舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ドナルドにバースデーぬいを見せてきた

ドナ誕の時にバースデーぬいは見せてきてたんだけど、思ったほどの反応じゃなかったので(笑)

…というかバースデー巻物がメインになって、ぬいが霞んでしまったので。

もう一回、見せに行ってきた。
( ^ω^ )



まずは、熱烈ハグ♡でお出迎え
ドナぬい見せてきた①
ドナルド~、会いたかった~(≧∇≦)

ドナぬい見せてきた②
私:ドナルドのバースデー限定ぬいぐるみだよ。UFOキャッチャーで取ってきたの。

ド:すごいじょ

私:なかなか取れなくて40回もやっちゃった

って言ったら、えぇ~?って手をワタワタさせるドナルド。

フフフ。その反応だよ。欲しかったのは♪( ´▽`)


私も、このぬいにかける想いを120%伝えるべく「7000円かかったよ」と生々しい現実をアピール(笑)

キャプさんからも、「え~?」って驚かれました。


そうでしょ。そうでしょ。
すごいでしょ?(私の執着心がね…)


でも、このお金。
OLCじゃなくて、セガに落とされてるからね。

来年は、プライズじゃなくて正規品として販売して欲しいわ!


そしたら、ドナルド。
親指を折って、4をつくった自分の手を見るって瞬間があったんだけど。

それ、私に見せるんじゃなくてドナルドの腰元あたりで、そっと行われていたんだけど…。


もとの指が4本だから、親指を折ったら3本になっちゃうね。(笑)



それに気づいたのかどうか知らないが、その挙動はすぐ元にもどり、

キャッチャー頑張ったご褒美に、後ろのタマネギを一個くれました。

ヤッター。これで我が家のタマネギ3個目~(^_^)v タマネギ料理作らなきゃ♪




ドナぬい見せてきた③
タマネギを受け取って「あ、これで少し食費が浮くね」とか言いながら、ドナルドに肩を抱かれて♡カメラマンさんの写真撮影。

ドナぬい見せてきた④
カメラマンさんとお家カメラの切り替えの間に、ついつい
「でも無事に(キャッチャーで)取れて良かったよ~。お財布は無事じゃないけど」とか、つぶやく私。

あ、コレは結構、無意識にスルッと出た言葉。


そしたらドナルド。
撮影終わるや否や、後ろの野菜を何個もくれる。(笑)
もう、タマネギどころか、トウガラシも、その隣のも(何だろうコレ?)

しまいには、全体をグルグル~っと指差して、好きなの持ってけ!って(笑)


ありがたく、何個かを懐に入れさせてもらいました♪

私が小脇に抱えるようなポーズを取って野菜を入れ込んだあたりで、カメラマンさんが走り込んでカメラを構える姿が視界の端に入ったんだけど、なんか勢い的にはもらい終わったところで。

ドナぬい見せてきた⑤
オンラインは、バッチリもらったよ~のあたり。う~ん、もっと欲張ってたくさん取っとけば良かった(笑)


これで、一週間くらいは食費が浮くよ~ってお礼を言ってバイバイ。


ドナルド~\(^o^)/
私のお財布の心配をしてくれて、どうもありがと~(…って、私がさせたんだが。)

さて。もらった野菜でなに作ろうかな♡
スポンサーサイト
【 2014/06/20 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
のえさん、こんにちは。

通勤電車の中で、ブログ読んでて
ドナルドとのやり取りにほっこりしたって気持ちを
残そうと思ったら、下車寸前(>_<)

仕事中に、隣りの人の目盗んでメモ帳にコメント書いてたら、
ミス寸前…。
なんとか回避して、いざ貼り付けする際
全選択後に「コピー」を押して消えました_| ̄|○

結局、お昼休みにコメントするんだったら、こんな愚痴始まりじゃなかったですね…。
すみませんm(__)m

って、すごく優しいですね〜ドナルド♡
のえさんのつぶやきにもバッチリ反応♪
ドナルドのお誕生日ぬい、むくわれてますし(^^)

指折って数かぞえて、そっとやめたドナルドを想像したら
なんか、ニヤニヤしてしまいましたよ。(車中^^;)
見逃さないのえさん、ナイスです!

今、EIN待ちですか?
熱中症に気を付けてくださいよ〜!
【 2014/06/20 (金) 】 編集
40回とかすごいですね、貧乏大学生には真似できません

ドナルドも優しいですね

こういうグリもいいですね
【 2014/06/20 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
こんにちは〜\(^o^)/
朝から、仕事中から(笑)コメント残そうとしてかくれて、ありがとうございます☆
わかります、わかります。下車寸前とか、コピペミスとか、私の中でもコメントあるあるです(^_^;)

ドナルドに、これだけかまってもらえたら7000円の元はとれたかな?と思えるグリでした。やっぱりドナルド優し〜い♡
ついでに、ミッキー編とグーフィー編もあるので、お楽しみに♪

今日は、ドナルドのカッコいいダンスが観れるポジ(©ちびりすさん。笑)のドセンがポジれたので一回目から観ちゃいました!
センターラインは無しで、色々寄り道もしながらEIN3回とも観るプランに変更です。

チョイチョイ休憩も入れつつ楽しんできま〜す(*^^*) お気づかいありがとうございました☆
【 2014/06/20 (金) 】 編集
みっちゃんさん♪
私も学生時代だったらトライすらしなかったと思います。なんせ、この手のゲームは苦手なんですよ。

ただ、7000円は私にとっても大打撃の出費でした。この後はリアルに節約生活が待ってます。(>人<;)

私の場合、グリは何かアイテムがあった方がお話しやすくて良いですね〜。とりあえずネタを何か1個は仕込んでから臨みます(笑)
【 2014/06/20 (金) 】 編集
ドナルドから後ろにある物もらったことないっす!!
いつかもらいたいなぁ(笑)


家計の心配までしてくれるなんて(笑)
ドナルドにしては素晴らしい!!←失礼

このバースデーぬい、結構皆さん持ってますよねー!
私も欲しかったですけど、近くに大したゲーセンなくて(笑)
MAXはいたんですけどねー。
ドナルドはいなかったです(T ^ T)
【 2014/06/21 (土) 】 編集
あんりさん♪
ドナルド優しかったです。あんりさんもドナルドネタで散財した時に報告してみてください(笑)あと、自分の誕生日は狙い目かもしれません。

バースデーぬいは、取扱店を調べて行きました。確かにそれなりに大きいトコじゃないと無さそうな感じでしたよね。
【 2014/06/21 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR