FC2ブログ

舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月

近くにいるよ!



春になったというのにパーク意欲がなかなか湧かなくて、あまりインしていません。

特にショーパレの地蔵とかお友達がいないと頑張れない。でもファッショナブルは遠目でもミッキーのカッコいいダンスが観れるからいいやヽ(*´∀`)なんて思ってたんですけどね。

この日は風が強くて、せっかくインしたのに全キャン。


まぁ、ショー開始直前にインしてたくらいだからダメージは少なかったんですけど。←

でも本当に久々のインだったし、ファッショナブルだけが目当てくらいの勢いだったから、思わずミッキーにボヤきに行ってしまいました。





風が強くてキャンセルになっちゃって残念だったし、ものすごく遠くからしかミッキーを見てなくて早く近いところでカッコいいミッキーを見たい!的な話をしましたところ、、、



今は、こんなに近くにいるよ!

ってアピールしてきてね(*≧∀≦*)


「うん、そうだね。ミッキー近くに居てくれたね(*´꒳`*)」って気持ちがホンワカしてきたんだけどね




さらに、なんだ近づいてきてて




ミッキーの顔がめっちゃ近いの・:*+.\(( °ω° ))/.:+





なんだ、この近さ。
チュウでもしてくれるのか???


と頭の中が薄っすらとした期待が浮かぶやいなや




ミッキーの顔がスイ…っと離れてってさ



「え、ヤダヤダヤダ!((((;゚Д゚))))」と離れていくミッキーを引き止めたら、またしても顔を近づけて来たんだけど、

あとチョットの距離でお顔が止まってる。








ねぇ、ミッキーさ…







なんだかSっぽい…











なんてミッキーのジラしに萌えながら







_:(´ཀ`」 ∠):



いただきました。



念願のお鼻ちゅうショ
(ハイポーズのタイミングではないので正確には“風”。)





ボクはココにいるよ!っていう優しさからの、キミからチュウしなよ…というジラしっていうミッキーの振り幅

…_:(´ཀ`」 ∠):



こうやってオタクたちを落としていくミッキー。



あんた、やっぱりスタァだよ。






スポンサーサイト
【 2018/05/15 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR