舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

深呼吸



この3日、ガッツリ拘束でディズニーインどころか、ブログめぐりすら、ままならない状況だったので、激しくディズニー不足。

昨日は出張先から、そのままイン。


朝からいた マユミちゃん雅ちゃん に合流。

ミシカ観て(2人は観賞席だったんだ。羨ましい!)、テーブル観て(ショー開始前から高温のためショー内容の一部変更アナウンス!イロイロ短縮versionだった)

テーブル中に飲んだビアカクテル。




見えづらいけど、トロピカルのイメージで、輪切りのオレンジが入っているのね♪
味はオレンジオレンジしててビールは、あまり感じられないけど、甘いカクテルとして飲めば美味しくて好きでした(o^^o)

この辺で、ようやく深呼吸できた感じ。
カクテルとともに、舞浜の空気をいっぱい吸い込む♡


もう、ディズニーで胸の中を満たしたかったから、ミシカもテーブルも、ほとんどカメラを出さずに体感メインで楽しんできました。


その後は3人でグリめぐり!

フリグリは時間的に会えなかったけど、サルアミからトレイル全制覇。


まぁ~、これまた濃厚で。
グリする度に、さっきまでのことが上書きされていく。


とりあえずデイジーに怯えるドナルドが可愛かったことだけは言っておく。

さぁ!
誰が書く? 笑


雅ちゃんに仕掛けたサプライズも、無事に成功したし♪
あ~、楽しかった♡



スポンサーサイト
【 2014/07/16 (水) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
お帰りなさい!!
気持ちわかります☆
うちではそれをディズニー欠乏症と呼んでいます(笑)
仕事でいっぱいいっぱいな時程なぜか行きたくなりますよね*\(^o^)/*

どんなサプライズをされたのかまたまた更新楽しみです☆

あ、あと私もスペシャルフォトとトロピカルスプラッシュのCD買いました!!
【 2014/07/16 (水) 】 編集
のえさんおかえりなさい\(^o^)/♡♡♡
グリ祭り楽しそうですね!
いいなぁ〜あたしも参加したいわー(/ _ ; )
なかなか平日は休めないし仕事終わりも行きにくいし。なんで、この仕事なのか…きーっっ(−_−#)
あ、雅さんには連絡しましたが、雅さんラス日行けたらあたしも行きます♡
仕事次第ですが今のところ大丈夫なので(*^_^*)
【 2014/07/16 (水) 】 編集
ステ子さん♪
ただいまです(o^^o)
そうですね。これはまさしく欠乏症ですね。

ただ、前回のインから一週間も空いてないので、自分では依存症だと認識しています。
(苦笑) そして、早くも次のインを算段中。

スペフォ手に入れたんですね〜☆
可愛いですもんね!自分の写真はさておき、ガールズとミキチデ最強ですよね!見返してはニヤニヤしちゃいます(*^_^*)

グリレポ分担(笑)は、私はドナルド担当なので、マユミちゃんと雅ちゃんのブログからシリーズでお楽しみください。

それぞれ、いつアップするのか不明ですが(爆)


【 2014/07/16 (水) 】 編集
inariさん♪
ただいまです٩(*❛⊰❛)۶
書類の詰まった重い鞄を持ち歩いてグリ祭してきました!!!もうね、鞄の重さなんか吹っ飛ばす濃厚インでしたよ。
早くinariさんともご一緒した〜い(o^^o)

なんだかんだ、レビューの日に初ミートinariになっちゃいますね。あ!でも私、珍しく今週末インします。1人じゃないけど。また連絡します。

ラス日、盛大に送り出しましょう(o^^o)
すぐ、復活させるためにね〜♪(´ε` )
【 2014/07/16 (水) 】 編集
先日は、本当に本当にありがとう(*≧∀≦*)

サプライズ、本当ビックリしたよ!
でも、すっごくすっごく嬉しかった!
ミニー以外のグリも、最高に楽しくて♪
また絶対、3人でインしたい!

デイジーに怯えるドナのグリレポ、楽しみにしてるよ~(笑)

【 2014/07/18 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
こちらこそ。おこぼれを(笑)ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

本当に楽しかったね〜(≧∇≦)
また一緒にグリできるよ!
なんなら増殖するかもよ。笑

ステキな一年になりますように♪
【 2014/07/18 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR