舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

春イベ最終日のご挨拶をしてきた

安定のハグでお出迎え♡
春旅〆のサルアミ①



ニューヨーク見てきたよ~。
もう帰らないとだから、さっきのが私の見納め。ドナちゃん本当にカッコ良かった~♡
春旅〆のサルアミ②

喜ぶドナ氏
春旅〆のサルアミ③


と、ドナを持ち上げて2ショ撮影。
なかなかの、お気に入り写真になったので最後に載せるとして・・・。


写りを一緒に確認するドナ氏

春旅〆のサルアミ⑤

手の位置が可愛いよね♡

で、春イベ最終日なもので・・・

あ~、もう本当に来年もやって欲しい!
再演あるかな?

…と聞くと、うーん…と悩み出すドナちゃん。
春旅〆のサルアミ⑥



私、「本当にカッコよかったから、絶対来年も観たい!上層部の人によく言っておいて」って電話をかけるポーズ(古っ!)したんだけど…、そしたら

ドナルドに両手を前に出されて
「どうぞ、どうぞ」のポーズされた。

自分でかけろってか!!! (そりゃ そうだ・・・)


仕方ないので(いや、自分の欲望だから!)、
「分かったよ、自分で言うわ」って意思表明したところ

頑張るじょ って背中叩かれたよ♪
春旅〆のサルアミ⑦


ふむ・・・。

上層部には、電話、メール、手紙・・・。
何でお伝えしたら、良かろうか・・・。

考えておこう。


思い返せば、年パスを持って初めてのイベント。
私のディズニー史上、これだけ通いつめたのは初めてでした。

スプリングタイムサプライズから始まり ( 実はリドが初見なんだけど、驚くほど画像がないので割愛)

ミッキーのお尻を狙ってみたりデイジーのお尻を堪能したり
私、どんだけ尻好きだ!

ミッキーのダンスやらドナルドのカッコいいダンスやらを観るために朝早くから頑張った!

チデ君にもてあそばれるドナちゃんを見るのは毎回楽しみだった☆

ちなみに5月に入ってからようやくヒピホピ
ヒピホピは合計2日間で5.5回しか観なかったよ。これがシー単パスの限界。

一方、春旅は、リド2回、サプライズ5回、EIN12回 でした☆
夏は、何回 行けるのかな~???

チップともボディパした
あ、ちなみに今年ボディパできた(部分的含む)のは、チップ、メイちゃん、クラリス、マックス、イエローキャブのお兄さん。
あとサルアミでドナルド(笑)


雨とか風に泣かされることもあったけど、そんな時にも代わりになるような出来事が起きたり。
ものすっっっっっっっ...............................................................っっっっっっごい楽しいイベントだった。
実は2~4月の精神的落ち込みがMAXで。
そんな時に私のモチベーションを支えてくれてたのは、間違いなくディズニーでの時間だった。
今回、このイベントに出会えたことに本当に、本当に感謝☆☆☆

このイベントを作り上げてくれた、たくさんの方たちに言いたい。
本当にどうもありがとうございました。

あと、イベント待ちや、ブログを通じてできたディーズニーつながりの皆さん。
いつもワクワク・ドキドキの感情をおすそ分けしてくれたり、共有してくれたり。
この年になって、新しいお友達がこんなに増えるとは。
これまた幸せな時間でした。
改めてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



ちなみに、ミッキーにもご挨拶に言ってきたけど。
フツーな感じだったので、お写真1枚だけで詳細は割愛

春旅〆のミッキー



で、ドナルドとの記念写真♡

カメラマンさんのショットが終わったら、腕をサッと差し出して
「腕 組むじょ♡」って言われたから、しがみついた。



そんな、彼女気取りの1枚で私の春イベは終了
春旅〆のサルアミ④

おつかれっ!!!






コンフェ
スポンサーサイト
【 2014/07/02 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
シーはジェラトーニとか来年あたりショーに出たりするんですかね?

ランドはヒピホピ再演の確率高いでしょうね
【 2014/07/03 (木) 】 編集
ほんとにおつかれっ!だね(^O^)
わたしたちも地蔵がんばったよねw
短かったなぁ、3ヵ月間。。
もっとやって欲しかった。。なんならレギュラーショーにしちゃえばいいじゃんって(笑)

ドナとの最後のお写真イィ感じ~♡
今日の夜もたのしみだね!!(≧∇≦*)キャー
フォトキーがんばるぞっ!!!
…あ、ドナ誕のときのレポしてなかった!!!やば!!!
【 2014/07/03 (木) 】 編集
のえさん、こんばんは。
良い締めくくり方ですね~。
振り返っていろいろカウントしたりすると
数か月前の事を思い出せて、楽しいですね。

そして一緒にお写真見てるドナルド、かわいい~♡
上層部には、のえさんが伝えないといけなくなったようですが
「がんばるじょ」と応援なんですね^^;

まだ、お会い出来ていませんが私もよろしくお願いします♪
夏イベでお会いできるかもしれませんね。
私もびしょ濡れになりたい派なので…(^^)

七夕グリーティング、無事見れると良いですね。
【 2014/07/03 (木) 】 編集
みっちゃんさん♪
ジェラトーニ、どうなるんでしょうかね?
今後の動向が気になります。

私的には、新しいキャラがプラスワンだけなら良いのですが、既存のキャラクターの活躍の場が減るのだけは避けていただきたい。

かつてのボートビルダーが好きだったので…(´Д` )

ヒピホピの再演はあると踏んだのもあり、今年はあまり行きませんでした。こちらも、どうなりますかね。来年が楽しみです。
【 2014/07/04 (金) 】 編集
マユちゃん♪
もー!!!今日は楽しかったー!!!
あ、もう昨日だった。昨日は楽しかったー♡
また行きたーい。そして食べ過ぎて苦しー(笑)

本当にあっというまの春イベだったねぇ。3ヶ月でコレなんだから、夏なんて走り過ぎる勢いだね。多分。
でも、見る場所はあちこち見なくて良いから、まだ落ち着いてられるかな(笑)

春に続いて炎天下の地蔵も頑張ろー!

ドナ誕とか、もう1ヶ月前だよ?
記憶が無くなる前に(薄れるを通り越して…)、早く書いて!笑
【 2014/07/04 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
締めくくり方、良いですか?
ありがとうございます(*^^*)
(調子に乗っちゃいますよ?笑)

自分としても、この春を振り返れて、改めて余韻に浸れました。
まだ、実際にお会いできてない方も含めて、一緒に春旅めぐりをさせてもらったのが、私にとって本当に良い思い出でした☆

ちびりすさんにも、夏こそご挨拶できますように♪ そして、これからもよろしくお願いします(^-^)/ 一緒にびしょ濡れになりましょー!!!全力バナナを踊る私を見ても引かないでくださいね。笑

さて、ドナちゃんは上層部へつないでくれなかったので(´Д` ) 自分で伝えないとダメみたいです。チェッ!


【 2014/07/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR