舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

ドナルドのクラッカーの行方

ボディパが終わってキメ!
…の後のラブラブ (*´∀`*)
EINMP01.jpg
この、ドナルドの下から加減が大好き♡
ヽ(≧▽≦)ノ


(・∇・)ン? 何か取ってる。
EINMP02.jpg
しゃがんだドナルドの潰れ具合
  (*´艸`*)



イェーイ!ってして
EINMP03.jpg


降りてきてくれるドナルド♡
EINMP04.jpg


あっっっ!
EINMP05.jpg

マイクだったらしい(´⊙ω⊙`). 笑
EINMP06.jpg


ちなみに、お蔵入りになりそうなのがあったので2公演分の画像を混ぜてますが…。

クラッカーを持ってる手が逆とかいうツッコミは無しな方向で…(ー ー;)
【 2014/06/26 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/26 (木) 】 編集
コスメさん♪
ホントだ!小指立ってる!
可愛い♡♡♡

すみません、自分でアップした画像なのに言われて初めて気付きました。
そして萌えてました(*^^)v

トロスプの様子もお届けしたいところですが、水対策が追い付いておりません。
もはや画像皆無なのではないかとすら思っています。
やはりイラストの出番…? 笑

ひとまず、コスメさんとは全力バナナでご一緒させていただけると嬉しいです☆

コメントありがとうございます!!!
また、別便でご連絡させていただきますね。
(非公開コメに普通に返信で大丈夫でしたか?不都合があればご一報ください)
【 2014/06/27 (金) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/27 (金) 】 編集
下から加減、潰れ具合…萌え!!!!!!
いい萌え目線してますね♡さすがドナに関してお目が高い!!( ´艸`)
そしてドナの今回の小道具はクラッカーではなくマイクだったのですね…!すっかり騙されたわw
…またEIN、というか春イベ全部観たいよ~(ToT)
【 2014/06/27 (金) 】 編集
コスメさん♪
私も全力バナナ楽しみです~☆
イン予定が立ったらご連絡しますね
よろしくお願いします♡
【 2014/06/27 (金) 】 編集
マユミさん♪
マユミさん騙されました?私も騙された!!!笑
ただし、歌声は聞こえなかったけどね(爆)

本当に春イベ再演切実に希望だわ。
ちょっとテイストを変えてwww
【 2014/06/27 (金) 】 編集
最終日でも、ドナデジポジは混んでたのに、普通に1stから移動したら3rdの甥っ子のとこは立ち見最前とれたんです

ドナデジいっしょだとかわいいですよね、またクリスマスでいっしょに見れるのが楽しみです
【 2014/06/27 (金) 】 編集
みっちゃんさん♪
ヒピホピのドナデジフロートは完璧ですね!
あんなに可愛いのは私史上No.1です。

…の割りに、甥っ子フロートは最前が空いてたんですね(笑)
みっちゃんさん、ハロウィンも甥っ子狙いだし。お好きなんですか?確かに三人そろうとワチャワチャしてるのも含めて可愛いですよね。
【 2014/06/27 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR