舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

シーで1日満喫

フルーツが並んで出てくるところが好き
フルーツ


…ってことで、ようやっとトロスプを撮影してきたのは先週の日曜日。

1日、シーを満喫してきました(*^o^*)


あと1ヶ月で終わってしまうミシカ。
ちょっとでも良いお席で観たい私は、またしても船長に会ってきた
船長グリ20140727-①

今回はイナちゃんと一緒に行こうね~って言ってたら、開園待ちのとこでASHちゃんにも会った(*^o^*)

せっかくだから、一緒にまわろうって、同じ回を申し込みました。


この後は、ダラダラと1日の流れを書いてくので、一旦たたみます。


で、
トロスプ一回目をデールポジで観て。

散々濡れた身体をプラザで身支度整えて。

お昼前くらいからスタートするツアーに参戦。


楽しくガイドしてくれたキャストさん♪
船長グリ20140727-③

実は今回、シンドバッドがシステム調整で乗れなくて。地味にガッカリ。

ガイドツアーで乗れなかった分は、後から待ち時間なしで乗れる対応をしてくれるらしいです。


でも、その分。
色んな小ネタを披露しながらツアーを進めてくれるガイドさん。

本当に、ディズニーに関する知識が豊富なんだなぁ…って感心するし、ディズニーが好きなんだなぁって伝わってくる。

ガイドさん、イチオシのお勧めメニューも教えてもらったよ♪


ASHちゃんは、お友達とアトラク乗りに一旦バイバイ。


ツアーが終わったら、結構お腹も空いてたけど、3回目のトロスプを見るにはどっか入るのが厳しい時間。

…なので、オヤツで食いつなぐ作戦。
20140727おやつ
サングリアビアカクテル×2、ビール×1、餃子×1

・・・2人なのに、なぜ酒が3つあるのか。
深くはつっこむまい。

サングリア ビアカクテル
美味しかった~
サングリアビアカクテル


今回、ボーイズ達の写真がやっぱり撮りたくて。
リドにかかっている橋の正面をキープ。


私の記憶によると、去年はココでドナちゃんのフルーツダンスが観れたハズ!

やってきました。



バナナ王子━━(*´∀`*b)━━
バナナ王子0727


そして~

ドナルド~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
トロスプ20140727①

トロスプ20140727②





トロスプ20140727④


・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・)


あれ?

バケツの水をまいたら、行っちゃった。



去年のCDと聴き比べて思ったけど。

キャラの上陸時間、短くなってますよね?多分。


やっぱり暑いから?



NO MORE 地球温暖化

なにか自分にできることを考えてみよう

・・・なんて、マジメぶってみる。


いや。

しかし。

夏イベ大好きな私としては、かなり切実な問題っす。

ドナルドダンス推しで、一緒にポジってもらったイナちゃんに申し訳ないな~とか思いながらも、ま、ガールズがそこそこ近くに観れたから、いっか♪

と開き直る。(でも、イナちゃんゴメンネ)



場所が場所だけに、あんまり濡れはしなかったんだけど、油断してるとお水背負ったダンサーさんからの放水があったりするので、カメラ的には油断なりません。


トロスプが終わった途端。
アヤシイ空模様・・・。

ひと雨きそうなんだけど。

後に控えてるのはミシカ( in 観賞席 )

降るなら、さっさと降ってくれ!
・・・なんて思いながら、アメフロでフリグリ。


デイジーと
20140727D.jpg

デールと
20140727Da.jpg

デールと撮り終ったあとにASHちゃんを発見

チップに一生懸命声かけたけど、お帰りの時間・・・


ASHちゃんたちは再びアトラクへ。

私たちはお茶なのか、遅めのお昼なのか
オススメポテト

ガイドさんお勧めのポテト。
本当に美味しかった~。


まったりしてたら、どうやら外はガッツリ雨が降ったみたい。
ASHちゃんから雨キャン決定の情報がLINEで流れてきた。

ガーーー(TДT|||)ーーーン

しかも、ミシカが始まるころには天気になるっていう・・・
悔しいパターンのお天気!


まあ、気持ちを切り替えてこの後の行動を相談。

BBBの抽選をしたら見事当選。しかもエロミッキー(●´艸`)ヾ
BBB前に、強行サルアミグリでBMTには駆け込みだったけど、堪能しました♡

その隙間時間で「イマジネーションと海」のちびりすさんと初おミート♪

きれいなお姉さんでした☆
ほんのチョットの時間でしたけど、なんか、楽しくお話できそうな予感☆
あと、旦那さんにもお会いできて嬉しかったです。ずっと気になってた疑問も晴れたし♪

ちびりすさん、今度はゆっくりご一緒しましょうね~♪ (*^▽^*)


イナちゃんとは、夕方のBBB観たあとでバイバイだったんだけど、
私はラス回も満喫☆

トレイルいって、初めてのダフグリ行って、テーブルラス回(初めての夜回!)観てアウトしました。

トレイルミッキーで、
「船長のカッコいいミッキーも、バナナのチャラいミッキーも、BBBのエロいミッキーも、全部ステキだった~」ってお話したら、

ミッキー両手を横に振りながら片足をあげて、ヒョイってとび跳ねるような振りをしたんだけど・・・
グリ中。あれ?BBBにこんな振りあったけ?何のシーンだったんだろう。とか思ってたけど。

テーブルラス回をみたら、そんなような振りがあって。
これだったのかな・・・って思った。

「これからテーブルも観るよ」って言えば良かった(ノд`@)
まぁ、合ってるかどうかも、よく分からないんですけどね。


どなたか、これだよ~って分かる人がいたら教えてください。


それにしても、こんなに朝から閉園まで居たのは久しぶりかも。
すごく濃厚だったなあ~。
スポンサーサイト
【 2014/08/03 (日) 】 インレポ | TB(0) | CM(6)
僕、グリも好きなの

でも停止の時は停止に一番気合入るの
【 2014/08/04 (月) 】 編集
トロスプポジの件は全然気にしないで!
座って待てたし、あたしミキ様もグー様もタッチ出来たから( ´艸`)

でも上陸時間が短いからダンスしないのかなぁ?
確かに暑過ぎてキャラも辛いよね(T_T)
まさかこんなとこでも温暖化を意識するなんて…σ(^_^;)
キャラのためにもCO2排気量を減らさねば!
【 2014/08/04 (月) 】 編集
みっちゃんさん♪
グリも停止も楽しんでください。

…って、このコメント、私の記事とは関係ないですね。
【 2014/08/05 (火) 】 編集
イナちゃん♪
テーブルもヒートバージョンができたしねぇ。きっと身の危険を感じる暑さなんだと思うのよ。私たちは水浴びて涼しくなるけどね。

ダンスは見れなかったけど、キャラが目の前を通り過ぎたのは結構テンション上がったね!今月、何気に週末のお休みもあるから、またバナナしようね♪
【 2014/08/05 (火) 】 編集
のえさんっ、ほんのちょっぴりご挨拶…。
私、ブロガーさんとお会いするのも初めてだったので
ドキドキでした^^;
綺麗 "結構"お姉さんかもしれませんが、今後とも
よろしくお願いしますm(・・)m
次回は、楽しくお話出来ると思います♪

この日は、せっかくガイドツアー予約できたのに
あの時間帯だけ雨でミシカ鑑賞席残念でしたね…。
でも、いろんなミッキーと会えた一日なんですね(^^)

このブログで知りましたが…。
私達に会う前に、新聞屋さんにも会ってたとはっ♡
うらやまし~っっっ!
もう、随分と会ってないんですよね、私。

私もインレポ…。
たまってきているので、そろそろアップしなくちゃ…。
【 2014/08/05 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
女子会、楽しみにしてます♪
あ、お姉さんなんて書き方してますが、多分そんなに年は変わらないんじゃないかと思っています。まぁ、真相はまたお会いした時にでも。笑

ミシカは本当に残念でした。(ノД`)
もう一度リベンジするかどうか…悩むところです。でも、ミッキーにいっぱい会えたし、グリも楽しかったので満足な一日でした。

新聞屋さんも可愛かったです。私も会いたい会いたい言ってたら出てきてくれました٩(*❛⊰❛)۶ 新聞読みた〜いって声かけたら配ってくれましたよ。ちびりすさんも近いうちに会えるといいですね꒰ ´͈ω`͈꒱
【 2014/08/05 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR