舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日はのんびり



なんだか、このポスターには夢がある♡

ミッキーの足とか、グーフィーの耳とか、ドナルドの帽子とか。
なんか、イロイロ妄想に浸れるツボ満載。(私的に)


本当は今日、始発でランドインしたかったけど、昨日が朝から夜中まで詰まってたから電池切れ。
あと、雨だと踏んで早起きしなかったのもあるけど…。晴れてーら。

なんてこったい!


………気持ち、切り替え!


これから海に向かって、まったり過ごします( ^ω^ )
トロスプ楽しみ♡♡♡
【 2014/07/10 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
僕、甥っ子いないから夏は嫌いです←え
【 2014/07/10 (木) 】 編集
わかります!!
今日は雨だからと踏んでインしなかったときの後悔・・・

行かずに後悔するなら行って後悔したほうがいいんですかね(笑)

トロピカルスプラッシュ!楽しんでください☆
【 2014/07/10 (木) 】 編集
みっちゃんさん♪
あぁ、だから夏イベ吹っ飛ばしてのハロウィン!甥っ子いなくても夏は楽しいですよ〜。夏休みに気が変わったら、ぜひ☆

って、気軽に来れる距離じゃないですね。
でも、ホントにオススメですよ。今年が無理でも来年はぜひ♪
【 2014/07/10 (木) 】 編集
ステ子さん♪
わかってくれますか?
この、なんとも言えない気持ち…。笑
イロイロ要素があったとはいえ、決めたのは自分なので。どこにもぶつけようがありません。
あ、でも今日は楽しんできました☆
ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
やっぱりバナナ好きです〜♪♪♪
【 2014/07/10 (木) 】 編集
上層部に夏も甥っ子出してくださいって電話しようかなって
【 2014/07/10 (木) 】 編集
みっちゃんさん♪
そうですね。まずは要望を伝えて見ましょう!(*^^*)
【 2014/07/11 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR