舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

やっぱりトロスプが大好きだと思った♡

トロスプ見てきました~٩(*❛⊰❛)۶


※完全にバナナのための臨戦態勢でのぞんだおかげで、一切の画像ナッシング。公式LINEから一枚拝借です。


いやぁ~、楽しかった。
ミキ広に着いたの、2回目の開始30分切ってたんだけど、サイドの最前に行けた!!!

ミッキー観れるし、うまく行けばタッチできるかもとルンルン(タッチは空振りましたが…)


結論。


トロスプ大好きだーーー!



私のお隣のお姉さんも濡れる気、踊る気マンマンの方で、そんな周りの雰囲気もあって、メチャメチャ楽しかった☆

あ!
でも、音楽が変わっちゃった所でノリきれず。(隣のお姉さんも戸惑ってた。笑)フルーツ羅列で踊るくだり、無くなっちゃったのかと途中まで本気で心配した。

次のバナナにむけて、万全の態勢にしたいので、CD買って帰りました。
復習しなきゃ。


この日は雅ちゃんと一緒だったんだけど、とにかく2人そろって叫びまくり。
(どうやら、雅ちゃんの横にいたチビッコの表情が固まっていたらしい、笑)

とにかくガールズは可愛いし、ミッキーにキュンキュンさせられるし。

こっちに向かって、しゃがみ込んで指差し!

とか、

お立ち台のヘリから落ちそうになって、おっとっと…とか、


でも、やっぱり






ミッキーのお尻♡(((o(*゚▽゚*)o)))

片膝ついた…どころか、
ペタン!とお姉さん座りばりに自分の左足の上に座り込む。

そして、ホースで水を撒く。
背中から、ミッキーの楽しそうな感じが伝わってくるよ~(≧∇≦)


散々私たちの心を弄んだ後に、お立ち台を降りるとき、キャストさんに支えてもらわないと階段をおりられないトコロが大好きです♪


ちなみにダンサーのお姉さん
どエスな感じでバケツの水かけ二連発!

私も雅ちゃんも、あたまビシャビシャ♡


せっかくなので(?)、プラザでカメラマンさんに写真撮ってもらった。

お家カメラの後に、公式カメラも一応お願いしたんだけど…。



チラ見したスペフォ。





トロスプスペフォ201407

可愛すぎるがな!


まぁ、買うよね。
ちなみに、ドナいないな(ついでにグーさんもいないな…)
もしや、このチデ部分。
来月はドナグーか…?と思って、写真引き取りの時に「もしかして、来月はスペフォ変わりますか?」って聞いたら、「8月1日から変わります。」とのこと。


…こうやって、人は財布の紐が緩くなっていくのだと実感した木曜日。
スポンサーサイト
【 2014/07/11 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(14)
それ!
わたしも欲しいやつーー!
来月変わるのか!
今月中に撮らねば。
でも撮る相手いないから、最悪1人かも(笑)
【 2014/07/11 (金) 】 編集
わたしも思った。
トロピカル、大好きだぁぁぁ!!!!!

ドSのお姉様、たまらなかったね。(笑)
あの可愛い笑顔から、バケツ2連発!

そして、ミッキーのお尻!
この絵、超分かりやすい!(笑)
アレは、たまらなかったねぇ(/∀\*)

8/1、良かったらフォトファンご一緒してね♪
貯金の為に年パスの更新を止めるのに‥‥ダメだわ。
仕方ない、ドナが来るかもしれないしね!!


【 2014/07/12 (土) 】 編集
お財布は大変かもだけどでもいっぱい行ける生活楽しそう

ねー、一回くらいは甥っ子にも時間割いてくださいよ
【 2014/07/12 (土) 】 編集
ミッキーのお尻・・・
かわいぃ❤︎

私も音楽変わってる部分は超戸惑いましたが、そこ以外はがちで歌いまくって、踊りまくりました(笑)

8月1日までに私も写真買っちゃいそうです・・・
もちろん8月も・・・

まぁ仕方ないですよね(笑)
【 2014/07/12 (土) 】 編集
アンちゃん♪
このスペフォ可愛いよね〜(≧∇≦)
7月もフラッと朝だけイン(1〜2回濡れてから仕事ってことだね。笑)とかすると思うから、被ったらお写真お付き合いするよ。またLINEする☆
【 2014/07/12 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
大丈夫?伝わってる?ミッキーのお尻( ›◡ु‹ )
ガールズもドS姉さんもミッキーも最高だった☆早くびしょ濡れ聖地リドにも行かなきゃ!
8月1日も撮ろうね♪
このまま、お休みになりますように〜(^^)
【 2014/07/12 (土) 】 編集
みっちゃんさん♪
関東在住で良かったと思うとこですね。でも北海道に住んでるのも私的には羨ましいです。

甥っ子ねぇ…。要検討です。
今年のポイントは、シーでどれだけスクルージが活躍するかで私の足がどこに向かうかが決まります。
【 2014/07/12 (土) 】 編集
ステ子さん♪
買っちゃいますよね。可愛いのは正義です。仕方なし!笑
同意していただいて、ありがとうございます♡

音楽変わって、なんだかなぁ〜って思ってたけどCDヘビロテしてるうちに洗脳完了です。笑次はバッチリノリノリで、参戦できそうです。
…でも、やっぱり去年の方が好きかも…。
【 2014/07/12 (土) 】 編集
そっか

じゃあ今後もブログで動向チェックするね

【 2014/07/12 (土) 】 編集
みっちゃんさん♪
そうですね。とりあえず夏の間はトロスプのことばかり書きそうですが…。また、見てみてください。
【 2014/07/13 (日) 】 編集
8月1日からグーフィーね(._.)φメモメモ(笑)

もーどんどんお金とんでくよね~。どこで削ればいいんだ…(;´Д`)
わたしもCD買っちゃいそーだし。。
トロスプ終わった後となんかポップな歌がちょっと好きなんだけど☆
あれはCD入ってない??
わたしものえちゃんとトロスプで水かぶりたいからまたお休みの日合わせよー!!!
【 2014/07/14 (月) 】 編集
マユちゃん♪
ホント、ズルイよね。
どんどんツボをついてくるんだもん…。
あと、トロスプに至ってはCD買わせるために音楽変えたとしか思えない…( ´Д`)

私の夏はずぶ濡れる事しか考えてないからね。ハーバーから動かないので、そのつもりで、一つヨロシク!
【 2014/07/15 (火) 】 編集
のえさん、こんにちは。

1枚目のお写真。
こんな場面があるんだ…。
(チデポジで横からしか見てないから?)
すご~いっ♪
と、思ったら公式写真だったんですね^^;
LINEの公式見てるはずなのに、私の目節穴…(-_-)

のえさんは、楽しい文章と分かり易い絵が描けるから
お写真なくてもブログ見るの楽しいです♪

スペフォ、私はまだ手を出していません。
歯止めが利かなくなるので…(>_<)
のえさんがアップしたお写真見ると…。
いやいや、がまんがまん…。
【 2014/07/15 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
こんばんは(^-^)
私のイラスト、伝わりますか?
まぁ、遊びに来てくれる皆さんは自分の目で見てるか、他の人のブログを見てると思うので、具体的なイメージは、そちらにお任せすることにします(笑) そして楽しい文章だなんて(*^^*) ありがとうございます。

でも、やっぱりお写真の見れば分かる力に頼りたくなるので、撮影できない分、ブログはグリレポに逃げそうです(^◇^;) ハハハ…。

あ!
スペフォ、私も手を出すと大変な事になると思って控えてたんですけどね。バナナコスチュームが好きすぎて、ノックアウトです。チップとデール、可愛すぎですよ。
ちびりすさんも、ぜひ♡ (悪魔の誘惑…笑)
とりあえず、一回 近くで見てみてください。ほらほら…(o^^o)
【 2014/07/15 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR