舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ミッキーに奇跡の出会いを報告してきた

この前の、8時間地蔵の日。
バッタリ(…というか必然的に?)隣にポジったみきさんにお出かけしてきていいですよ~と言われて、トレイルに行った時の話。

めちゃめちゃ無防備な状態でネタもないままに突入。
奇跡の出会いを報告①



どうしよっかな…と思った結果。

今日の奇跡を伝えよう!…と思い立った。

私 「あのね、ミッキー。今日は素敵な出会いがあったの」
奇跡の出会いを報告④



ミ 「うん、うん」 ← めちゃめちゃ、顔をみて話を聞いてくれるミッキー♡
奇跡の出会いを報告③



私 「朝からニューヨーク待ちしてたんだけど、ディズニー好きで知り合った人が、偶然隣に座ったんだよ~」

…って、分かるようで分からない説明だよね。これ。
…伝わったかな。



とりあえず、ミッキーの反応は







この、この~♪  …(ナゼ?)
奇跡の出会いを報告⑤


なんか、このミッキーに
どう反応して良いか分からなかったんだけど・・・。
(私が意味不明なグリしてるときのミッキーたちの心境って、こんなかしら…?)


とりあえず、お伝えしたいこと。







ミッキーにツンツンされて、くすぐったかった♡

奇跡の出会いを報告②

あ、なんか↑の写真。ミッキーの方がくすぐったそうだね☆



ツンツンミッキーと2ショ撮ってバイバイ
奇跡の出会いを報告⑦
奇跡の出会いを報告⑥


また、ツンツンされた~い♡ (変態・・・)
【 2014/06/21 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
ツンツンしてもらえるのもよい思い出ですね

さあ舞浜インですよ
【 2014/06/22 (日) 】 編集
みっちゃんさん♪
あいにくの雨模様ですけど、雨ならではの楽しみもありますよね。一日、満喫してきてくださいね〜。

ツンツンは、またされたいです。笑
【 2014/06/22 (日) 】 編集
こんばんは☆
ミッキーに会えた事を話してくれてたんですね~!(*´∀`)

上目遣いでのえさんを見上げるミッキーが超絶かわいい!
また機会があったら一緒にインしましょうね☆
【 2014/06/22 (日) 】 編集
みきさん♪
あのタイミングで1番印象的な出来事だったので、つい(*^_^*)

ホント、見上げるミッキー超絶可愛いですよね!!!こうして、オンライン商戦にハマっていくんです(笑)

ぜひ、また ご一緒しましょ〜ね♡
【 2014/06/23 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR