舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

デイジーと木

dk.jpg
【 2014/07/17 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
ナイス♪
のえさんっ、こんばんは。

タイトル通りの構図に深夜1人で「ニヤリ(。-∀-) 」
のえさん、裏切らないですね〜♪

最近、長々と長文ブログが続いる私には見習いたいブログでした!
【 2014/07/18 (金) 】 編集
おはようございます(●⁰౪⁰●)♪♪
デイジーやばすぎです♡
朝からうっとりしちゃいました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
ポーズが可愛すぎてたまらないですねー♡
うーん、どーやったらこんなに女子力高くなるでしょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あたしがいくら女子力アップしても一生無理ですね!ww
むしろこんな事あたしがしたら不快におもわれてしまいますww
【 2014/07/18 (金) 】 編集
激萌えーーーー♡
柱越しとか大好物(笑)
【 2014/07/18 (金) 】 編集
ほんとだ!デイジーと木だ!!!w
なかなかないよね。はじめて見た!!!
やっぱり柱とか小道具が組み合わさると魅力倍増するわー不思議☆
【 2014/07/18 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
タイトルのまんまですよね(^^;;
ハイ。当ブログは裏切りナッシングでお届けしております。

仕掛けをしなくても、キャラたちが持ち前のポテンシャルでどうにかしてくれるのがありがたいところです。

私、ちびりすさんのインレポ大好きですよ!
自分も行ったつもりになれてホクホクしてるので、これからも長々とよろしくお願いします。笑
【 2014/07/18 (金) 】 編集
さくらんさん♪
もうね、どうして木の向こうから見られるだけで、こんなにも可愛くなるのか!
そうですね〜。この女子力、見習いたいけどたどり着けない。ガールズからのお揃いポーズ指定とか撮り終わった後に、いつも撃沈してます。笑

カワイコちゃんは、ワンショに限る…???
【 2014/07/18 (金) 】 編集
アンちゃん♪
萌えるよね♡
私も柱プレイ大好物!!!
【 2014/07/18 (金) 】 編集
マユちゃん♪
タイトル通りでしょ?笑(ナンノヒネリモナイネ…)

ホント、木とか柱とか。なんでこんなに可愛くさせるのか…。
【 2014/07/18 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR