舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

シェフミで大興奮☆その②

そんなこんなで、ムシャムシャしながらミッキーたちが来るのを待つ私たち。

写真の撮り方について打ち合わせしてたんだけど…。
予約時間は8時40分
時間通りに入店して、そんなに待たずに席にも案内された。


「どうする?」

「多分、2回来てくれると思うけど…」

「みんなと一緒にも撮りたいけど…」

「………」


隠しきれない本音(笑)

トレイルギャースカの時は「みんなで集まることは、そうそう無いから」なんて、スルッと集合写真だったのに。


ここでは、その言葉が出てこない(笑)


ナッちゃん(確か)が、みんなの本音を代表して

『ミッキーと2人の写真は撮りたい』



だよね。


予約激戦のシェフミですもの。
マンツーマンで絡む時間は欲しいですよね!


なので、手堅く一回目はツーショ
もし、二回目が来たら集合写真ということにして、キャラの到着を待つことにしました。



やってきた1人目は

ミッキー♡
shemkoiyo.jpg
ホラホラ、こっいにおいで♪的な手招き\(//∇//)\

そんなミッキーにキャーキャーしちゃって。写真やらムービーやら撮影に忙しい!!!

次、誰行く?
とか、

ミッキーカッコいい♡
とかで、

なかなか席を立たない私たちに

ミッキーから『来いよ』をいっぱいもらいました♪

両手の『出ておいで』
shemm01.jpg

指クイの『来いよ』
shmkoiyo.jpg


ヒャ~~~♡♡♡


行きます!行きます!
あなたの胸に飛び込みに行きますとも!!!


ミ「そんな風に言われるとテレるなぁ」
shemm02.jpg

なんてね( ›◡ु‹ )
お鼻ゴシゴシミッキーも可愛い♡

手堅いツーショ(笑)
shemm.jpg




あと、ミニーちゃんと
shemmn.jpg

プルートとも♪
shemp.jpg


はしょりすぎ?

でも、このブログ。
基本的にドナルドとミッキーの事しか出てこない…。すみません。

どっちも可愛かったです꒰ ´͈ω`͈꒱



ハッピーウィッシュデーでリズムに乗りながら、近づいてくるスタァ☆
shemm03.jpg
(これは、いただきものの画像。あとツーショとかも撮ってもらう気満々でゴメンナサイ。みんなフォトキーありがとう☆)


ぽんちゃんの結婚をお祝いしてもらいました٩(*❛⊰❛)۶オメデトー
※仕込むだけ仕込んで、キャラに夢中だったのは、ぽんちゃんには内緒(え?バレてる?笑)


ミッキーの二週目は、この歌に被ってて、実はかなりのアッサリ対応。

ミッキーに、ぽんちゃんの新婚さんアピールしても「あぁ、そう。じゃ、写真撮るよ」ってな感じで、巻き巻きでした。

やっぱり一回目にツーショ撮っといて良かった(^_^;)


それでも、ミッキー達の一挙手一投足に、みんなでギャーギャーしてるのが、すごーく楽しかった☆


shem005.jpg
さすが、ギャースカ五人衆。
また、行こう!




あ、
彼の出番がないですね。

もちろん。別枠で記事にします。

なんせ、お友達の神(←まさか?)対応で、濃厚グリだったもので(●´艸`)ヾ


つづく
スポンサーサイト
【 2014/07/20 (日) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(2)
指くい・・・
それやられたら私は確実に死んでしまいますよ・・・はぃ・・・

おいでとかされたい!!されたいぃー!!

皆さん仲が良さそうで本当羨ましいです☆

結婚の報告もう少しお祝いして欲しかったですね!!

【 2014/07/21 (月) 】 編集
ステ子さん♪
ハイ。私も一回くらいは昇天したと思います。(笑)ミッキーのおいでは最強です!
そして、キャーキャー言えるメンバーと行けるのも楽しかったです。

昨日は夫と行ってきましたが、キャーキャーすることには温度差があるので、ご夫婦で楽しまれているステ子さんが、私は羨ましいです〜(^^)
【 2014/07/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR