舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

もらったもの

同僚が、「使わないので、もし良かったら・・・」と言ってくれたバケパグッズ。

バケパグッズ
私的には、お出かけ先でかばんをひっかけられるヤツが実用的な上に可愛くてお気に入り♡

その他、色鉛筆とか消しゴムとか文房具類もあったんだけど、それは職場で使いましょうと置いてきましたが・・・。



ついつい、スケッチブックを持って帰る。
スケッチブック

なんかね。

この縁取りが・・・。








イラストキーに最適かな?って・・・φ(゚∀゚ )アヒャ






継承者ができつつあるので、私はもう引退(笑)しようかと思ってたんですけどね・・・。


なんか、またやっちゃいそうな予感♡
(まだ、このネタ引っ張るのか…っていうね。)

でもね。
最近、悩んでいることがありまして。

もうすぐ夏イベなんだけど。

私、完全にびしょ濡れ全力投球なんですよ。
カメラとか構えてる場合じゃない!って感じなんです。


…ってことは。

ブログの載せるものが無い!!!



レギュラーショーとか書けばいいんだろうけどねぇ。



大好きな夏イベについて、書かないってのもねえ。



するって~と。


まさかの、

イラストキーでお届けするイベントレポ…。


いやいや。


まさかね…。




…。


…。


………。



しちゃうかもよ?(ニヤリ)
スポンサーサイト
【 2014/06/25 (水) 】 グッズ | TB(0) | CM(6)
私も夏イベはびしょ濡れになることに徹したいけど、どうしてもカメラを向けてしまいたくなる症候群なので(笑)
レインジャケットという、カメラのカバー買ってしまいました(笑)

意外と安かったし、電気屋のお兄さんに聞いたら、使い方まちがえなければ、カメラを本気で守れるみたいで!


しかし肝心なのはポジ取りですよね(T ^ T)
始発で行ってもそんなに早くつけないので、うまく観れたらなって思います!


私はトロスプメインかなー。
とかいいつつドナルド率いる涼舞疾風チームも応援したいから、体が足りませんね(笑)


一緒に地蔵できる時あったら宜しくお願いします!
【 2014/06/25 (水) 】 編集
あんりさん♪
わぁ〜!準備万端ですね。
去年も一眼の皆様がカメラにカッパ着せて参戦してるのは見てたんですけど…。
コンデジにも、似たようなのあるかなぁ。
ジップロックにコンデジ入れてる人は見たことあります。笑。

一緒に地蔵頑張りましょう♪
そしてトークを!!!

春イベの間控えていた色んな予定を、この月末に全て突っ込んだので(あと残してた仕事の処理と…。)もう今月は舞浜インの時間が取れないんですよ〜。泣

まぁ、自分のプランニングのせいなんですけど(ー ー;)
そろそろ7月のシフトも出る頃なので、インする日が分かったら連絡しますね♡
【 2014/06/25 (水) 】 編集
あらまたイラスト見れるのかな?

ハロウィンまではみなさんのブログでディズニーの様子見ますね
【 2014/06/25 (水) 】 編集
みっちゃんさん♪
さて、どうでしょう?笑

あのクオリティの絵を皆様に発信するのは忍びないという気持ちがあるので、そのハードルを超えるくらいのテンションまで上がっちゃったら発動するかもしれません。

すべては夏のイベント次第ですね。

みっちゃんさんの次のインはハロウィンなんですね。秋が待ち遠しいですね。

私のブログは、ドナルドとミッキーにキャーキャー言ってるだけなので、パークの様子をお届けできるような中身じゃなくて申し訳ないですが(^^;;
夏の雰囲気が出せるように頑張ります。


【 2014/06/26 (木) 】 編集
今年も、ハロウィンの甥っ子は低い位置だから1stで最前狙う!というのが一番の楽しみです

あと、いくつか編集して順番にブログで写真載せてますのでお願いします
【 2014/06/26 (木) 】 編集
みっちゃんさん♪
ハロウィンは甥っ子狙いなんですね。
秋に向けてのプランニングが楽しみですね。
みっちゃんさんのランドでの様子、また覗きに行きますね。
【 2014/06/26 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR