舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ドッキリ大作戦☆その②

その①はマユちゃんのブログにあるよ♪

※決して話が繋がっている訳では無い※



プラザでマユちゃん&イナちゃんと合流しようと待ってたら

ドナルドたちのお帰りに遭遇꒰ ´͈ω`͈꒱

いつものごとく、ドナのお尻を追いかけてしまう私。


ふと…

ドナ「シー」
ドッキリ大作戦01

隠れる
ドッキリ大作戦02

どうやら、後から来るプルートを驚かせるみたい( ›◡ु‹ )

しかも隠れてる間、お尻をフリフリして
待ってるの♪( ´▽`)


ドナ「来るじょ、来るじょ」
ドッキリ大作戦03

ドナ「来たじょ?」
ドッキリ大作戦04

この、のぞきこむ仕草

前からマユちゃんが撮ってた(ってゆーか、後から見返したら1枚目から写り込んでた。笑)


ドッキリ大作戦05
かんわえぇ~





寄っちゃう♡(マユちゃん激カワショットありがとう♪)
ドッキリ大作戦06

ドナ「プルート来たじょ♪」
ドッキリ大作戦07

お先にグーさんが「わぁ!」
ドッキリ大作戦08

ドナ「次は僕の番だじょ」
ドッキリ大作戦09


ヒラリッ

ドッキリ大作戦10


シュタッ
ドッキリ大作戦11


わぁ!!!
ドッキリ大作戦12


ドナ「やったじょ」
ドッキリ大作戦13

ジャンプして喜ぶ
ドッキリ大作戦14


プルート「・・・・・」
ドッキリ大作戦15



茫然としたプルートを尻目に、2人はさっさとお帰り(笑)
ドッキリ大作戦16


あ・・・・
ドッキリ大作戦17


プルの背中にただよう哀愁・・・(笑)
ドッキリ大作戦18


「プルート、頑張って~」


「わん?」
ドッキリ大作戦20


あちこちから、「頑張って~」って声があがる。


プ「もっと、もっと」


みんなで、一緒に

せぇ~…



のっ!!!



ゲスト「プルートォ~!!!頑張ってぇ~!!!!!」



ちゅっ…
ドッキリ大作戦23



ぱぁ~♡
ドッキリ大作戦24

良かった、プルート元気出たみたい
♪(´ε` )


【 2014/07/24 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
隠れてるドナちゃんかわいぃ♥︎かわいすぎる❤︎

もともといたずら好きなんですかね!?

しかしプルートへの励ましもその場にいた人は絶対もりあがりますよね!!

偶然同じ場面を友人と見て別々のブログにするって面白い☆

ぜひぜひ私ものえさんにご挨拶させてください(≧∇≦)
【 2014/07/24 (木) 】 編集
かわいいっ♪かわいすぎるドナルド~っ♡

ヒラリと出てくる姿…からの~。
喜んでガッツポーズで中に浮いてるドナルドが
かわいすぎます~(≧∀≦)

いや、もうこれ…。
どの場面のドナルドもかわいいですね。

とは言え、グーフィーのダイナミックな
「わぁ~!」と出てくる姿も、大げさに驚く
プルートも良いです…。
あれ?全部か…(._.)

りすのパテェシエさんは、作ったデザートを自分たちが
食べちゃうから、りすトラされたようなんですよね。
3年前以来、登場の予定がなさそうなんですよね…。
パテェシエさんが出たら、のえさん的なテンションに
なりますよね…やっぱり…^^;
インの日がかぶると良いですね~。
もしくはあの、のえさんがつぶやいたEIN待ちみたいな日とか。
井ノ原氏も教えてもらいたいですしっ(´∀`)


【 2014/07/24 (木) 】 編集
ステ子さん♪
隠れてる姿が可愛すぎますよね❤︎

プラザのドナルドは、けっこう遊んでる姿を見れる気がします。こういう事があるから
フリグリにハマっていくのかも…。

写真もブログも連携ぷれで楽しんでますね♪
ステ子さんとも、いつかインが被りますように(*^^*)
【 2014/07/25 (金) 】 編集
ちひりすさん♪
可愛いですよね❤︎
私としては、ヒラリの裾がカッコよすぎてキュンキュンします。
もう、グーさんもプルも最高でした꒰ ´͈ω`͈꒱

そっかー。バティシエさん、りすトラにあっちゃったんですね…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡私もお会いしたかったなぁ。また復活して欲しいですね。つまみ食いくらい、いくらでもさせてあげるのに!
そして、私と同じテンションのちびりすさんをニヤニヤ見てるのに!笑

最近、巡り合わせが良くて、ぼっちインがびっくりするくらい無くなっていますが、また長時間の時には募集をかけるかもしれませんf^_^;
それ以外にも、またご連絡しますね〜♪
【 2014/07/25 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR