舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ドナルドのカッコいいダンス❤

始発で行こうと思っていたのに寝坊した日。
ゲートにたどりついた時には、チケットブース前ではあるけど、結構後方・・・。

そもそもEIN見納めになるかもしれない日だから、どうせなら3回とも観たいな~と思っていたけど、多分1回目にならんでもセンターラインは無理。

と思って、WFPの立ち見をチェックしてみたら

ドナちゃんのダンスポジが無人!!!

実は直前まで、ダンスポジかセンターラインか悩んでて。
だってセンターラインの間近でみるドナちゃん・・・、多分きっと・・・白目率高い・・・。

今日の寝坊は、ここにポジれという天の啓示だと思い、速攻で陣取りました。
そんなドナポジの功績を一挙公開!

ドナちゃん、キターーー!
EINDDP01.jpg

近い~~~~♡
EINDDP02.jpg
EINDDP03.jpg

「行っくじょ~!」
EINDDP04.jpg
“見てろよ”的なドナちゃんにキュン❤


ここからは、ダンシングドナルド。もう、選べないから全部載せる!!!
EINDDP05.jpg
EINDDP06.jpg
EINDDP07.jpg
EINDDP08.jpg
EINDDP9.jpg
EINDDP10.jpg
EINDDP11.jpg
EINDDP12.jpg
EINDDP13.jpg
EINDDP14.jpg
EINDDP15.jpg

これ、恒例の縦動画で撮影。
毎日のように眺めてはニヤニヤしております♡

たまに我慢できなくて電車の中とかでも見ちゃうんだけど・・・。
不審人物に思われているんではないかと、ちょっと心配。
【 2014/06/23 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(8)
かっ…かっこいいぞー!ドナちゃん!

あたしもここ好きです!数回しか見たことないうちの2回はここでみました♡
残念ながら、最前は無理で写真はたいして撮れてないけど、こんな端っこにまで会いに来てくれてダンスしてくれて、EINはほんとどこにいても楽しかったー!
今日で終わり、淋しいぞー(>人<;)
【 2014/06/23 (月) 】 編集
僕、去年シー行ったときはリドアイルしか見ませんでした

今日は最終日だからヒピホピ楽しみたいなと思ってます

昨日、チップデール1stでほぼ真横とれたんです
【 2014/06/23 (月) 】 編集
わぁ♡
ドナルド可愛すぎるヽ(〃∀〃)ノ
私立ち見ってどこがよいのかわからず、結局毎回座り観でしたぁ。

今日はラス日ですね。
私ヒピホピ地蔵予定をとりやめて、グリに燃えます(笑)

春イベってほかのイベントより長いから、終わるのさみしいですね(T ^ T)
【 2014/06/23 (月) 】 編集
inariさん♪
そうなんです!そうなんです!
数少ない(?)イケメン設定のドナルドポジなんです\(//∇//)\
ブロードウェイのミニステージからも後ろを気にしてくれたりして、ホントに端っこにまで優しい♡

私も終わるの寂しいぞー!!!
【 2014/06/23 (月) 】 編集
みっちゃんさん♪
逆に私は、リドは2回しか観なかったですけど、あれも春らしくて楽しいショーでしたよね。
【 2014/06/23 (月) 】 編集
あんりさん♪
もう、ドナルド最強ですよね!?
\(//∇//)\
目の前で踊られて幸せすぎました♡♡♡
春イベ、長いんだけどEINとか、何回も観たいうえに、色んなとこで観たくなっちゃって、全然足りないんですけど!!!(笑)

今日のポジ取りは壮絶そうですね。
となると、あんりさんは、やっぱりグリなんですね(*^_^*) たくさん会えるとイイですね〜☆
【 2014/06/23 (月) 】 編集
ドナルドのカッコいいダンスの場所〜♪
のえさんっ、こんにちは。
どの記事にコメントしようか、迷いましたがここにしました(^^)

私の言うところの、ドナルドのカッコ良いダンスの場所(長っ>_<)で見られたんですね〜♪

ドナルド、のえさんに「見てろよっ! 」って、言ってます!
でもって、ホントにカッコいいダンスです。(≧∇≦)

そりゃ、ニヤけますね…。
私も、舞浜に向かう電車のなかでニヤリとしましたよ(^^)
今日、のえさん午前中インされてたのですか?
私は、午前中ヒピホピ見て午後からEINラス回待ちしてるんですよね。
今の私は、勇気を持ってお会いできる気持ちだったからご連絡すれば良かったです。
このモチベーションを保ちつつ、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

TOT前、強風で風キャンにビビっています…。
【 2014/06/23 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
な、な、なんとぉ〜!!!
帰り際に三回目の待ち列を眺めてアウトしたんですよ〜。

電車の中でコメントチェックをして、しくじった〜!早めに確認できてたら乗り込んで行ったのに!
ガッカリなんてしませんよ。(^з^)-☆
というか、わたしもたいしたヤツじゃないので、気楽に会ってやってください♪

夜回まではまだ長いので体力温存で頑張ってください。あぁ〜、でも本当に終わっちゃいますね。寂し〜。でもすぐに私の大好きな夏イベなので、また忙しくなります。(笑)

あ!ドナルド。やっぱり私を見てくれてますよね♡信じたもの勝ちってことで、私のお気に入りデータに登録決定です\(^o^)/
【 2014/06/23 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR