舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

開園待ちミニーちゃん

ゲート前3列目で開園待ちしていた日
ミニーちゃんが来た~☆
キャストさん越しの写真なので、見づらいですが・・・。

指をクイクイっとして
KMM1

お兄さんを近くに呼び寄せる
KMM2.jpg

肩に手を置いたと思ったら
KMM3.jpg

ジャンプ☆
KMM4.jpg

お兄さんの肩を支えにしてとび跳ねながら、ゲストをのぞき込むミニーちゃん
KMM5.jpg

キャプさんものぞき込む(笑) 背が高いからジャンプは必要ナシ
KMM6.jpg


トドメの柱プレイ。
KMM7.jpg
一回、柱に隠れてから、顔をヒョコっと出してくる。
そしてプププと笑う。
もう!反則!!!
【 2014/06/22 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
これは。。
かなり反則ですねヽ(〃∀〃)ノ
ミニーちゃん可愛すぎるーーー( ღ’ᴗ’ღ
【 2014/06/22 (日) 】 編集
開演待ちしてるとこんな素敵プレーが見れるのね…!
あたし始発が遅くて頑張っても3列目にはなれないので、大抵人様の頭しか見えません(ノ_<)
あー、見てみたい!あと指くいもされたい(笑)
【 2014/06/22 (日) 】 編集
あら

ミニーちゃん、朝から元気いっぱいにかわいいんですね
【 2014/06/22 (日) 】 編集
あんりさん♪
反則ですよね?

ミニーちゃん来た時は、なんだミッキーじゃないのか…なんて思ってたけど、コレで全てもっていかれました!
もう、ズルイ!
【 2014/06/22 (日) 】 編集
inariさん♪
朝からご一緒できる時があったら、私が並んでますよ!ゲート前狙いましょう!
ただ、ミッキーが通るかミニーちゃんが通るかは運なんですけどね。

あと、指クイもらうプランを立てながら、グリをしましょう(笑)
【 2014/06/22 (日) 】 編集
みっちゃんさん♪
ミニーちゃん可愛かったです。
ランドだと色んなキャラが出てきますよね
【 2014/06/22 (日) 】 編集
今日かっぱミニーちゃんと撮れました

【 2014/06/22 (日) 】 編集
みっちゃんさん♪
良かったですね。詳細はみっちゃんさんのブログに載るのを待ちたいと思います
【 2014/06/23 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR