舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドナルドマン物語 vol.2

~ドナルドマン、◯◯マンカップルについて行くの巻~


のえちゃんのブログにお邪魔するじょ☆


ドナルドマンだじょ。


ミッキーマンがミニーウーマンとデートをすると聞いたので、僕も暇だったから着いて行ったじょ♪


え?
デートを邪魔するなって?

そんなこと、ないじょ。
2人とも僕が一緒で楽しそうだったじょ。
証拠写真もいっぱい撮ってきたから、見るといいじょ。


まずは…

ミッキーに会ってきたじょ
○○マン100

最初に僕がご挨拶に行ったじょ
○○マン200
世界のスタァが、僕のマネをしたじょ♪
ガーガー☆


続々とご挨拶に入る○○マン隊(笑)


ハッ!!!!


ミニーウーマンを見つけると、チュウ♡
○○マン300

ミ「照れるなぁ・・・」
○○マン400

照れるふりで、ごまかしてもダメだじょ

ミッキーマンを差し置いて、ミニーウーマンにチュウをしてしまった衝撃現場を僕がちゃんと見てるじょ!!!



ミ「それにしても・・・。ミニーは可愛いなぁ♡」
○○マン500


スリスリ
○○マン600




の.....Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャアアーー
「なんじゃこりゃ~!」
「ミニーにほっぺスリスリとか、可愛すぎるだろ!!!」




のえちゃん!
今日は、君の出番はないじょ。

下がっててくれじょ

・・・そういえば
○○マン700
僕たちの見てないところで、のえちゃんのダンナさんがミッキーと絡んでいたらしく
オンラインをみたのえちゃんが、ズルイズルイ言ってたじょ。

みんなで写真を確認して
○○マン800

ミッキーとはバイバイしたじょ
○○マン900


つづく
【 2014/07/27 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR