラ輝いて見えました。。゚(゚´ω`゚)゚。




わずか数秒の時間だけど、時が止まったかのように幸せな時間。




「ドナルドと花火デートするのが夢だったんだ~」という私の欲望まるだしが効いたのか。←





思いっきりぎゅ~っとハグしてくれて╰(*´︶`*)╯





手にもチュウしてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。





あーん、ドナルド大好きー。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。






おかげさまで、しばらくぶりにフォトキー買いました。
スポンサーサイト
【 2018/03/03 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR