舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様

これはレポじゃない。メモなんだ。

一昨日から濃すぎてキャパオーバーにつき力尽きた昨日。
そのため、昨日のミキ様。

七夕グリ一回を無事にみれた後に向かったら、やっぱり列が伸びてて、三折目にさしかかるか…てあたり。この辺だと一階席は余裕だけどBブロは埋まってるんだよね。

でも、ぼっちインだと端っこに空いてる1人席を狙えるのが良いところ♡

今日は7列目。

どうしても、ミッキーの膝狙いでCブロ寄りから離れられないのが私の癖。

とりあえず、ドラムさんの気合はかなり高め!スティックぐるぐる回しまくりながらのドラムプレイ!

幸先いいぞ!


出てきた白タキくん。
両手を大きく回す時も全身、とくに腰を使って動くかもんだから、なんだか艶めかしい。

当然、振り向く時に腰を使う。

ダンサーさんへは投げチュウパターン

(セイ!)のとこ。片膝ついてしゃがみこんでの指差しキメ!


客席のあらゆるところに、ニギニギパターンでお手ふり。お手振り挟み込む回数も多めで余裕ミッキー



ブルース紹介でも、動きが大きくて、シンガーさんに片膝上げて両手で指差し♪ついで(?)に客席にも膝あげ指差し!

ビッグバンドのボードが上がるのを、後ろを向いたまま両手でぐーっと持ち上げるようにしてたの可愛かったなぁ。



ドラムの足上げ
バチさしは膝あげ

今日のミッキー、足乱用♡

左手が頭の後ろで右手がバチさしで、左の膝を上げるってポーズも多用。

タメはバチさし


ダンス中にカモンって感じで両手クイってされたら、ヒィッてなる。

チャッチャッ チャッチャーチャチャのとこも、いちいち再度に指差し挟み込んでくる。ミスター余裕くん。

ターン速!キメピタ!

ダンスの最後にチュウ♡

キメポーズはなであげ、指差し

カーテンが閉まる前のドラムを叩きまくるとこだって、シンバル手を交差しながらたたく!
でも、その分力入ってないよ!笑


カテコでは端っこまでかけよって、BBおじぎ(片足だしながら、右手を上からくりんと下げてお辞儀するやつ)

余裕で紳士な彼の今日のチュウは、オーソドックスな両手持ち鼻チュウ

チャラいんじゃなくて、余裕なんだな。

カーテンしまるまえに、デイジー投げチュウをくれたのが私的にBBBではレアシーンで、興奮MAX!


【覚え書きの覚書】
かなり久々に観れた井ノ原吊りズボン!サスペンダープレイを披露していただきました♡
でも帽子は前の髪型のほうが似合ってた気がする。
スポンサーサイト
【 2014/07/05 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR