舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

EIN2列目からのドナルド

※これは先週のレポです※
EIN2回目待ち2

ドナルドのダンスを堪能した後は、BBBを観て、サルアミ行けるかなぁ…と思いつつWFPをチェックしたら、まぁ、埋まりが早い印象。

最初にドナルドが踊るポジ近くの2列目が残り1枠だったので、グリは諦めて滑り込み!



EIN2回目待ち1

若干の頭ストレスは否めないけど、二列目なら近いよね☆(この段々と贅沢な欲が生まれてくる感情をどうにかしたい)


これまた、選べないので目についたものを、ひたすら貼り貼り♪



EINDP01.jpg
あ…。膝…。

EINDP02.jpg


EINDP03.jpg

EINDP04.jpg


EINDP05.jpg


EINDP06.jpg


EINDP07.jpg


EINDP08.jpg


EINDP09.jpg


EINDP10.jpg


EINDP11.jpg


EINDP12.jpg

ちなみに、この回の「ブロードウェイのスター、ドナルドとデイジー」の登場シーンで、

ミッキーのジャケットに、
ドナルドったらサインしてましたよ♡

ミッキーが裾の端っこを持って、サインしやすいように広げてた

TDRでは、着衣にサインをするのってNGだけど、ブロードウェイだから良いんだね(^з^)-☆


なんだか、ドナルドがミッキーよりもスターな感じに萌え♡


☆オマケ☆

なんか、タワテラバックの一枚がお気に入り♪

EINGP01.jpg


EINGP02.jpg
【 2014/06/23 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
膝っ!
膝にテンションあがりましたー(笑)
変態か、自分!って感じですけど(笑)
普段あまり見えない部分が見えるとテンション上がっちゃいます(笑)


今日はお会い出来ず残念でしたぁ。
【 2014/06/23 (月) 】 編集
のえ様

2回目のコメントです(笑)
最終日にインしてるなんて、羨ましいです(^o^)v
私は仕事中に現地情報を見たりしてました(仕事しろ!ですよね)
また、ブログで、最終日のお話し聞かせてくださいね🎵
【 2014/06/23 (月) 】 編集
あんりさん♪
膝!って思いますよね\(//∇//)\

見てはいけないものを見た気分…(笑)
大丈夫です。私も変態です。
【 2014/06/23 (月) 】 編集
りみーさん♪
ミキドナ推しのりみーさんですよね(*^^*)
コメントありがとうございます♪

なんだか暑さでもうろうとして、記憶が既に飛びかけてますが…(^^;; 自分としては春イベ完走しました。

ブログアップ…期待せずにお待ちください。
というか、中身的には20日のインの方が濃いようなので、そちらをお楽しみください。(^◇^;) あ、でも今日のこともボチボチ書くと思います♪


お休みが週末の方は、なかなか初日とかラス日とか行けませんよね〜。
りみーさんも現地情報チェックしながら(笑)お仕事頑張ってくださいねp(^_^)q
【 2014/06/23 (月) 】 編集
最後楽しめましたか?

僕、午後はポジうまくいかなかったんですけど、それでも楽しい春だったなって思いました
【 2014/06/23 (月) 】 編集
みっちゃんさん♪
ポジ取り残念でしたね。
でも、そんなことも含めて思い出ですよね。
私は夕方には帰ったんですけど、お昼のアラビもEINも観れたので良かったです。
イベントは終わったけど、ブログはちょいちょい続きます(笑)

みっちゃんさんのブログでランドのラス日の様子が見れるかな。更新楽しみにしてます。
【 2014/06/23 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR