舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月

ミニーのプレシャスモーメント①


年明けからミニーちゃん尽くし。
ミニオもそれなりに観ました。

見納めかけこみ需要勢と言われれば返す言葉もないけど、ミニオよりも優先するショーパレがあると後回しにしちゃうってだけで、基本的には好きなショーだったんですよ。


ものすんごい寒い日に朝から地蔵してラス回までまったミニオ。ミニーちゃんとチデちゃんがお互いを暖めてあってる姿がめちゃめちゃ可愛かった~(*´ω`*)



しかし、ミニオのことはミニオヲタさんにまとめてもらおう。


私はしばらくブログを休みすぎてて、熱の入った日記を書く気力が湧いてこない。


ひとまず、この冬の間に食べたミニーちゃんメニューを総ざらいします。٩( 'ω' )و




まず、シャーウッドガーデン






とにかくピンク!



タラモサラダやら




サーモンやら



紫芋だったかな?のムースやら



もっとベリーベリーしてるのかと思ってましたけど、自分の印象としては色味がピンクなどけで味そのものはそこまでじゃなかった。




あっ!でもね!!!


パクチーとイカとイチゴのサラダ!
これ、めっちゃんこ美味しかった(*´ω`*)
パクチーとイチゴなんて合うのかよ?!と半信半疑で口の中に運んだけど、めっっっっっちゃんこ旨かった♡(*´ω`*)

こういうレシピを発送する脳ミソすげぇ!





スチームチキンのラズベリーソースがけみたく、ソースにベリーを使ってるパターンも美味しかったっす。




あとは、

ボルシチが普通に旨かったり



ポークと菜の花のサラダにワサビソースがかかってて、なんだか春を感じたり。




牛肉の赤ワイン煮。
お皿にソースでミッキーを描いてくれるの地味に嬉しい(*´ω`*)





せっかくなんで、お料理と一緒に季節限定のスパークリングなんぞ飲んでみたり( ´艸`)




シャーウッドはイベント中に二回行ったんですけど、二回目はちびりすさんと一緒に乾杯
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)




ちなみに1回目は、いなちゃん・ステ子ちゃんと。朝からミニオ地蔵してたから冷え切った身体を温めるために


一人でも乾杯(*^-^)ノ■ 笑

私にとって酒はガソリン




デザートも可愛かった~(*´ω`*)



フルーツポンチとか、ずっと食べていられるからありがたい。




ミニーちゃんのハートケーキ





デザートじゃないうえに、自分じゃ食べなかったけど



パンも可愛い。




これ…、

ミニーちゃんの靴を模したパンだというのは、ちびりすさんのブログを読んでから知る事実。←
でも可愛い( ´艸`)





ブッフェスタイルのレストランを全て行った訳じゃないけど、シャーウッドのお店に入った瞬間、『わぁ~♡ 可愛い(*´ω`*)』ってなる感じ大好きです。








ミニーちゃん色に染まったブッフェ、目もお腹も堪能してきました♡





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR