舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

船長に会ってきた❤︎

ミシカ目的でのガイドツアーだったけど、やっぱり船長にテンションあがる~♡

船長グリ0721

でも、グリの順番…トップバッターは嫌だな…と思ってたのに、巡り合わせで、デッキへ出る扉の前に1番近くなっちゃったΣ(゚д゚lll)

少しモジモジしてたけど、ガイドさんにどうぞ~って言われたら行くしかない(´Д` )


案の定、トップバッターになっちゃったんだけど、このポジ取りのおかげで…



船長グリ0721-3
こっちに向かって、歩いてくるミッキー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



船長グリ0721-4
ヒャ~♡



船長グリ0721-2
お家カメラは、やっぱり離れられず
定番のアップ目ツーショ❤︎

眩しいくらいの日差しがバックで、どうしても暗くなっちゃう( ;´Д`)
フラッシュたけばいいのかな…


ワンショも欲しいけど…


また、行く予定だから
今度こそお願いしてみようかな…。

でも、また離れられない気がする(^◇^;)
【 2014/07/26 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(5)
船長ミッキー♥︎
船長ミッキーかっこえぇ・・・☆〜(ゝ。∂)

雅さんのブログでもかっこえぇと思ってましたが、やっぱり一度お会いしたいなぁ!!

キャラと離れられないのわかります!!私まだあんまりワンショ撮ったことないです(笑)

グリってやっぱりラストがいいですよね(≧∇≦)
そんなにまわってこないけど・・・m(._.)m

ミシカ終わる前に一回申し込まないと〜!!
【 2014/07/26 (土) 】 編集
ステ子さん♪
もう、カッコ良かったですよ〜
(≧∇≦)
船長は、まだしばらくいると思いますけど、ミシカはカウントダウンなので、お早めにぜひ!!


キャラとの撮影。やっぱり離れられないですよね!?大好きなんですもの。仕方ないです。笑


【 2014/07/27 (日) 】 編集
アンちゃん♪
ごめんなさい(>_<)
スマホの操作を誤ったみたいで、せっかくのコメントを消してしまいました。

今の時期のガイドツアーは、本当に汗だくになるよ。船長とミシカのためとはいえ、体力と覚悟が必要かもね。
でも、幸せな時間だから気候が落ち着いたら、アンちゃんもまた参加してみて☆

コメント、本当にごめんなさいm(_ _)m
【 2014/07/27 (日) 】 編集
大丈夫だよ!
誤操作よくある(笑)

もし宜しければご一緒してくださいませ(笑)
【 2014/07/28 (月) 】 編集
アンちゃん♪
最近、スマホが重くて言うこと聞かないんだよね〜(…と、スマホのせいにしてみる。笑)

アンちゃんと船長グリ、楽しそう(*^^*)
うん。暑さが和らいだら一緒に行こう♪

ミシカが無くなったら、鑑賞席の特典、ズミックだけになるのかなぁ…。
【 2014/07/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR