舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

EIN見納め☆2014

プルちゃんキター!
2014EINL01.jpg

ドナもキター
2014EINL02.jpg

チップの最初のダンス。遠くに父さん・・・。
2014EINL03.jpg

ミッキーが車から降りてくるトコ。素っぽくて好きだった
2014EINL04.jpg

華やかなブロードウェイ♡
2014EINL05.jpg

ストリートダンスタイムのドナ。リズミカル♪
2014EINL08.jpg

来年、再演があったら、ミッキーとのタッチを目指すぞ~
2014EINL09.jpg

ドナルドの最後のダンス
2014EINL10.jpg

宿敵チップとも、ダンスのあとはハイタッチ♪
2014EINL28.jpg



みなさん・・・知ってました?



コンフェのボタンは・・・
コンフェのボタン1


ココだ-------!!!!!
コンフェのボタン2


イッエーイ!!!
コンフェのボタン3


マックスも忘れてないよ!
2014EINL20.jpg


帽子をもって
2014EINL21.jpg

くるっと回る♡ ボケボケなのに載せてゴメンナサイ。動画があまりに可愛くて。
2014EINL22.jpg


ミッキーとデールの電車ごっことか。反則だろう!
2014EINL23.jpg

ミニステージのボディパ、大好きでどこに居ても観てた。
2014EINL29.jpg

チップとデールの 膝ならぬ 腹ボディパ
2014EINL30.jpg

駆けぬけるミッキーのキラキラした表情
2014EINL33.jpg


ドナちゃんのパーン ・・・なぜドナルドだけクラッカーなのだろう
2014EINL11.jpg

カメラ小僧ミッキー
2014EINL12.jpg

立ちあがってゲストに精いっぱいご挨拶する姿にキュン♡
2014EINL17.jpg


ニューヨーク、大好きだったよ~!!!
みんな、どうもありがとう☆

2014EINL16.jpg


あ・・・。まだ終わりませんよ?

だってねぇ。

彼特集をしないと・・・・。ね♡

【 2014/06/29 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR