舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

フリグリデビューした日

P4090513.jpg
ずっとハードルの高かったフリグリをやっと達成できました~!!

これまでも何気にフリグリできそうなチャンスはあったんだけど
チデとか、ホセパンとか、ゼペットさんとか、フェローとか


でも、フリグリ デビュウは 絶対ドナちゃん!と決めていたので華麗にスルー

でも、でも、ドナちゃん、いつも囲みがすごくて…。
あの中に割って入る勇気がいつも出なくて、あと待てる時間もないことが多くて泣く泣くスルー

そんなこんなしていましたら

とある日のプラザで出てきた!!!

ドナちゃんとデイジーが出てきたよ~。
早速、近寄ってドナちゃ~ん!と叫んだら、タッチできた♪
やった。

二人が手をつないで歩いている間に、どんどん人が集まってはくるんだけど
最初から取り巻いていた第一グループは、ざっと数えて5人。

二人が別れて、ドナ側に残ったのが3人
…今ならイケる気がする。


先発のお姉さんがまずは撮影。

撮り終わったと思ったら、周囲からドナルド~って声があがるんだけど
「ちょっと待っててね」ってして、二番手のお姉さんへ手を差し伸べる。

(おぉ~、これが噂の 君の番ねって奴ね)

お姉さん、スマホを持って、あ…、どうしようってなってたから
撮影のお手伝いさせていただきました。

そしたら、
「ハイ、次は君ね」って手を差し伸べられた☆

すご~い。嬉し~い☆
ちゃんとドナが私を見ていてくれるシアワセ(●^o^●)

う~ん。これはハマるかも。

ゆっくりお話する余裕はなくて。(これは鍛錬すればできるようになるものなのか…?)
パシャリと撮った1枚なんだけど、

P4090515.jpg

私の「逃がさないぞ」っていう気持ちが前面に出ているような気がする……。


ちょっと、私 コワイ。
うん、精進しよう。

あ、あの時、撮影をお手伝いしていただいたお姉さん
ありがとうございました~♪

最後に、ちびっこに笛を見せびらかせるドナ
P4090521.jpg

かわゆい。
【 2014/04/18 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR