舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スプリングタイムサプライズの鼻ピク

P4090853.jpg

写真だけでは伝わらないですが、

なんか焦げ臭いぞ…

P4090854.jpg


って場面で鼻ピクをみると

正しい使い方だな~って思う
【 2014/04/21 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
ナルホド。たしかに正しい使い方ですね(笑)
今度、このシーンのときにはミッキーの鼻に注目してみます(`・_・´)


ところで、今。
このコメント書くのに自分の名前入れるとこに『ミッキー』って入力しそうになってましたww
疲れてるようです、自分w
もしくはこれが禁断症状なのか!??www

【 2014/04/22 (火) 】 編集
マユミさん♪
ぜひ見てみてください!今のところ私はパーフェクトでピクピクしてます。
もはや匂いを嗅いでいるかと思うと、フガフガしてるように見えます。
ミッキーの鼻フガです。

もう、アレですね。
マユミさん。ミッキーに会いたいを通り越して、ミッキーになりたい的な。
ディズニー成分補充しましょう。
【 2014/04/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR