舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

春イベ見納めで

ヤッター!
アタリのマジークさん♡



今日は午後には帰らなきゃなので、この後、最後のEIN。

イベント最終日の雨伝説を吹き飛ばしたのはいいんだけど…。


あっつーい!!!!
【 2014/06/23 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
ほんと暑いです

ランド、一回目はドナデジで見ました
【 2014/06/23 (月) 】 編集
私ヒピホピ結局観れました!
やはり春旅ラストかもだから、シーに流れてるのかなー?ヲタさんたちは。

EINどうでしたかぁ??
そろそろ終わる頃かな?
【 2014/06/23 (月) 】 編集
みっちゃんさん♪
春イベ、天気は持ってくれて良かったですね。暑さは多少和らいだかな。
お互い、体調を崩さないようにしましょうね。
【 2014/06/23 (月) 】 編集
あんりさん♪
なんだか、振り回したようで今日はごめんなさい。でもリアルタイムでやり取りできてぼっちインの寂しさが和らぎました♡
とにかく、この春はEINに振り回されました。夏もイベントでキャーキャーはすると思いますが、また被る日はよろしくお願いします\(^o^)/
【 2014/06/23 (月) 】 編集
これ、何回目のアラビですか??!
わたしは1回目観ましたよー!
インしてるの知ってれば会ったのに…残念!!(>_<)
当たりのマジークさんでばんざーい☆でしたねっw
【 2014/06/24 (火) 】 編集
マユミさん♪
私も1回目でした!ニアミスでしたね~。
ちなみに真横2列目から見て、アラビ終わった直後にEINの座り見に滑り込みでした~。
ホントに出てきた時はバンザーイでした☆
【 2014/06/24 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR