舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

今日は七夕イン



オンラインが届きました。

まるっと1ヶ月分あるので、ドナちゃん誕生祭のも入ってた(*^^*)

改めて見てみると、やっぱり このポーズが可愛いのでキレイな写真でも載せてみる。


ほんで、やたらオンラインショット多いなぁ~とは思ってたんだけど。
数えてみたら脅威の14枚だった!(◎_◎;)

ドナちゃんも、けっこう良いリアクションしてくれてたしなぁ。


いやぁ~。
巻物がんばって作って良かったぁ
ε-(´∀`; )


で、やっと今日はドナ誕の写真を現像してサインをもらう計画が実行できます!

ホントは自分カメラの写真でサッサとやるつもりだったんだけど、
事前のブツ撮り(新幹線の中とか)で、ケチって画素数を落としていたがために、ドナちゃんとの2ショまでケチケチ写真になっちまった…(´Д` )


教訓。

カメラは一番最善の状態で常にスタンバイ!!!


さて。
ようやくインできる昼間の七夕ですが、残念な雨模様。

ショーの間だけでも晴れ間が出ないかなぁ。


行ってきまーす♪

【 2014/07/04 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
僕、写真と動画で使い分けれるように2台持ってるんです

雨降ってますか?
【 2014/07/04 (金) 】 編集
コンニチハ(*´∀`)♪

今日、インされてるんですね!
わたしは今はランドにいるんですが、ミシカと夕方七夕見にシーへ移動予定です。
その後はお家訪問でランド戻るかもしれませんが。
わたしは間もなく年パス終了で暫くイン出来なくなるんで、良かったらぜひお会いしたいです(*≧∀≦*)

今日はわたし、ミニーのトートに、ミッキーを抱いたミニーぬいバと、ドナを抱いたデイジーぬいバを付けてます!
それより、173cmの巨女なんで、すぐ分かるかも(笑)

ぜひぜひ、お声掛け下さい~!


【 2014/07/04 (金) 】 編集
みっちゃんさん♪
カメラとムービーあったら良いんですけどね。かさばることを考えて、なかなか踏み切れていませんσ(^_^;)
でも、ミシカ終了前には買うと思いますけどね。
雨降ってますよ〜。でも七夕グリは一回目カッパなしで観れたので良かったです。
【 2014/07/04 (金) 】 編集
雅さん♪
きゃー!私も会いたいです!

とりあえず、雅さんとこにコメ残してきました!
【 2014/07/04 (金) 】 編集
ちなみに今年ハッピーハロウィーンハーベストは見に行かれないんですか?
【 2014/07/04 (金) 】 編集
みっちゃんさん♪
行くと思いますよ。あれも可愛くて大好きなパレードなので(*^^*)
通う頻度はシーの新ショーが、どれくらいハマるか…によりますかね?
【 2014/07/04 (金) 】 編集
僕、今度はハロウィン初日を狙おうと思ってるんです
【 2014/07/05 (土) 】 編集
みっちゃんさん♪
イベントの節目狙いなんですね。
今から晴れるように祈っておきましょう。
あ!ちょうど七夕だし?笑
【 2014/07/06 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR