舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ニューヨーク 夜のデジ尻

春イベも終り、今日から七夕ですね。初日のパークはどんな様子なんでしょうか。

私の七夕インはもう少し先になりそう(とかいって、明日行っちゃうかもですけど)なので、
載せきれていない春イベの写真を貼りまくる!!

ちなみに、何度も書きますが・・・
当ブログは私の思い出日記につき、写真の質にはまったくこだわりがありません。
あ~、こんな風景をとかやりとりを観ていたんだなぁ~と思って読み進めて下さい。


先週の、ドナルドのカッコいいダンスと、最初のダンスを堪能した後、すぐさま夜回にループ!
さすがに十字路は無理だけど、外周なら最前が余裕で選べる♡
未体験ポジとも迷ったけど、やっぱりデイジーのお尻が忘れられず(過去記事は「コチラ」)、最後の車に乗り込むところをポジ。


デイジー来た~♪
EINYK01.jpg
EINYK02.jpg

コール&レスポンス
EINYK03.jpg

デイジーの足あげ♪ 
EINYK04.jpg
カカトがお尻に埋もれてる♡

くるくる回って・・・
EINYK05.jpg
EINYK06.jpg
EINYK07.jpg
EINYK08.jpg
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




メイちゃんに鼻ツン♡
EINYK09.jpg


「行くわよ~」・・・からの
EINYK11.jpg
ダンスタイム!
EINYK12.jpg
この日のデイジーは、全部を踊りきらずに車いすエリアのゲストさん一人ひとりと丁寧にタッチしてました。
ホントに、もれなく全員と!!!優しい~♡

EINYK10.jpg
デイジー大好き~♡
スポンサーサイト
【 2014/06/24 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(9)
七夕、午前中止だったけど、お願い事は書いてきました

今は雨止んだから、このままなんとか持ってくれればって感じです

七夕行ける日には楽しんでください
【 2014/06/24 (火) 】 編集
これから飛行機で帰ります

のえさんのブログでシーの七夕の様子見れるの楽しみにしてます
【 2014/06/24 (火) 】 編集
デイジーの指差し……


はっ、鼻血がいつの間にか((((;゚Д゚)))))))
可愛いですねぇ♡かっこいいですねぇ♡
夜のEINとかもうだいぶ昔のことみたい(笑)

メイちゃんへのツンも素敵(*^_^*)EINでダッフダッフィーとシェリーメイは随分いろんなキャラに可愛がられてた気がします。
メイちゃんマックスにちゅーされてて、ミニーが家政婦は見た的なリアクションしてたのとかみました(笑)
【 2014/06/24 (火) 】 編集
こんばんわ♡
以前デイジーちゃんのおしりフリフリダンスでコメントさせていただいたさくらんです♪
あれからブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます♡
相変わらず可愛い過ぎてまたまたコメントさせていただきましたー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
やばいですね♡おしり♡♡いやいや、デイジー
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡
いくわよー!のポーズもセクシーですねー♡
あれ目の前でやられたら嬉しくて気絶するかもしれませんww

【 2014/06/24 (火) 】 編集
みっちゃんさん♪
今日の七夕は残念でしたけど、お願い事を書かれてきたみたいだし、雰囲気は少し味わえたのかな。
飛行機を使ってだと、なかなかインするにも大変ですね。
私の七夕は主にシーになると思いますけど、少しは雰囲気をお伝えできるように頑張ります(*^^*) …というか、もう今月のイン予定がたてられなくて、それを考えただけで欠乏症になりそうです。地方からいらしてる方には申し訳ない悩みですが…。

もう少し春イベの名残にお付き合いくださいね。
【 2014/06/24 (火) 】 編集
inariさん♪
ハッ!大変。
ほら、ティッシュをどうぞ。笑

もう、デイジーのカッコ可愛い姿にメロメロですよ♡ 鼻ツンも、相手が女の子なのにドキドキしちゃいます。

たしかに熊ペアは色々と可愛がられてましたね〜。ミニーちゃんの家政婦は見た(笑)私も見てみたかった(*^^*)
【 2014/06/24 (火) 】 編集
さくらんさん♪
こんばんは〜。コメントありがとうございます。inariさんのブログでお名前を見てるので勝手に親近感を持ってます(*^^*)

可愛いですよね〜、デイジー…いや、お尻♡(←オイ)
ポジ取りする段階で、実は踊りだしのドセンも選べそうだったんですけど、前回と、ちょいずらしにしたんですよね。
私も正面から食らったら気絶してたかもしれません。笑

私のブログはオスのアヒルとネズミが主ですが、油断してると時々ガールズが出てきますのでお見逃しなく!
…なんて、こんなヘンチクリンなブログを楽しいと言っていただいてありがとうございます。今後もきままな記事ばかりを書くと思いますが、よろしくお願いします(^^;;
【 2014/06/24 (火) 】 編集
こんばんは!!
初めてコメントさせて頂きます、コスメです(*^^*)
ちびりすさんとNYでお会いして以降、のえさんのブログを知り、日々拝見しております♪

実はのえさんが募集されてた6/20NY待ち、すっごく行きたかったんです!!私の一押しコスメさんのラス日だと予想していたので。
でも仕事の都合で行けずモヤモヤしてた所に、のえさんの記事でコスメさんの写真があったので、嬉しくって初コメントしちゃいました(*´ω`*)

デイジーも可愛いし優しいし!以前、デイジーと両手タッチができただけで嬉しくて嬉しくて♪
前からかなり好きだったんですが、今年のNYで大々大好きになりました!!

今後も愛読しますので、宜しくお願いします(^ー^)d=(^o^)=b
【 2014/06/25 (水) 】 編集
コスメさん♪
ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます☆

なんと〜!あの募集を気にかけてくれていたんですね。
ご一緒できなくて残念でした。
そして、一押しのコスメさんだったんですね♪
全く、目線とか気にかけてない写真セレクトで申し訳ないですが、チラリとでも載せられて良かったです。

そうなんですよね。デイジーって優しくて可愛いんですよね。
私もこのEINで、ますますデイジーを好きになりました♡
また夏イベも活躍してくれそうだし、ワクワクしています。
ダンサーさんの写真はほとんど出てきませんが(スミマセン…(^ ^ :;)
ガールズの出番は増える予感です。

こんなランキングにも参加していないヘナチョコブログを愛読だなんて!
恐縮してしまいますが光栄です(^_^)
これからもマイペースな更新をしていくと思いますが、こちらこそよろしくお願いします♪
また、コスメさんにとってヒットする記事があったら遊びに来てくださいませ。
【 2014/06/26 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR