舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

今日のミキ様

コレはレポではない。メモなのだ!
なんかね、ミッキー出る前のヒデさんが気合い入った顔に見えたんです。
ヒデさんのテンションって、やっぱり、その後のミッキーのドラムプレイとリンクしてるような気がするんだよな~。

なので、幕が開いた時点で、すでに期待値上昇♡

ちなみに、井ノ原(仮)くん、髪の毛切ってる~♡♡♡
可愛い。.:*・'(*゚▽゚*)



白タキくん。鼻ピクで登場!

せり上がってくる時に突き出している右手を、ゆっくりと小指から握っていくミッキー。(//∇//)

しかも、頭を揺さぶりながら振り返る。

なんていうか、挑発的!(もしや、お誕生日に会ったミキ様ですか?)



ダンサーさんにも、
ホントにホントにさりげなく
チュッ。

これ見よがしな感じじゃなくて、自然体でチャラい♡

前に出てきながら手袋直し。しかも両手。そして、小さく撫で上げ。

これまた「やるよ」って感じじゃなくて、一連の動作の流れで入れ込んでくる。

あぁ、もう。
自然にチャラい♡

右の客席、左の客席に向かって
それぞれ小さくチュチュチュ♡

間に鼻クイも挟んでくる。

もちろん正面にもチュチュチュチュ♡

あの、ブッチューじゃなくて。
口の前 10cmくらいの小さな手の動き。

パフォーマンスでやってますって感じがしない。もう、ただただチャラい。


もちろん、ダンスもキレキレで。
ターンは速いし、足も上まであがる!

後ろに下がるときのステップ踏むのだって、弾むように軽い。

ブルース紹介
シンガーさんの、手の動きを追うように顔が右から左へぐるーってするのが可愛かったなぁ。

そんで、出てきた黒タキ!
やっぱりドラムが力強い!!!

バスドラを踏む左足の動きが大きい。
あぁん、大好き♡

ドラム叩いてるミッキーの顔がちょっと上向きで、見下ろされるのがたまらない\(//∇//)\

タメのところ、両手で右のほっぺをスリスリしてから、クロスしたバチを見つめる…チュウはしなかったけど、脳内妄想ヤバイ!
なんだ、このプレイ(笑)

その後も、ダンサーさんの見所(バク転とか)で立ち上がっちゃう!!!片手でシンバルとかたたきながら、バチさしかますミッキー。イケメン!\(//∇//)\



ハットのダンサーさんたちが出てくるあたり(ドラム中の足上げが発生するポイント)に至っては、もはやドラム放棄。

立ち上がったまま
ダンサーさんにバチさし。
ダンサーさんに(!)投げチュウ♡

ミッキーの感情が昂ぶると片手でシンバルは叩くけど、ドラムは完全にヒデさんまかせだよね。


そういえば、ドラム対決は超絶複雑プレイとは言わないけど、なんか…なんか、カッコいい!リズム変更ミッキーでした。


で、ダンスシーン。
もれなくカッコいい♡

何か特別なことをしてるわけじゃないんだけど、とにかくキレキレで、私の身体、ワナワナしてくる。震えながら観るBBBかなり久しぶり。ホントに興奮した。

もう、これはヤるだろうと思ってたけど

キメはゲッタン!
キターーーーーー♡

ドラムに戻ったら、スティックが見当たらなくて、手のひらを突き上げて決めポーズ作るミッキー∑(゚Д゚)

すぐにスペアスティックでドラム再開したけど、それも立ち上がったままノリノリ。

カテコでのミッキーマウス!では、撫で上げしながら振り返るし。

左右に走ってのご挨拶。上手の端っこあたりから、ほっぺをフキフキしながら中央に戻ってくるミッキー。

なんだ。この辺からはイケメン度が下がってきたな。ミニーちゃんの前だと可愛い設定になるのかしら。

ミニーちゃんからは、フツーにほっぺチュウ♡

奥に下がりながら、人差し指を立てて「もう、一回」っておねだりするミッキーに、ミニーちゃんは、ミッキーの鼻をツン!

仕方ないので、ミッキーはミニーちゃんの隙を狙ってミッキーからほっぺチュウしてた。
両手をピーンと伸ばした姿勢のままなのが、またカワユス♡


あ~。興奮したわぁ♡


【さらに覚書】
シンガーさんはアラン(仮)とベン(仮)の最近よく見るコンビ。
アランが最後の歌い上げる役で、ゲストさんに向かって見せた笑顔にキュン♡
そういえば、この人の笑顔ってあんまり見ないかも。

井ノ原(仮)くん、やっぱり欧米的なノリに違和感ないなぁ。今日はインザムードでマイク係。そろそろ吊り下げズボンで踊る役を観たいよ~。

【 2014/06/20 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR