舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

取り急ぎ。シェフミに行けました♡



指クイで、「来いよ」ってされた♡

大興奮!!!
【 2014/07/03 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
はっ!シェフミ\(//∇//)\
行けたんですねー♡
ドナちゃんはどうでしたか?(*^_^*)レポ楽しみにしてます♡
【 2014/07/04 (金) 】 編集
inariさん♪
そうなんです〜!
行ってこれたんです〜(≧∇≦)
今月はレビューもあるし、こんなに幸せでどうしよう。

ギャースカグリの5人で行ったんだけど、メインゲストのぽんちゃんが、詳しく書いてくれるんじゃないかな。笑

とりあえず、私はみなさんのご好意でドナルドにしがみついてました。興奮部分だけ部分的にチョコチョコ書いていきます。(^з^)-☆

inariさんのウィッシングレポも楽しみにしてますね♪
【 2014/07/04 (金) 】 編集
シェフ、はまった?ミッキーの来い来い、ヤバイんですけど〜(≧∇≦)次回は私も是非まぜてくださいませ!シェフ大好き〜\(^o^)/
【 2014/07/04 (金) 】 編集
うお☆
この指クイは!!!
わたし、これは見逃してたわー!!!
だから、写真で見れて嬉しい♡
わたしの鼻チュゥもだし、ほんとありがとう(≧∇≦*)
さっそく、ブログで活用させていただいたよ!!!
【 2014/07/04 (金) 】 編集
ひぐまりさん♪
ハマりました!ハマりましたとも♡
また行きた〜い(*^^*)
チョコっと、あっさり対応な部分もあったりたんですけど、ギャースカしてたらあっという間の2時間でした♪
ミッキーも素敵だけど、お友達がとにかく素敵☆ひぐまりさんとも早くお会いしたいです〜。
そして、一緒にシェフミを!!!
もしくは、お泊りひぐまりー(笑)を!
【 2014/07/04 (金) 】 編集
マユちゃん♪
ふいに出る瞬間を逃さない。それが動画。笑
指クイもたまらなかった〜。
画質はともかくとして、思い出の瞬間は後ほどみなさんにお届けします♡
【 2014/07/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR