ドナルドにバースデーぬいを見せてきた

ドナ誕の時にバースデーぬいは見せてきてたんだけど、思ったほどの反応じゃなかったので(笑)

…というかバースデー巻物がメインになって、ぬいが霞んでしまったので。

もう一回、見せに行ってきた。
( ^ω^ )



まずは、熱烈ハグ♡でお出迎え
ドナぬい見せてきた①
ドナルド~、会いたかった~(≧∇≦)

ドナぬい見せてきた②
私:ドナルドのバースデー限定ぬいぐるみだよ。UFOキャッチャーで取ってきたの。

ド:すごいじょ

私:なかなか取れなくて40回もやっちゃった

って言ったら、えぇ~?って手をワタワタさせるドナルド。

フフフ。その反応だよ。欲しかったのは♪( ´▽`)


私も、このぬいにかける想いを120%伝えるべく「7000円かかったよ」と生々しい現実をアピール(笑)

キャプさんからも、「え~?」って驚かれました。


そうでしょ。そうでしょ。
すごいでしょ?(私の執着心がね…)


でも、このお金。
OLCじゃなくて、セガに落とされてるからね。

来年は、プライズじゃなくて正規品として販売して欲しいわ!


そしたら、ドナルド。
親指を折って、4をつくった自分の手を見るって瞬間があったんだけど。

それ、私に見せるんじゃなくてドナルドの腰元あたりで、そっと行われていたんだけど…。


もとの指が4本だから、親指を折ったら3本になっちゃうね。(笑)



それに気づいたのかどうか知らないが、その挙動はすぐ元にもどり、

キャッチャー頑張ったご褒美に、後ろのタマネギを一個くれました。

ヤッター。これで我が家のタマネギ3個目~(^_^)v タマネギ料理作らなきゃ♪




ドナぬい見せてきた③
タマネギを受け取って「あ、これで少し食費が浮くね」とか言いながら、ドナルドに肩を抱かれて♡カメラマンさんの写真撮影。

ドナぬい見せてきた④
カメラマンさんとお家カメラの切り替えの間に、ついつい
「でも無事に(キャッチャーで)取れて良かったよ~。お財布は無事じゃないけど」とか、つぶやく私。

あ、コレは結構、無意識にスルッと出た言葉。


そしたらドナルド。
撮影終わるや否や、後ろの野菜を何個もくれる。(笑)
もう、タマネギどころか、トウガラシも、その隣のも(何だろうコレ?)

しまいには、全体をグルグル~っと指差して、好きなの持ってけ!って(笑)


ありがたく、何個かを懐に入れさせてもらいました♪

私が小脇に抱えるようなポーズを取って野菜を入れ込んだあたりで、カメラマンさんが走り込んでカメラを構える姿が視界の端に入ったんだけど、なんか勢い的にはもらい終わったところで。

ドナぬい見せてきた⑤
オンラインは、バッチリもらったよ~のあたり。う~ん、もっと欲張ってたくさん取っとけば良かった(笑)


これで、一週間くらいは食費が浮くよ~ってお礼を言ってバイバイ。


ドナルド~\(^o^)/
私のお財布の心配をしてくれて、どうもありがと~(…って、私がさせたんだが。)

さて。もらった野菜でなに作ろうかな♡

2014年06月20日08:47
カテゴリ:グリーティング

トラックバックURL

前の記事 次の記事