舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

見納めマジークさん♡2014

私の中では、まだまだ春イベ開催中☆
・・・なぜなら、七夕インができていないから。

今日からはラス日撮影分をドドンと公開。

ピントも構図もこだわりないうえに、選びきれないから とにかく写真が多い・・・。

でもいいの。
私が思い出して( ̄▼ ̄*)ニヤッ とするためのブログだから

この春 出だし3連発はあたり(私的に♡)のマジークさん
その後 2連発はノーマルマジークさん
・・・そのためか、中盤からはアラビから足が遠のいていたんですけど。

やっぱり最後に見納めしたいな・・・と思って行ってみたら。

あたりのマジークさ~ん♡ 笑顔がステキ♪
アラビ見おさめ2014④
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


ジャケットプレイもカッコいい☆
(*/∇\*) キャ  ジャケットでいい?チョッキ?
アラビ見おさめ2014①

アラビ見おさめ2014②

アラビ見おさめ2014③




この日の手品は 伸びる紐
アラビ見おさめ2014⑤

赤い紐の先は・・・ のネタ。 好きでした(*^^*)
アラビ見おさめ2014⑥


あと、見えないトランプ。
アラビ見おさめ2014⑦
ゲストさんとの絡みがテンション高かったな~。さすがラス日☆
私、トランプを切る役やりたかった~



手をあげてもカッコいい。
アラビ見おさめ2014⑨



拍手をしててもカッコいい。
アラビ見おさめ2014⑩

ステージから飛び降りる姿だってカッコいい
・・・あ。これは何だかカワイイ(〃゚∇゚〃)
アラビ見おさめ 2014⑪


もう一発 ジャケットフプレイ♡
アラビ見おさめ2014⑫
あ・・・。油断してたらミッキーが来てた。

もはやマジークさんしか目に入ってなかった・・・。




マジークさんに写真を撮られてみたい(*´∀`*)
アラビ見おさめ2014⑬






また来年もお会いしましょ~ね♡
アラビ見おさめ2014⑧

期待を込めて、記事タイトルには2014と振っておきました(笑)
【 2014/06/27 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
のえさん、こんにちは。

私…。
去年に引続き、アラビア見てません…(>_<)
(おととしも初日にビデオ撮っただけ)

こちらも、すごく人気高いですよね。
でもチップとデールがいないと、リドとWFPに手いっぱいで
足が向かないんですよね…。

いろいろマジック、見たかった…。
後悔あるある…^^;

ホント…。
来年も、春旅やってほしいですね☆

【 2014/06/27 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
私は逆にリドほとんど行かなかったです。
2回観たけど、一回は隙間産業でしたし、もう一回はグヲタのお友達がいたからこそ。

理由は…まぁちびりすさんと同じですよね。(笑)アラビもマジークさんがいなかったらラス日行ったか怪しかったです。

でも、リドも気になってたんですよ〜。
4年目…。可能性は低いけど、やっばり再演希望です〜(o^^o)

【 2014/06/27 (金) 】 編集
っきゃ~~~!!!!!(≧∇≦*)
マジークさぁぁーーーーん!!!!!(笑)
ステキお写真、ありがとうございますありがとうございます!!!!!(笑)


わたしもまだ大事にしまってあるのが数枚あるので七夕期間中にそっと出したいと思ってますw

来年、切実に再演を希望です(;_;)
もしくはバージョンアップして戻ってきて欲しいです!!(>_<)
【 2014/06/27 (金) 】 編集
マユミさん♪
マジークさん、喜んでもらえました?
(o^^o)
ホント、何してもイケメン!来年も会いたい!(バージョンアップで!笑)
マユミさんの蔵出しマジークさんも楽しみにしてます♡ そっとと言わず、ドドンと特集しちゃってください٩(*❛⊰❛)۶
【 2014/06/28 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR