舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

暇だから現地からつぶやいてみる⑤

ディズニー繋がりは、これだけじゃなかった!!!


WFP内に案内された頃、
ドナデジ大好きanriのブログ☆のあんりさんもインしているとのことで、お初ミートo(^_^)o


ドナデジ大好きなあんりさん。
バッグは軽さが命!な私と違って、存分にドナぬいばを身につけていて、ドナヲタの端くれとしては見習いたい限りです。


お話できたのは、少しの時間だったけど、明るくて気さくな方でした。プライベートも共通する事があったりして(*^^*)

あんりさ~ん。今度は、ゆっくりドナトークしましょう(^▽^)o


あ、サルアミはちょうどミシカと被ったのでトレイルに行ってきましたよ。

無防備な状態で行っちゃったから、またしても挙動不審グリ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

気のせいじゃなければ、ミッキーにチュウされたような気がするけど、オンラインでかくにしないと、よく分からない。笑。
【 2014/06/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
わー☆(o゚▽゚)o楽しそう!!!
わたしも行きたかったぁw
みきちゃーん!!わたしたち、次いつ会えるのー!!?(笑)
↑人様のブログで勝手に呼びかけるわたしw

わたしも今度、リアルタイム更新やってみようかなぁ。。
夏イベとかすっごい時間ありそうだし(笑)

個人的にミニーのノートがなんなのか、かなり気になっておりますw
つづきの更新、楽しみ~♡♡♡
【 2014/06/17 (火) 】 編集
マユミさん♪
みきさんとも、マユミさんとも一緒にインしたいね♡って話してましたよ〜。
続き…。すでに、力尽きて昼寝してました。笑。

風が…。強風が、心配です。そんな記事は書きたくないよ〜。
【 2014/06/17 (火) 】 編集
こんなに早い段階でミート出来て嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ

とても素敵な方とお友達になれて凄く嬉しいですー(T ^ T)
今度はゆっくりショーパレ待ちしながら、お話ししましょうー(●´ー`●)

ディズニー以外の共通点も嬉しかったです♡

私はあの後スクルージおじさんとクラリスに会えてテンション上げ上げです(笑)


そして夜は友達がアフ6でインしてくれるということで、閉園まで楽しみます( ღ’ᴗ’ღ )



今後とも宜しくお願いします!
【 2014/06/17 (火) 】 編集
あんりさん♪
私も急展開のおミートにテンション上がりました〜(≧∇≦)またお会いできる日が楽しみです♪ ショーパレ待ちと、グリしましょう!
【 2014/06/17 (火) 】 編集
楽しそうな地蔵ですね♪
今、まさにEINですよね(≧∇≦)

ランチ、人と一緒だったので
お昼のつぶやきにコメントしたい気持ちを押さえて
なぜか、のえさんの開始前のドキドキを共感しようと
定時で飛び出して来ましたよ(^^)

なんだか楽しそうな地蔵ですね♪
都内はあまり日差しが強くなかったのですが
舞浜も過ごしやすかったですか?

ブログの更新が楽しみです(≧∇≦)

チップとデールが出てこなくてものえさんのブログには
遊びに来ますよ〜♪
【 2014/06/17 (火) 】 編集
一人インばかりの僕には、楽しそうなみなさんのつながりはうらやましい限りです

舞浜
僕は今週末から行きます
【 2014/06/17 (火) 】 編集
身近な皆さま、結構平日インされてるんですね^^
あんりさんとまで会っちゃうとわ(^^)

そんな私も、定時であがれたので今からEIN夜回に行きます!
昨日のと同じ時間だけど座り見あるかなあ(*^_^*)
【 2014/06/17 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
ドキドキを共有していただいて、ありがとうございます(≧∇≦)

ショーを最前で観れるドキドキと、強風でもしや風キャン?というヒヤヒヤが入り混じってましたが、風バでやってくれました〜!
大興奮です\(^o^)/

この勢いでEIN夜回ループです!
ついにBBBを蹴る日が来ましたよ!笑

舞浜も、日差しが出たり曇ったりだったので灼熱地獄にはならずにすみました。長時間地蔵にはありがたい天気でしたが、ショー中は少し暗かったですね。(贅沢な事言ってますが…)

【 2014/06/17 (火) 】 編集
みっちゃんさん♪
私も基本的には一人インですが、ブログを通じて急激にお友達が増えてます。
ありがたいことです。

みっちゃんさんとも、インが被った日にはご挨拶できたらいいなぁと思いますo(^_^)o
【 2014/06/17 (火) 】 編集
空美さん♪
③⑤まとめて返信でゴメンナサイ。

ホントにLINE状態でしたよね。笑
その後、本当のLINE交換もしたので、リアルタイム連絡に困りません(^_^)

私たち、お仕事が不規則なもので平日休みが日常的なメンバーなんだと思います。でも、まさかの出会いにビックリです。

ちなみに、私もEIN夜回観ますよ〜。終わり際とかご挨拶できたらイイなぁ。
…って、またしてもLINE状態ですね;^_^A
【 2014/06/17 (火) 】 編集
LINEです(笑)
なんとか座り見入れましたー(^O^)
ドナデジステージエリアの入り口側通路2列目です!
のえさんはどこポジですか?(^^)
先でも後でもいいのでぜひご挨拶したいです(*^_^*)
【 2014/06/17 (火) 】 編集
空美さん♪
あ!私もブロードウェイのブロックです。
ドナルドのクラッカー狙いで、駅に向かった外周にポジってます〜。

ぜひぜひ、後ほどご挨拶させてください。
(*^^*)
【 2014/06/17 (火) 】 編集
あれ?!めっちゃ近くにいるかも??(笑)
私も駅に向かって座ってます。二列目。
確かドナちゃん、前にここでパーンしてたから
近いかも?

もうすぐ始まるので終わったら探してみます(笑)
お互いキョロキョロしててらそうかも(笑)
【 2014/06/17 (火) 】 編集
空美さん♪
私、ミッキーのフリース羽織ってます。
終わったらキョロキョロします。笑
【 2014/06/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR