舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

シェフミで大興奮☆その①

すごく今さらですが(もう2週間以上前の話だ…)

シェフミに行ってきました~☆
shem01.jpg

とある夜。
ブログの仕込みでお写真を一生懸命処理していた私。

ふと、携帯がチロリロリ~ンと鳴る。

手に取ってみたら、ナッちゃんからLINEだった。

何気なく、開いて仰天!!!!!!














神!お誘い
シェフミのお誘い!
© デ◯ノート (※あくまで私の心境のイメージです)


当然、断るはずもなく。


行ってきました~♡ ギャースカ五人衆☆

shem004.jpg
※マユちゃんのカメラ設定の一枚にて、ご本人不在。

もう、すでにマユちゃんのブログでも、ぽんちゃんのブログでも、ギャースカぶりは書かれているので、私は自分の備忘録的に・・・。

なんせ、初入店です。
シェフミ愛好家の皆さんには見慣れた景色も、目に入るもの、すべてが興奮!!!

まずは、お店の様子から・・・。

shem002.jpg


shem003.jpg

まだ七夕イベント時期だったんですけど、ビュッフェのデザートコーナーには夏イベの薫りが早くも꒰ ´͈ω`͈꒱

ミキミニ可愛い~♡

この後、お料理がズンズン続きます。
写真だらけなのと、すでにご存じの方も多いと思うので、一旦たたみます。


タンドリーチキンとか
shem007.jpg

骨付き肉とか
shem006.jpg

自分ちじゃ作らないメニューを見ると嬉しくなります。(なので、私はビュッフェで焼きそばは食べません)


ちらし寿司も美味しかった♪
shem009.jpg
通常メニューなのかな?
七夕時期だったからかな?
…こりゃ検証するために、また行かなきゃだわ!笑


目の前で切り分けてくれるローストビーフ~(((o(*゚▽゚*)o)))
shem008.jpg
こりゃあ、2枚とかもらっちゃうよね♪



あと、飲茶。
shem010.jpg
「ここじゃなきゃ、食べられない」ものじゃないので、飲茶自体は手に取らなかったんだけど、セイロにミッキーがいるあたり。いちいち可愛い♡


いちいち可愛いシリーズでいえば
こういうのも好き꒰ ´͈ω`͈꒱
shem011.jpg

ミッキー鍋♪
shem012.jpg
お家の台所にあったらテンションあがるなぁ~。でも焦げるの嫌だから結局使わなさそう。オブジェとしては存在感半端ないけどね。そんなものを置くスペースは、我が家にはないのです。



ビュッフェのスイーツコーナーが、ポップで可愛かった☆
shem014.jpg
この、つかみ取り的な感じ。
小学生だった頃の自分を連れてきてあげたい。


ティラミスも、モチロン夏イベ仕様で♡
shem015.jpg



取ってきたのがコチラ☆
shem013.jpg
メニュー、メモってくるの忘れたから定かではないですが…
ガスパチョ?でよいのかな。冷製スープとか、
カツオ(だったかな)のカルパッチョ(だったかな。笑)とか、
トマトとチーズの組み合わせとか大好き

あと味噌味の鮭(って書くとオシャレ感が全くありませんが)が、凄く美味しかった。右のお皿の右下のヤツ。

温野菜と春巻きは私的テッパンメニューなので、ビュッフェでも食べます!

2ターン目も、大体同じの食べてた。

デザートは、こちらのセレクト
shem016.jpg

そういえば、最初にドリンク聞かれた時に、言われるがまま注文したけど、タダでお茶ももらえるんだね。シェフミ愛好家の皆様は、その辺も使いこなしてて、さすがだなぁ~と思いました。

ただ、私は温かい飲み物をガブ飲み派なので、コーヒーと紅茶をチェンジしながらお代わり自由なのはありがたかったです(*^_^*)


ASHちゃんが折ったナフキンドナルド!
shemd000.jpg
すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))

技を伝授してもらえば良かった。
そして、これが後から活躍します。


つづく。
スポンサーサイト
【 2014/07/19 (土) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(8)
羨ましいぃ〜*(^o^)/*
シェフミッキー・・・
いつも予約取れないんですよね・・・m(._.)m
確かにシェフミッキーに誘ってくれるなんて神☆

私も行きたいですー!!
夏祭りティラミスかっこいぃですね☆

【 2014/07/19 (土) 】 編集
のえちゃんの行ったこの時期は春メニューと夏メニューの融合だったかもね。私、このちょっと前はティラミスはイースター仕様だったので。
焼きそば、めっちゃ美味しいよ!海鮮焼きそば!あれは家では出せない味です。マ◯ちゃんの焼きそばとは違うから!是非ご賞味を!
私、昨日はほぼ焼きそばしか食べてません←もったいなーい
【 2014/07/19 (土) 】 編集
○スノートのぶっ込み、ヤバイ(笑)
さすがっす!マンガ部の部長だけあるわ~!(え、部長ではないって?)
この前チラッと語ったけど、今度またもう少しマンガ談義しよう!!



まさかの、ここまでディズニーの話ナシ。(笑)
あ、わたしの軽く撮ったカメラ設定用写真を使っていただきどうもです☆w
てかさ、わたしティラミス撮ったは良いけど夏祭りのオブジェ的なミッキーとミニー撮ってないよ!!!
なにやってんだー自分ー!!!

これは、夏の間にリベンジだわ…

【 2014/07/19 (土) 】 編集
ステ子さん♪
ホントに神!でした(≧∇≦)
そして楽しすぎました。

夏祭りティラミス、良いですよね♪
撮影した時は、すでにお腹いっぱいで食べられなかったので、またリベンジしたいと思います。今度は自分でも予約頑張らなきゃ!ステ子さんも予約取れると良いですね☆
【 2014/07/19 (土) 】 編集
ひぐまりさん♪
そうなんですねー!

海鮮焼きそば、美味しいのかぁ。
今度(って、いつになるんだろ?)行く時もあるかな…。挑戦してみます。

春と夏の融合だなんて、お得な感じですね。ってゆーか!
ひぐまりさん!!!

昨日もシェフミだったんですか?
なんか、最近もシェフミ記事見たような…。
ミキカンといい、スパンが短くて羨ましいです!
【 2014/07/19 (土) 】 編集
マユちゃん♪
部長じゃないよ〜。ただの平部員( ›◡ु‹ )
イイね☆漫画談義しよ〜♪
なんなら、オススメ漫画持ち寄って地蔵しながら読もう!(本気か!?)

とりあえず、神!っての探すために、第2部を読み通したからね。時間ないのにさ!

あ!私までディズニーの話ナシで盛り上がっちゃったじゃない。

夏祭りオブジェ、リベンジだね。
予約ガンバ!
そして、私を連れてって♪(他力本願)
【 2014/07/19 (土) 】 編集
どうも、神です。←
シェフミ記事ありがとう♪
わたしみんながレポしてくれてるから、書く気全くないんだけど。。ハハッ♡
そろそろまとめてリンク貼ろうかな( *´艸`)
予約した特権で許して♡

ドナちゃんとのラブラブグリレポも楽しみにしてる♪
またみんなで行こーね(*≧艸≦)♡
【 2014/07/20 (日) 】 編集
神様!…改めナッちゃん♪
ホントに予約ありがと〜(*^^*)
そんなナッちゃんをキ◯にしちゃってゴメンね。でも、LINEもらった時の私は、ホントにあんな感じだったよ!

特権、じゃんじゃん使って〜♪ (笑)
シェフミに限らず、インがご一緒の時は、またヨロシク☆


【 2014/07/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR