FC2ブログ

舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月

今日のミキ様

メモ





白タキ。
せり上がってから最初のリズム取るとこ。
私の視界からはミッキーの腕の先がダンサーさんと被って見えなかったんだけど、後のTwitter情報によるとネットリと指折りをしていたらしい。
納得!あれは絶対にしてる!!!ってのが体幹からも伝わる色気。
なお、そのタイミングと思われますが、ミッキーの左膝がクッと曲がってつま先で立ってるのに目が奪われました。


ターンがめっちゃ速いし綺麗だし、
ダンサーさんへのアピールがそれこそネットリしてるし。1人目の時に手の甲にチュッチュしてたりと、かなりネットリしてたから3人目に至る頃にはダンサーさんがかなり遠かったし、なんなら次の振りに入りかけてるけど、ちゃんとギリギリまでかけてでも手のニギニギでサインを送るあたり、白タキのチャラさが滲み出てる。


前に出てきてからの客席に向かって指差しで下から上にグゥ~っとなぞるかんじ。

なんちゅーか、センタードンピでズドンってのもカッコいいんだけど、この客席全体はオレの世界だから!って感じでミッキーのチャラさと余裕ブチかましてるように見えるのよぅ(〃ω〃)
やだぁ。メッチャカッコええやないかい。(〃ω〃)



しかもねぇ、カッコつけた後に手のひらを目の上にかざしてピョコピョコしながら客席を見渡してるのー( ´艸`)


皆んながミッキーを見てるだけじゃなくて、そんなゲストをミッキーも見ようとしてくれてて(〃ω〃)

ホント、BMT全体をミッキーが楽しませてくれようとしてるのが伝わってきて(〃ω〃)




惚れてまうやろーーーーーーーー!!!!!!!






んでさ。まんべんなく客席を虜にするスタァなもんで、ドュワドュワした後のキメ部分のタイミングで二階に指差し!!!(〃ω〃)撃ち抜かれた(〃ω〃)
2時間待ってちゃんと真ん中ブロックに座って良かった(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)




そんでもって足上げがめっちゃキレイ。頭の上まで軽々!!!!ミッキーの身体能力!!!!!!!って心の中で叫んだ。


その後、ジャンプした?
なんかうさぎみたいにジャンプしたのよ、、可愛すぎか!!!!




紫くん

ミニーちゃんを取り巻く時にチュパチュパ投げチュウ。

踊り出す前に身なりを整えて、テイルバサァッッッッと後ろに払ってからデュエットダンス( ´艸`)

足がしっかりと動いてて、非常に好きでした。


グーフィーとの絡みは、指揮棒渡されて一旦客席を盛り上げたところでグーフィーにバトンタッチしておりました。

無事に〆たら、グーフィーに向かって抗議してた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




黒タキ

もうねっっっ!ドラムがカッコよくてだね!
銀さんがドラム叩いてたってこともあるけど、ズンドコズンドコ重低音が響くわけですよ。

もう、それだけで妊娠しますよね。


しかも、膝が(//∇//)
めっちゃ膝が上がってるんすよ(//∇//)

んでもってカラダ全部でリズムをとってるんすよ(//∇//)


顔も腕も腰も足も、なんにもジッとしてない。


なんか、ものすっごいパフォーマンスをしてるかっていうと目立ったものはないんまけど、とにかく基本の動きがめっちゃくちゃ派手!(伝われっ!)



シルクハットさんのとこのドドドン!も立ち上がったりなんだりしないけど、ミッキーとドラムの存在感。でも、最後にパサッと裾を払うあたり好きってなる。


そうそう。ドラム対決はカツカツするところでミッキーマウスマーチでした。
銀さんパートの時に、ワッショイワッショイリズム取っててめっちゃ可愛かった(〃ω〃)

ちゃんと最後までドラムが力強いしカスることなく対決を終了。



両手を広げながら群舞ポジに走りこんでキレッキレで踊り出す(о´∀`о)


群舞の銀さんのドラムアレンジめっちゃ心臓痛いし。めっちゃシアワセや。



んでさ。これまた特殊なパフォーマンスを繰り広げるわけじゃなくて、イッコイッコのダンスが〝ちゃんと〟カッコいい訳ですよ。

そんでもって余裕シャクシャクだから、客席へのアピールもしちゃうスタァ。

ちゃっちゃっちゃーららーのタップとこで二階への指差しいただきました♡(〃ω〃)



この、踊りながら自然に…ってヤツ。



たまらんヾ(。>﹏<。)ノ゙




トゥキ♡







キメポは客席の端から端まで高速投げチュウを振りまいてからの正面に向かって指差し。

右足を後ろに引いて腰を落としつつ少し身体をねじりながらのポージング。(伝わる?)



多分、この子ゲッダンできる。Cジャンもできる。なんとなく投げチュウ始めた時に〝出し惜しみされた〟とか思っちゃったんだけど、この最後のポージングが完璧で。(о´∀`о)

高速投げチュウの後にきちんと可愛いポーズを落とし込むあたりに、またしても若干の余裕を感じさせられた。(〃ω〃)



好き♡



ドラム台に戻ってからはさ、

ダンサーさん達のジャンプに合わせてドラムを力強く打っては悦に入るし(〃ω〃)

そのダンサーさん達と一体化する感じ好き。



クライマックスに向けてミッキーの両手打ちドラミング。私の好物。


二階からだけど、めっちゃくちゃミッキーの筋肉を想像するわ。かっけぇ♡(〃ω〃)




カテコでさ。

ミッキーがドラム台から降りる前にさ。


後ろのメンバーに軽~く投げキッスしてやんの(〃ω〃)




ねぇ。その一緒に出演してるメンバーに愛情を振りまく素振り。イケメンすぎっから。



そんな感じでチャラ余裕ぶっかましてるかと思いきや、ミッキーのコールでは両手をでミッキーイヤーを作って右足をチョンって出して身体を傾ける、いわゆる〝ミッキーポーズ〟なんですよ。


なにそれ。可愛い(〃ω〃)
ギャップ萌える(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)


ドュワドュワも「しー」も思い切り良くて動きが可愛くて。ドラムに戻ったらやっぱりイケメンで。






んぎゃ~!!!



ミッキーマウス大好きーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






《追記の追記》

井ノ原くんのトレンチコートとディガディがはやっぱかっこいい

デイジーから色気しか出てない

ピアノのスパカリ、テンションあがる(〃ω〃)












スポンサーサイト
【 2018/04/29 (日) 】 BBB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR