舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ファンタスティックレビュー

ドナルドのファンタスティックレビューに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

FRGS.jpg
※これ以降、文字ばっかりです ※



ミニミニミニーブログ』のinariちゃん(以後、イナちゃん)からお誘いを受けての参戦です。

もぅ~、ホントにホントに楽しかった!

イナちゃん、どうもありがとう(●´ω`●)



なんだかんだで1週間くらい経っちゃいましたけど、今でも思い出すとホワホワする時間♡

まぁ興奮度合いMAXのグリレポは、ミニー愛に溢れるイナちゃんのレポからお読みください(●´艸`)ヾ



でもね。
大興奮だったんですよ。

だって、フォトロケーションのお部屋の扉を開けると↑の3人ですよ!?

もう、目に入った瞬間
♪───O(≧∇≦)O────♪

声にならない…いや…

かなり激しくて叫んでた。



イナちゃん…。
私もあのグループの中で一番うるさかった自信(?)あるよ。笑
(後ろにいたヲタさんは冷静だったね。)


ミトミみたいに数グループずつお部屋に入って、順番にグリして行くシステム。

ホテルなんで(?)待ってる間は椅子に座れます。
私、自分のメガネの顔が好きじゃないので、一旦メガネをカバンにしまったんですよね。でも、そうしたらミッキーたちの姿がボンヤリしすぎ!!!

…視力落ちたな、自分。


慌ててメガネを取り出す私。
やっぱり他のグループだって、グリ風景は癒される。ガン見してました。笑。



そんなこんなでグリ風景を眺めてたら、ミニーちゃんを真ん中にしてお写真撮影するのが基本になってて…。


私たちの予想では、当然ミッキーが真ん中だから、イナちゃんがミッキーとミニーに挟まれて、私がミッキーとドナちゃんに挟まれるフォーメーションの予定だったの。


あれ?予定と違うな…。と思ってたら。
二つ前くらいのグループがキャラとの並び順を変えてもらってた。

私たちも、お願いしようね♪って話してる中で、イナちゃんから

「今日はドナルドのファンタスティックレビューだから、ドナちゃんを真ん中にしよう」ってナイスなご提案
  (*´∀`*)


フォーメーションも決まったところで、いよいよ、私たちの撮影順番に!



そういえば、2人とも仕事場から来てるから、ディズニーグッズがなかったんです。

なにかアピールしたいね~って、ショップとかストアとか見てたけど、イナちゃんはピンとくるものがなくて断念。

私は年パス撮影用に…と狙っていたぬいをご購入。(結果、パス撮影には使えませんでしたが…)



でもでも。
ぬいをアピールする余裕もない位大興奮で三人に飛びかかる私たち(笑)

私はドナちゃんに
イナちゃんはミニーちゃんに

一生懸命、愛を伝える。
だって、このコス可愛すぎです!!!


…あれ?

…ミッキーは?



………(ー ー;)
ゴメンナサイ。何か話したとは思うんだけど、記憶が無いです。



あ!このフォトロケーション。
なぜか司会のお姉さんがいて(イメージ、結婚式の司会のような)私たちのグリ風景を実況&進行してくれるんですけど…


「ハイ、そのままの興奮で、お写真を撮りましょう」的な事を言われた気がします。f^_^;

早く写真撮れって事だね。

ミッキーに「カメラマンさんの方を向いて」ってされたよ。←この辺からミッキーに関しての記憶が出てくる。



で、↑の写真をパシャッてしたら


ミッキー、
頬ずりしてくれたの~ (/∇\*)。o○♡


ヒァ~ってなって、
ミッキーに抱きついて

「カッコイイ~♡」って口にした瞬間に、後ろにいるドナちゃんへの激しいうしろめたさ!


瞬間…

クルッと振り向いて

「でも、ドナちゃん大好き~♡♡♡」って言ってた(^◇^;)

「でも」ってなんだよ…みたいな。


ゴメン。ミッキー。



ちなみに…↑のお写真。


私はドナちゃんに、イナちゃんはミニーちゃんに寄り添ってるんです。



私とミッキーの距離感(笑)


そして、若干置き去りにされながらも
健気に私の肩に手を回しているミッキー。




ホントに、ホントに
ゴメンナサイ(・・;)



こりゃ、来年も行くとしたらミッキー担当にもう1人必要だわね。笑
スポンサーサイト
【 2014/07/30 (水) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(14)
いいないいな。
私行きたかったけど、前売り?の日がドナルドの誕生日でそれどころでなかった(笑)


これ毎年あるのかな??
あるなら来年は行きたいなぁ(*≧艸≦)
【 2014/07/31 (木) 】 編集
はーい!
ここにミキヲタがいますよ〜!笑
ミッキー担当がいなければ、ぜひわたくしめが!!笑

いいなーこれ発売日に取ってみようしたら瞬殺だったよ。。
【 2014/07/31 (木) 】 編集
豪華な写真撮れたんですね

僕、秋はドナルドマンと2ショットお願いしたいですw
【 2014/07/31 (木) 】 編集
イナちゃんのブログレポでもたのしかったけど、のえちゃんのレポでもたのしさ伝わってくるね!
置き去りミッキー(笑)哀れなり。(笑)
ま、たまには…ね(´ー`)←何様かw

てか、ドナの帽子!!!
ちょっと斜めかぶりじゃない!!??
イケメン!!!!
立ちポーズもなんかいつもと違う(ように見える。)!
来年はグーフィーも復活してると良いなぁ!(話の流れをぶった切ってけっきょくこうなるw)
【 2014/07/31 (木) 】 編集
アンちゃん♪
私もドナ誕で精一杯だったよ(笑)
ホントに誘ってくれた子に感謝。
でも、絶対アンちゃん好きだと思うよ。高いけど、それに見合った興奮をもらえる(笑)し、オススメ!私も来年もあったら自分でも頑張ろうと思うd(^_^o)
【 2014/07/31 (木) 】 編集
ナッちゃん♪
あ!三人目がいた〜!(笑)
ぜひ、来年はミッキー担当でd(^_^o)

そうか、瞬殺だったんだね〜。本当にお誘いを受けられて感謝だわ。行ってみて大興奮だったから、来年もあったら自分でも頑張ってみようと思ってる。気合いいれなきゃだね!
【 2014/07/31 (木) 】 編集
みっちゃんさん♪
本当に豪華ですよね。お値段も豪華でした(笑)でも行ってきて本当に良かったです。
ドナルドマンとのツーショ希望ですか。彼も人気者になったものですね(笑)うまくイン日が被るといいですけどね。
【 2014/07/31 (木) 】 編集
マユちゃん♪
そうなのよ!
このドナちゃん、めちゃめちゃカッコイイのよ!そりゃ、ミッキーも置き去りになるよね!ま…、たまにはね。(←私も何様…笑)

うん。マユちゃんの〆のフレーズはグーフィーだって事、知ってる(笑)ホントに来年、グーフィーも出てくると良いね♪

【 2014/07/31 (木) 】 編集


日程は、初日から3日間いきます
【 2014/07/31 (木) 】 編集
羨ましい・・・
いいなぁ・・・
私も行きたかったですm(._.)m

チケット本当すぐに完売でしたよね・・・☆〜(ゝ。∂)

来年こそは行きたい!!

でもあのスーパースターを置き去りにしちゃうとは*\(^o^)/*

のえさんは本当ドナちゃん大好きなんですね❤︎
【 2014/07/31 (木) 】 編集
このお写真良いですね~。
私は、去年ミラコスタのJCBパーティーで
「ドナルドのファンタスティックレビュー」に参戦しました。
ショー内容を理解していなかったので
「チップとデール出るかな?」と始まるまでドキドキ…。
(たぶん、詳細見落として申込んだんだと思います^^;)

それよりなにより、キャラグリが…。
各テーブルに、キャラクターが回ってくるのですが
コスチュームが、エントランスでおなじみのオーバーコス。
たぶん、通常のブッフェパーティーも同様だったと思います。

この、アンバのコスチュームでフォトロケ感のある方が
すごくうらやましいです~。
どっちにしてもチップとデールには会えませんでしたけど…。

このショー。
ドナルドが、めちゃめちゃかわいいショーですよね。
ドナルドファンにはたまらないだろうな…と
去年思っていました。
のえさんも、やっぱりたまらなかったんでしょうね~♡
【 2014/07/31 (木) 】 編集
みっちゃんさん♪
そうなんですね。せっかくのイン、晴れるといいですね。私は予定が全く分からないので、インが被りそうだったら、みっちゃんさんのブログにコメントしに行きますね。ただ、二週目の平日…。うーん。って感じです。
【 2014/08/01 (金) 】 編集
ステ子さん♪
チケット早かったみたいですね〜。
誘ってもらえて本当にありがたかったです。

ミッキーも、とってもとってもかっこ良かったんですよ。ちょっと勿体無いことしたと思ってます(笑)
多分、あんまりのミッキー放置だったから頬ずりされたのかもf^_^;)

本当に、自分でもドナ愛を再認識した日になりました。来年は自分でも頑張って行きたいと思います。
【 2014/08/01 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ〜꒰ ´͈ω`͈꒱
全てにおいて、たまらなかったです\(//∇//)\
興奮しっぱなしでした。

去年の話を聞くと(読むと?)そうみたいですね。せっかくのホテルでお馴染みコス(^^;;


今回のフォトロケーションはお家カメラもムービー撮影も一切ダメで、プリントされたお写真をもらえるのみだったんですけど、でも、だからこそ、この一枚のもつ思い出の重みが大きいです。

チップとデールを期待してドキドキしてたのに会えなかったちびりすさんが、申し訳ないけど可愛らしくてププッとなってしまいました。( ^ ^ ) ある意味、ドナルドの相棒のような二人なので、出てきてくれたら良いのに!
【 2014/08/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR