舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

バースデーグリ in サルードスアミーゴ

先週、出張帰りのイン。
最初は迷ってました。

だって、カバンの中が書類だらけで重いし…。たまには早く帰って家のこともしなきゃかなぁ~なんて、ぼんやり考えてたんですけど、

その日、雅ちゃんがバースデーだと分かったので、インすることを即決。

まぁ…、それ以前に、出張中ディズニー不足に陥ってたのでインすることは必然でしたけどf^_^;


この日はマユちゃんもお休みみたいだったので、2人が遊んでるところに合流~(^_^)


なにやら、お揃いTシャツを着ていると言う2人。
どうせ3人揃ったらグリするに決まってるから、私もお揃いにしよ~とTシャツ購入。最近、サイフの紐がめっきり緩い…。


この、バースデーTシャツ隊でグリ施設制覇!楽しかった思い出はそれぞれのブログで順次アップ予定。

私の担当は…




ドナルドです꒰ ´͈ω`͈꒱

(引っ張る事でも無いうえに、大体 想像つきますね。笑)


ハグでお出迎え~
MBDS7.jpg


私のドナTに気付いてくれたよ☆
MBDS6.jpg
思わず、「あの子たちは違うから!」と差をつける発言・・・。(子どもか)

なんとなく、私と雅ちゃんのドナルドスキスキオーラを感じたのか、
自分の腕を差し出して、隣どうじょ♪的なお誘い

ヤッターって隣キープしたけど・・・

なんか、前に座ったマユちゃんの方がおいしい扱いされてたよ。

腕を持ち上げて
MBDS5.jpg

フリフリ~♪
MBDS4.jpg
ドナちゃん!この子のTシャツを良く見て!!!
グヲタだよ!!!


ハッ・・・。


もしや・・・。


ドナルド普及委員会・・・的な・・・?


ならば、致し方ない。

マユちゃん。はよドナヲタの世界へいらっしゃい。


お写真撮ったあとは、またしてもハグ~♡
MBDS11.jpg

この日、お誕生日の雅ちゃんもハグ~♡
MBDS10.jpg

・・・の流れで。
MBDS8.jpg

雅ちゃん 「今日、お誕生日だからね。ドナルドにチュウされたい」

言った--------------!!!!!!

そしたらさ。

ドナルドあわてて

頭の上でツノをつくる


「デイジーに怒られるじょ」

((((;゚Д゚)))))))


アワアワしてる♪


後ろの野菜をありったけ抱えたかと思ったら、雅ちゃんに全部あげて

「かわりに、コレをプレゼントするじょ~」…って。雅ちゃんに諦めるように諭す。

やっぱりツノを作って、


「デイジーおこると怖いじょ~」


・・・とQラインのゲストさんのところまで言いにいく始末。

それでも怯まない雅ちゃんに・・・・
MBDS3.jpg




キタ――――――――!!!!!
MBDS2.jpg


当然(?)、私たちもズルイ―! ズルイー! ってはやし立てるよね。(←この表現であっているのだろうか…)

そしたら、手を取って俊足の早さで
「チュチュチュチュチュッ」て手チュウしてくれた

その後もデイジーに怯えてたよ。
フフフ。
MBDS1.jpg

でも。ドナちゃんの動きが俊足すぎてオンラインはナシ。
ちぇ~っ。

グーさんのは残ってたのにな。

どちらかというと、手チュウよりも、怖いじょ~のドナちゃんが見たかったな。



でも大丈夫。心のフォルダにはちゃんと残っているから!(ウマいこと言った!)



雅ちゃん。お誕生日おめでとう☆
MBDS12.jpg
そして、おこぼれチュウをありがとう♪ (またヨロシクね。笑)
スポンサーサイト
【 2014/07/25 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
キタキターッ!!!ww
待ってましたよ、このレポ!!!ww(^O^)

たしか雅ちゃんへのほっぺチュゥは、ドナが「あっちなんかあるじょ!」って指差しての不意打ちチュゥだったよねー!まあ、まったく不意打ちになってなかったけど(笑)

あ、ゴメン、わたしのグーフィーへの愛は永遠です!!!
ドナヲタへの転向は相当なにか起きないと…
でも、昨日のサルアミ良かったな…←



昨日もヤバかったよ…
雅ちゃんとのグリ制覇。。。
脳内が幸せでパンパンですわ…(*´▽`*)

【 2014/07/26 (土) 】 編集
マユちゃん♪
やっとこ書いたよ〜。
そして、まだまだ宿題(ブログの…)が片付かないよ〜。
しかし、例の企画はメドがついた。笑

しかし、ドンドン溜まって行くネタ…。

マユちゃんも、色々ありそうだね。
ブログ待ってる…と書ききれないかもしれないから、今度会ったら教えて☆笑
【 2014/07/27 (日) 】 編集
今更ですが‥‥改めて、ありがとう(*≧∀≦*)
本当に、楽しかった!

そうそう。マユちゃんにオイシイ位置持ってかれちゃったよねぇ。(笑)
やっぱりあの位置は、小さい子の特等席なんだ。
でも、腕組も嬉しかったよぉ♪

あと、ドナの不意打ちチュウね。
実は、結構本気で「え、何?」ってなってて。
チュウされた瞬間、よく分からなかったよ。(笑)

わたし、全然レポが進まない!
さっきもミニレポ書いてたけど、途中で鼻血がΣ(゚Д゚;)
ミニーの吐息を思い出して、興奮したのかも。(笑)

ボチボチ更新出来ると思うので、しばしお待ちを~(´;ω;`)


【 2014/07/28 (月) 】 編集
雅ちゃん♪
改めまして、おめでと〜(*^^*)
ホント、マユちゃんたら美味しいところ持って行って!…でも、私もグーさんでマユちゃん(と、ぽんちゃん)を差し置いて美味しい思いをさせてもらったことあるからな。

なんていうの?
持ちつ持たれつ…的な?
ちょっと違うか。笑

グリレポ中に鼻血って…、どんだけの興奮(^^;;
でも、リアルに体調第一でね。レポがアップされなくても雅ちゃんが元気なことがわかれば、それで良い。

とりあえず、イン納めの日を楽しみにしてるよ〜♡
【 2014/07/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR