舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

暇なので現地からつぶやいてみる③

一回目公演の皆様が中に誘導されたので
私たちも移動o(^▽^)o

もしかして…と思ったけどWFP内のベンチには座れないんですね。

確かに、あそこだとショー観れちゃうしね。少し期待してたけど残念。
ショー終盤に、この辺のポイントにようやく気づくディズニー初心者。


まぁ、なにはともあれ

暇つぶしグッズも回収しつつ、昼ビールも買ったことだし♡


EIN最前に乾杯~♪(ボッチ)



ちなみに、こんな暇つぶしも買っといた。



詳細は後ほど分かる…はず…。


そういえば、前の一組は3人組じゃなくて6人組だった模様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うん…。でも、みんな揃って犬親子好きっぽいから、私の狙いポジは、大丈夫…な、はず…。
【 2014/06/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
シー楽しんでください
【 2014/06/17 (火) 】 編集
みっちゃんさん♪
わー!∑(゚Д゚)
ぽんさんのブログでコメントされてるみっちゃんさんですよね?

こちらのブログまで、ご訪問ありがとうございます!!!コメント嬉しいです\(//∇//)\
まだ、EIN一回目も始まらないない中で時間を持て余してますが;^_^A
楽しんできたいと思います☆ありがとうございます。
【 2014/06/17 (火) 】 編集
今リゾラ乗ったところです♡
中途半端な時についてしまいそうです(笑)
2回目の入場が落ち着いた頃にお邪魔しますねー!
【 2014/06/17 (火) 】 編集
あんりさん♪
移動に、なっちゃいましたね。
お待ちしてます。また、後ほど( ^ω^ )
【 2014/06/17 (火) 】 編集
今アメフロです!
どの辺りにぽじられてますか?
【 2014/06/17 (火) 】 編集
あんりさん
トイレに行って、たわてらの目の前にいます
【 2014/06/17 (火) 】 編集
のえさんとあんりさんのコメントがLINE状態でうけました(笑)
無事会えてよかったですね(*^_^*)
【 2014/06/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR