舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

両手に花☆

今月始め、アンちゃん雅ちゃんとインが被ってたので、それぞれ連絡を取ってグリをご一緒させてもらいました。


最近、D友さんが増えて楽しい☆

そして、みんなボッチ行動する人だからか、自分の欲望のおもむくままに動いて、タイミングが合えば、ご一緒しましょう的なスタンスがありますよね。

この日もイン時間はバラバラだし、アンちゃんとはLINEでやりとりしながらも、お互いが好きなタイミングでBBB観てたりとか。なかなか接近できない。笑

なんか、1人じゃない感じだけど、好きなことガマンもしないから、すごい楽!


朝から一緒に遊ぶのもモチロン楽しいんだけど、こういうのもイイな…とか思った。(私だけ?)


で、先に会ってたアンちゃんとサルアミグリ(^-^)

ドナ誕2ショのオンラインが、ようやく届いたのでA3に印刷して見せてきた~♪
ドナとアンちゃん①

サインをもらいながら「お家に飾るね」って言ったら、ドナルドが壁(ってゆーか柱)のところに四角を描いて、「こうやって貼るんだじょ」って。
頭より上だったから、そこそこ高いところに飾らないとダメらしい。


アンちゃんと一緒にパシャリ☆
ドナとアンちゃん②


いっつもツーショばっかりだから、誰かと一緒って嬉し~(≧∇≦)


この後、奥地でグリを続けるアンちゃんとバイバイした後、ハーバーで雅ちゃんとはじめまして。

アンちゃんに、この後、別のお友達に会うって伝えながらのバイバイだし、なにか後ろめたいわけじゃないんだけど、なんだろう。


立て続けに誰かに会ってると、なんだか二股してる気分(笑)


で、初めましての雅ちゃんともひとしきりグリした後にサルアミ♡

ハグでお出迎え
ドナと雅ちゃん①


ドナちゃんから、両サイドから抱きしめろという指令のもと、ダブルでハグショ(≧∇≦)
ドナと雅ちゃん②

なんか、胸がドキドキってやってた。
ドナと雅ちゃん③

ドナルド可愛い~を連発しながらグリ。
楽しかったです。
アンちゃん、雅ちゃん、どうもありがとう。
スポンサーサイト
【 2014/07/23 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
そんな感じなんですね♫
みんな自由だけど一人じゃないっていいな♥︎

私にはDヲタ仲間がいないので羨ましいです!(またm(._.)m)

ドナちゃん目立つところに写真はって欲しいんですね♫

やっぱり自分大好きなのかな!?(笑)

グリーティングでキャラにかまってもらえると一日幸せな気分でいられますよね!!

あーシェフミとサルアミに行きたい(笑)
【 2014/07/23 (水) 】 編集
二股(笑)
妙につぼった(笑)

私自由すぎて、なかなか他の人と合わせられないからぼっちばかりなんだと最近強く実感(笑)

特に施設以外のグリは一人の方が、めいわくにならないかなーとか思っちゃって(笑)
グリメインのインのときはあまり声かけないんだよねー。


でも私設フォトキーも楽しかったから、また今度グリ行きましょう☆
【 2014/07/23 (水) 】 編集
ステ子さん♪
家族やワンデーのお友達と来る時とは、違う遊び方を覚えつつあります。

あ、でもどうしよう。
楽でイイわ〜なんて思ってるのは私だけで、勝手なヤツだなぁ〜とか言われてたりして(笑)

もともと、一人で無計画に動くのが好きなので(^^;;

ステ子さんとも、どこかですれ違ってますかね?機会があればご挨拶させてくださいね、
【 2014/07/23 (水) 】 編集
アンちゃん♪
ツボった?
なんかね、D友さんを渡り歩く感じがね(笑)

私、あの日すご~く楽だったよ。あとウェスタンの日も(●´艸`)

私も、あんまり我慢しないし。
ぼっちインする人って、そんな人多い気がする(笑)
でも、一人じゃできないこともあるしね(フォトキーとか)
またご一緒しようね♪
【 2014/07/24 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR