舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

シェフミで大興奮☆その③

ミッキーの次に来たのは…

ドナルド~♡♡♡
shemd05.jpg

この時に案内されたのは壁際のソファ席。丸テーブルに3人がソファ、2人が椅子。


私は1番奥の席に座らせてもらったんです。装備はコンデジだけだし、チョットでもキャラに近づけるお席は一眼組とムービー担当にお任せで。


でも、ドナルドが近づいてきた時に、マユちゃんから一言。

「そこに座りなよ。」と椅子席をオススメされる。

一応ね…、ご辞退したの。
一旦は。

でも、

「ドナルドに後ろから絡んでもらえるよ」のダメ押しにノックアウト。



マユちゃん・・・・・

神!①

そそくさと、お料理を取りに行っているASHちゃんの席に移動。

もう、デンッと居座っておきながら、
戻ってきたASHちゃんに
「ドナルドの間だけ、ここ座ってても良い?」と申し訳程度に、事後承諾。


なのに、「いいよ~」と笑顔で奥の席にすすむASHちゃん・・・・
その横顔・・・・・・・・・

神!③


あぁ~、なんて良い人達なんだ!!!と感涙にむせぶ間も無く



ドナちゃんキター
shemd01.jpg

抱きつく
shemd02.jpg

正面から
shemd03.jpg
この、肩にまわされた手!

とりあえず、尻モフを堪能
shemd06.jpg



写真を撮るよ・・・ってなったので、
先ほど作られたASHちゃんのナフキンドナルドを見せる
shemd04.jpg


「すごいじょ☆」←ASHちゃんがね。
shemd07.jpg


この、私の手を支えるような、ドナの手がたまらない♡
shemd08.jpg
そして、やっぱり私の肩に手をまわしてくれてるの!ちっちゃいのに!男子!!!

なんか、ドナルドって安定的に紳士な感じがします。デイジーにキツく女子への対応を仕込まれているんでしょうか。


大分、尺を使わせてもらいましたが帰ってからのみんなからのフォトキーが、また沢山で(//∇//)

改めまして、皆さん
ありがとう♡ 家宝にします。


そして、ふと冷静に思う事が…。

自分の顔、ヒドイな…(爆)


嬉しすぎて顔面崩壊しているからなんですけど。

そして、そういう事って公式フォトキーでも、よくある事なんですけど…。


ちょっと思ってたんですよ。
フォトキーって、枚数無いから、たまたまヒドイ顔の瞬間が撮られちゃった…って。


でもね。
これだけ、お友達が連続して撮ってくれてるお写真でも、激しい顔面崩壊っぷり。



あぁ~。私はこの顔が標準でミキドナに会いに行っているのだわ…と。


いつか、冷静にグリができる人になりたい…(多分、ムリ)




そういえば…

ハッピーウィッシュデーでは、オリジナルフォトスタンドがもらえるんですね。
この、ぽんちゃんが持っているヤツ。
サンプル2


ぽんちゃんに渡された後、テーブルの上はお料理でギュウギュウだったから、ソファの上に一旦置かれてたんですね。

ぽんちゃんと私の間に。


で、やれドナルドだ、やれオカワリだとソファを移動する度に、私のお尻でフォトスタンドをかすってたんです。

さすがに、デンッと押しつぶしはしてなかったんだけど、時間の問題だな…と思って、ぽんちゃんに「これ、ココにあると壊しそう…」と申し出てんですけど…


時、すでに遅し…

ケーキの上のロウソクが取れてるじゃありませんか!!!


なんてことを!!!

せっかくの記念品を渡したその日に壊すだなんて!

…と、青ざめている私に対して

「大丈夫だよ~。ほら、差し込めばハマるよ!」と抜けたロウソクを穴に戻すぽんちゃん。(そして、案外ちゃんとハマるロウソク)

おまけに「こんなとこに置いといたからだよね~。大丈夫、気にしないで」だなんて、笑顔で許容のお言葉。





もう!ぽんちゃん。







©ドラ◯ンボール
※最近、どっかの画伯が 私よりはマシだとおっしゃってるようなので、私も本気を出して見ました。(どうだ!ぽん介くん!…ディズニーネタじゃないけどね。)


悪いことしたなぁ…と思いながらも食欲は落ちないので(笑)おかわりを取ってきて、戻ってくると、みんながワイワイフォトスタンドで盛り上がっている。

何事かと思ったら…

サンプルだった~
shemサンプル
もともと、一旦、サンプルを渡した後に、ちゃんとキレイな箱入りの物を貰えるとのことなのです。

なんなら、あのロウソクも元々外れてたんじゃ…


激しく。ほっ。
救われた瞬間でした。
これで、心置き無く残りのシェフミを満喫できます。



そういえば、2週目のドナルドが寸前でお帰りの時間になっちゃった。
2回会えたのはミッキーだけかぁ・・・と思っていたら

なんと!3回目のご挨拶に来てくれた!!!

どうやら隣のテーブルと間違えたらしい・・・

本当に時間ないっぽくて、キャプさんが焦ってたけど、間近にきたミッキーに私たち大興奮なもんだから
一応、「え?いいの?」って聞いたよ(←ミッキーに。) でもグイグイ近寄ってきてくれたんだもんね~
2回目の集合写真、ここでツーショをお願いしないあたりは、場を読むことをわきまえた(ホントか?)大人な対応ってもんよ。

shemm006.jpg
縦バージョンもイイネ☆

まんまとシェフミ、ハマりました。
今度はランチとかも行きたい!!!

予約ガンバロ~っと。
スポンサーサイト
【 2014/07/22 (火) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(12)
どうも神コロ様です。

もうー!
夜神くん推しで必死で笑いこらえてたのにリアル神様登場で理性崩壊したよー!!!
うますぎてまた笑えるよー!!!笑

顔面残念になる気持ちめっちゃわかるよ。
私も自分はもっと可愛いはずだと信じたかったけど、さすがにこんなにフォトキーが不細工の連続だと…もう認めざるをえないよね♡Σd(゚∀゚d)笑

でもそれだけ楽しかったってことで♡
また行こうね〜次はデイジー様\(^o^)/
【 2014/07/22 (火) 】 編集
わたしも神になれた~ヽ(^0^)ノ
って、この日たくさん神がいる!!!!(笑)


また行きたいねー!!ランチも良いよねー!!
デイジー様と絡みたいいぃーー!!(≧∇≦*)♡


あ、漫画持ち寄り地蔵、賛成です(笑)
でも夏は水が怖いから、秋イベで開催しよう!!!(笑)
【 2014/07/22 (火) 】 編集
神コロ様♪
ちゃんと三段オチついてたでしょ?笑
ブログ書く前に、夫に神様キャラといえば何か…と相談した結果、このような結果になりました。
私もね、フリーイラストはチョット…(ちょっと?)だけど、模写なら少し自信があるのだよ。
(耳忘れるけどね…)

そうそう。顔面崩壊は興奮の証!
デイジー様にも崩壊顔を見せに行こう(*^^)v
【 2014/07/22 (火) 】 編集
神になったマユちゃん♪
みんな神だったよ~。
神すぎて楽しすぎたよ~。
ホントにランチも行きたい。デイジー様♡

漫画持ち寄りOk!?やったね☆
それじゃ、秋イベで!笑
【 2014/07/22 (火) 】 編集
尻モフ堪能されてる時の振り向きドナ可愛いー!!\(//∇//)\
そういや、あたし結局堂々とドナちゃんのお尻触ったことまだないな。←こっそりはある
それにしてもみんな神!みんな優しくていいなぁ( ´艸`)
でも意外とこのメンバー、シェフミで来るキャラのヲタいないね(笑)それが功を奏したか?!

それから顔面崩壊の件分かる!あたしは並んで撮る写真さえ、見れる顔ならもう満足。
ぼんちゃんの自分はもうすこし可愛いと思ってたって、ほんと!あたしも違うとみとめたわ(笑)
【 2014/07/23 (水) 】 編集
もぅ~、めちゃめちゃ楽しそうなのが伝わってきますが
のえさんが、うれしそうなのも充分伝わりますね~。
しかも、このブログお写真以上にドナちゃんへ
変態ぶり堪能されたとか…(>_<)
ぽんちゃんさんのブログで確認済み(-∀-)

私は、りすのパテシェさんがいないので随分シェフミに
行っていませんが、お友達と盛り上がりつつモフ尻三昧…(^.^)
良いですね♪

【 2014/07/23 (水) 】 編集
シェフミ行きたくなった!!
八月行きません!?笑


ドナルドが肩に腕回すのとか萌えすぎる!!
【 2014/07/23 (水) 】 編集
イナちゃん♪
なんと!尻モフを堪能したことがないと!?
それは大変!
サルアミのドナちゃんは、割とお尻ガード緩いから、今度触りに行こう♪

そうだねぇ。ここにグーフィーとチデ君が来たら争奪戦だけどね。あ!むしろ彼らにとったら両手に花か。

ホント、ディズニー好きの人は良い人ばっかりだ♡ イナちゃんも含め、奇跡的な出会いに感謝☆

顔面問題はね、もう現実を受け止めるしかないよね(笑)でも、みんな感じていることなのね。
【 2014/07/23 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
もぅ~、楽しかったですヾ(≧∇≦*)
キャラダイならではの濃厚グリ♡
シアワセ空間でした。

あ…私のモフモフ…チェック済みですか?
いやいや、きっとパティシエさんが出ていた頃は、きっとちびりすさんもヘンタ…堪能されていたんでしょうね☆

まだまだシェフミ初心者なんですけど、パティシエさんは時期限定で毎年出てたりするんでしょうかね。もし機会があったら、ちびりすさんともワイワイシェフミとかしてみたいです(●´艸`)

…その前に、今度こそご挨拶を!
脱ニアミスです(笑)
【 2014/07/24 (木) 】 編集
アンちゃん♪
いいね!行こうシェフミ!
ただし…予約の壁が…。

うん。キャンセル拾い頑張ろう♪

とりあえず8月のシフトが出るのに、あと2日位かかるから、出たら連絡する~。
狙える日を探そうね☆

ホント、肩を抱かれるとか萌えだよね!!!
【 2014/07/24 (木) 】 編集
是非ランチ行こう!!
デイジー可愛いよー♡

私はシフト出てるので連絡お待ちしておりまーす♡
【 2014/07/24 (木) 】 編集
アンちゃん♪
オッケー!
シフト出たら、連絡するね(*^^*)

デイジーに会いたい♪
【 2014/07/25 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR