舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

見納めアラビミニーちゃん♡2014

この日は、9時くらいに のんびりインだったのと、
次のEINにむけて、ショー終了後に出て行きやすいってことで
ステージにむかって右真横をポジってました。

ここ、けっこうキャラのオフショット的なサービスがあるから好き♡



マ「今日も可愛いね」
アラビミニーちゃん2014①


マ「みんなにもご挨拶しようか」
アラビミニーちゃん2014②


お手振りミニーちゃん
アラビミニーちゃん2014③
マジークさんの笑顔全開☆(←結局見てるのはソコ)


グー☆
アラビミニーちゃん2014④

あと、「あっち見てごらん」で・・・
アラビミニーちゃん2014⑤


ミニーちゃんの後ろでコソコソ打ち合わせする2人のヤツも好きだった♪
アラビミニーちゃん2014⑥

コソーっと
アラビミニーちゃん2014⑦

いなくなる(笑)
アラビミニーちゃん2014⑧
マジークさんのとぼけ具合♡



アラビの〆は、麗しきミニー姫にお願いします。
アラビミニーちゃん⑨

アラビミニーちゃん2014⑩

アラビミニーちゃん2014⑪

アラビミニーちゃん2014⑫

アラビミニーちゃん2014⑭

アラビミニーちゃん2014⑮


アラビアの素敵な春をどうもありがとう
アラビミニーちゃん2014⑯
来年のコスチェンも期待してるわ♡ (再演前提)


やっとアラビが終了~。
明日はEIN特集!!!

そしたら、そしたら

(多分)月曜日に七夕イン~(o^^o)
なんとかシーの夕方の回に間に合いたい!
【 2014/06/28 (土) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(10)
私はアラビ一回しか観てないから、のえさんのブログでたのしませて頂きました!!
私もそのマジークさん好きです(笑)


多分毎年出てましたよね?
一応3年間欠かさず観てました(笑)

30日は私もインです!!
友達とインなのでお会いできるかわからないですけど、七夕グリは観ますよー♡
【 2014/06/28 (土) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/28 (土) 】 編集
コンバンハヾ(*´∀`)ノ

やっぱり‥‥アラビの姫、可愛過ぎますッ!
スカート持ちでのご挨拶、めっちゃ可愛いです(≧艸≦)
本当、来年のコスチェンも楽しみにしてます!
なんなら、コスチェンなしでも構わない‥‥。(笑)

月曜日、雨予報じゃなければわたしもインします♪
でっかいミキorミニぬい連れていくかもしれないんで、すぐバレちゃうかも。(笑)


【 2014/06/29 (日) 】 編集
七夕、夕方に間に合うといいですね

僕は飛行機で北海道から行ってるんです

なかなかそうたくさんはいけないんですよ
【 2014/06/29 (日) 】 編集
あんりさん♪
グリ派のあんりさんにアラビの雰囲気をお届けできて良かったです( ^ω^ )
なんと、私、今年が春旅初体験だったのです〜!こんなに楽しいイベントだったなんて!去年までの自分!なんて勿体ないことを!!!笑

本当に来年も会いたい!
30日は行けてもかなりの短時間なんです。
4日の張り込み(笑)で!またLINEしま〜す(*^^*)
【 2014/06/29 (日) 】 編集
コスメさん♪
私(とマユミさん)で言うところのノーマルマジークさんも、サービス精神旺盛で、ザ☆ディズニーキャストさん!って感じがして好感度は高いんですけどね。

このマジークさんが、やっぱり大好きなんです。笑

30日、行けたとしても、かなりの短時間インなんですけど、もしかしたら一緒にショー観れますかね?昼間の予定が流動的なので、また別途、ご連絡します〜(o^^o)
【 2014/06/29 (日) 】 編集
雅さん♪
このミニーちゃん、反則ですよね?
ミニヲタじゃない私も落とされそうになりました。雅さんは喜んでくれるんじゃないかと思ってましたよ(´∀`=)♪ しめしめ。


30日インなんですね〜。
デカぬいを持ったデジヲタを装っているミニヲタさんですね!笑
目を光らせておきます!!!

【 2014/06/29 (日) 】 編集
みっちゃんさん♪
北海道からなんですね〜。確かに気軽には行けない距離ですね!次のインはお天気に恵まれると良いですよね〜。

イベントの初日、ラス日狙いは危険ですよ。ほら、パークには雨男がいますからね!笑

七夕くらいまでは写真あると思うんですけど、夏イベは期待しないでください。笑
本気カメラのみなさんが、きっと素敵なお写真をアップしてくれるはず!
【 2014/06/29 (日) 】 編集
はぁ…スカート持ちで斜めのミニー可愛い♡

かわいいかわいいかわいいーーー♡


はっヽ( ̄д ̄;)ノ
完全に取り乱しました…(笑)
さっき会ったのにまたのえさんブログ読んでミニーに会いたくなっちゃって…♡
アラビはほんと笑いでいっぱいのショーでしたね!マジークさん、ジーニー、シャバーン様?…あたしの中ではお笑い系の方々が集まってて、よく声を出して笑いました(*^_^*)
【 2014/06/29 (日) 】 編集
inariさん♪
ウフフ〜(o^^o)
この画像を選んでる時にinariさんが悶えてる姿を想像してました(笑)
inariさん、今日もインなんですね〜。お天気で良かったですね♪ アラビミニーちゃんも可愛いけど、七夕も、まさに姫って感じなんだろうな。早く観た〜い。
【 2014/06/29 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR