舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様

※これはレポじゃない、メモなんだ※


今日はラス回と、その1コ前、どちらも一階席で観れるという幸せ♡

ラス回が観れるようになった経過は、お相手に迷惑がかかるといけないので、ここでは詳しく書きませんが、
その節は、本当にありがとうございましたm(_ _)m


で、2回とも同じミッキー(ミッキーは世界に1人です。何度も言いますが。w)
だったので、より近くで観れたラス回から主に。


白タキ。ダンス中の動きがキビキビ。
クルッと回ってピッ!
なんていうか、ポージングを決める度に「ピッ!ピッ!」って効果音が聞こえてきそうなくらいのメリハリダンス。


…かと思えば


両手で上を仰ぎながら弧を描く(伝わります?)振りは、やたらとタメをつくってねっとり踊るっていう…。


この緩急のつけかたが、なんだかエロい。となりで観ていたイナちゃんからも「エロい」って聞こえたから、やっぱりそうなんだ…と思った(^^)

ダンサーさんの手の取り方とか、投げチュウが、やたらとソフトなの。
いつもの、さりげなくチュッじゃなくて
口もとでためて、「ン、チュウ~♡」って感じ。決して「ブッ チュウ」ではないの。あくまでソフト。
しかも投げチュウをする側の片足が、軽く つま先立ちの決めポーズ。
で、ダンサーさんの目を見つめて「ン、チュウ~♡」
(伝わりにくいけど、まぁ私の覚書ってことで)


足上げもスマートではないんだけど、サッ!と勢い良く頭の高さまであがるし、キレキレダンス!

なのに、客席にむかってもソフトチュウ。この瞬間、多分みんな、ヒャッって息を飲んだ。

でも、もうひと踊りした後に、

トドメのソフト投げチュウ♡

瞬間…。キャー!って会場から悲鳴。
当然、私も叫んだよね。

確か、トドメのチュウは
ダンスの振り終わりに、振り向きざまの投げ捨てチュウ(でもソフト♡)だった気がする。


あぁ…、ミッキーめ…。
エロい。

ブルース紹介の時に、シンガーさんに合わせてピアノを弾く真似が可愛かったなぁ(*^^*)

あと、シンガーさんを覗き込んだり、客席にむかってアピールする時に、ガニ股連発!白タキのガニ股(//∇//)
こんなに見てしまって良いのでしょうか…という気分にさせられる♡


黒タキも好きだった。正直、ドラムはそうでもなかった(上手だったけど、飛び抜けている程ではない。明らかにヒデさんに負けてる。)けど、なんだか踊っているようなドラムプレイ。

このミッキーにとったら、ドラムすらもダンスの一部なんだろうな…って思わされる。

そういえば夕方の回では、ドラム中に蝶ネクタイを両手で持ってキュキュって直すワザ(?)も取り入れてた。


ドラムの後、降りてくるところは両手でゲッツ!ってしながら飛び跳ねて出てくるミッキー。

群舞も踊りながら顔を傾ける振りが、なぜか印象に残るから、やっぱり要所要所のメリハリが強いんだと思う。

で、踊り終わってから左右にサッサッと手を伸ばすところ。あそこが、またソフトなの!

もぅ!
この緩急のつけ方!!!




好き♡♡♡
そしてエロい。


ここまでエロさ推しできてたのに、カテコに入ったら、ちょっと戻るってゆーか、スイッチ切り替え?


夕方の回で

ドュワドュワのシーの後だったかなぁ。

しゃがんだミッキーが、両手で目隠しして、パッて開くのがあって、可愛い~♡って持って行かれる。


この、エロさから可愛さへの振り幅。
ひとつのショーの中ですら起こるギャップ萌え♡


ちなみに、ラス回でのカテコ

デイジーに、正面チュウされるミッキー。何も出来ずに茫然(笑)
ミニーちゃん、チュウの瞬間は見てなかった(と思う)んだけど、異変に気付いたのかミッキーの方を振り返ってかたまる。

ミッキー、恐る恐るミニーちゃん側を振り向いたところ、ミニーちゃんから鼻ツン♪そのままサイドの客席へご挨拶に駆け出すミニーちゃん。

ホッと胸をなでおろすミッキー(笑)


最後はミッキーからミニーちゃんへ、あっち向いてのほっぺチュッ♡

後ろにさがって正面チュウ。



円満解決…かと思ってたら

カーテンしまる寸前でミニーちゃんがデイジーにポカポカしてた。

やっぱり、気付いてたのね(^^;;


【覚書の覚書】
男性シンガーさんはお気に入りのトップツー
井ノ原くん、赤いカマーバンドで歌ってくれるし、サスペンダーで踊ってくれた~(*^^*) 今日もサスペンダープレイが光ってました☆ ついでにいえばサスペンダーの片割れさんもキレイに踊る人で、観ててすごく気持ちよかった~。
ただ、このポジ取りになると女性シンガーさんの後ろで踊る四人組には入れらないのね。居なくて改めて思う。井ノ原君の後ろ姿って、やっぱりキレイだ。

スポンサーサイト
【 2014/07/27 (日) 】 BBB | TB(0) | CM(2)
一緒に見た回もガニ股いたね!

エロい動きは思い出すだけで、どきどき。
ねっとり!良い言葉のチョイス!(笑)
【 2014/07/28 (月) 】 編集
イナちゃん♪
ねっとり ナイスチョイス?
そんな感じのダンスだったよね。

ねっとり緩急とガニ股で期待はしてたけど、やっぱりラス回もエロかったよ。
私、この時の余韻であと1週間はニヤニヤしてると思う。。。w
【 2014/07/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR