舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

暇だから現地からつぶやいてみる⑦

私にしては、本当に本当に珍しくBBB観ずにEIN夜回

狙ったポジは


ドナルドのストリートダンス出だしと、最後のクラッカーを見たくて♡

ストリートダンスタイムで近づいてきたドナルドと…

タッチ☆

何がなんだかの写真ですね。
左に辛うじて、私の薬指が写っています(笑)

あと、チップとマックスとタッチできた~。クラリスとはボディパ(*^^*)

私と隣のお姉さんに片手ずつパンパン☆
さらに、その隣のお兄さんには投げチュウ(#^.^#) さすがです♪

ほんじゃ、またしても頭ノンストレスドナルド

ただし、夜につき、いつにも増してボケボケです。

いいんです。私の思い出記録なんで。




















最後の最後に、ブログリンクを貼らせてもらっている、いつもミニ元気。の空美さんがEINの夜回を観に来ているとのこと!

しかも、かなり近い場所にポジってました∑(゚Д゚) すごーい。偶然~。

見終わった後にご挨拶できました。

ブログ読みながら、スラッとしていてキレイだなぁ…なんて思ってましたけど、実際にお会いしたら、本当にステキなお姉さんでした♡

お話しながらゲートにむかってたんだけど、私ったら…。アンバ行きのバスを見かけた瞬間に「走ります!」って駆け出すっていう…。(´Д` )

どんだけ急いでんだよって、バスの中で自分ツッコミ。

空美さ~ん。LINEでも送りましたが、あの時はすみませんでした。

また、ゆっくりおミートしましょうね♪


なんだか最近、急激にD友さんが増えてます。ブログってスゴーイ。

今日のボッチ地蔵も、皆さんからのコメントで、なんだか、沢山のお友達とインしている気分になれました。

長い地蔵の日は、現地報告もいいかも…?

私と繋がっていただいた皆様。
本当に、本当に、どうもありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪


スポンサーサイト
【 2014/06/17 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
今日は、ってもう昨日ですね、どうもありがとうございました(^o^)
人様のブログに登場させていただくなんて初めてで何やら恐縮です…!!

お会いできて、お話できてとても嬉しかったです^^
まさかこんな急遽お会いできるとはビックリです(笑)
またどうぞよろしくですo(^-^)o

それにしてもほんと偶然、見てた光景がほぼ同じですね!(◎_◎;)
【 2014/06/18 (水) 】 編集

夜の写真あまりうまく撮れないのですごいと思います

今年いつかはシーにも行ってみたいと思ってるんでチャンスがありましたらよろしくお願いします
【 2014/06/18 (水) 】 編集
のえさんの人柄~♪
のえさん、こんばんは(^o^)

ホント、楽しそうなブログにコメント…。
のえさんの人柄が表れていて良いですね♪

昨日、夜回ループされますか?って
聞こうかな…と思ったのすが聞くのは野暮かな…と
思って控えてたら…。
なんと、BBBを蹴ってEINループされたなんてヽ(^o^)丿
って、なぜか私か喜ぶ…。

夜回のその場所…。
クラリスとのボディパが出来る場所なんですか?
し、知らなかったです…^^;
ドナちゃんの場所だと思って今まで一回もその場所に
ポジった事がないんです。

2年前からなんでドナルドだけクラッカーするんだろ…。
と、思っていましたがドナルドだからやるのかな…。
って分かったような分からないような感じですが
5番街だったかダウンタウンのステージからクラッカーを
さりげなくとるドナルドって、なんか良いです。
【 2014/06/18 (水) 】 編集
空美さん♪
空美さんのブログも拝見しました。
私の方こそ、登場させてもらって嬉しいやら、気恥ずかしいやら♡

本当に同じ景色見てましたね(^^)
空美さんのLINE(笑)見て、最後にBBじゃなくて、EIN選んでて良かった〜と思いました。

今度は、ゆっくりフェロー様グリとか、ご一緒したいです(*^^*)
【 2014/06/18 (水) 】 編集
みっちゃんさん♪
あ、私が載せてる画像はですね、ほぼ動画からの切り取りなので、邪道です。笑
ずーっとコマ送りしながら、お気に入りの瞬間だけ取り出してます。

皆さんみたく、ステキな写真も撮ってみたいんですけどね〜。

【 2014/06/18 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
なんか、昨日はコメント欄がスゴイ事になってました。ホントにLINEか!…って。
コメントしてくれた方も、返信探すのが面倒なんじゃないかしら…とか心配しちゃいました(^^;;
これは、私の…というより、ディズニーという世界が繋いでくれた幸せですね。皆さん、本当にステキな方ばかりで。(o^^o)

もちろん、ちびりすさんもですよ〜♡
まだ、直接はお会いできてないですけど、その日は近いと信じています♪

夜回ループしちゃいましたよ〜。無事に最前確保しました。ちびりすさんのブログ読んでたから、トライできたんだと思います。
基本的にはドナルドポジなんですけど、思った以上にキャラと触れ合えました(^O^)/
クラリスの色気は凄かったです。笑

でも昼間のポジの方が、実は五番街のドナデジやら(クラッカーを取るところ、私も好きです♡)最後のドナチデの絡みがよく見える上に、ダンシングミッキーも近くて、1番好きなポジだったかもしれません。

金曜日は、どこに行こうかいまだに悩んでます!
【 2014/06/18 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR